大家族番組で一番やばい家族は漂流家族竹下家だろ。渡津家なんて全然マシ!ここの家族はガチよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/17 22:05:33

    >>114
    知り合いの毒親
    6人子供いて 上5人は全員女の子下1人だけ男だ
    今は全員施設

    • 0
    • 19/02/16 11:28:05

    これ気になっててやっと今見てるけど、なかなか凄いね。

    • 1
    • 19/02/16 11:27:45

    これ気になっててやっと今見てるけど、なかなか凄いね。

    • 0
    • 19/02/15 18:30:24

    >>114
    うん!確かにね!!言えてる!
    渡津家にしろ、美奈子にしろ、竹下家にしろ
    女ばっかだもんなー

    • 0
    • 19/02/15 18:29:28

    糞な親には、女の子しか産まれない説

    • 12
    • 19/02/14 23:02:57

    大人が大人にげんこつされるの初めてみたw

    • 4
    • 19/02/14 23:02:23

    初めてみた。暇つぶしにみたけど、ゴールデンだったら視聴率良さそう!
    続編希望!

    • 1
    • 19/02/13 09:46:06

    人間ここまでクズになっても生きていけるんだなと思った。

    • 1
    • 19/02/13 09:38:31

    リアルタイムで見たけど日曜日の昼にこの内容は重すぎて怖すぎて嫌な気分になった。

    • 2
    • 19/02/12 13:10:15

    >>108
    私も見たけどこれで終わり?
    続編しないのかな?
    お母さんが気になる。

    • 1
    • 19/02/12 12:53:08

    知らなかったから観たよ。すごいわ…続編ないんだね。

    • 0
    • 19/02/11 15:17:13

    誕生日にお姉ちゃんから鉛筆プレゼントされてた子だけみんなと似てないし細かったね
    子供たちは親に似ないで純粋で良い子でいてほしいな

    • 2
    • 19/02/11 14:16:44

    今とりあえず1見た。
    すごいね。一度家手離してるのにまたローン組んで買ってるんだね。
    父親もなんだかなー。
    やっぱりお金がないと心も荒んでいくんだわ。
    これから2を見ます。

    • 4
    • 19/02/11 13:10:08

    漂流家族の子供達、高校退学してバイトしたり。
    長女なんて、正社員になれない事を、仕事もしてない親父に怒られて。。。
    私が悪いんだーって泣くんだよ!?
    もう可哀想で可哀想で。
    しかも最後はお母さん失踪(笑)
    最後まで子供たちが報われない。

    美奈子のしおんやノエルも見習えや。
    妹たくさんいるのにいつも自分勝手で胸糞悪いわ。

    • 6
    • 19/02/11 13:03:18

    昨日初めてYouTubeで見た
    行方不明の母親のその後が気になる

    • 2
    • 103
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/10 21:35:58

    >>101 青木家だよね。あそこも悲惨だよね。

    • 2
    • 19/02/10 21:21:19

    >>101
    えっ!

    • 1
    • 19/02/10 21:05:59

    大家族的に興味がないので何処のどんな家族か知らないけど
    お父さんの子を身ごもったって話は背筋が凍ったかな

    • 1
    • 19/02/10 21:03:55

    こんな ちゃらんぽらんでも生きていけることに驚き。
    ローン踏み倒しても平気なんだ。
    心臓の毛を分けて欲しいわ(笑)

    • 4
    • 19/02/10 09:55:49

    懐かしい。渡津家はたまに父ちゃんキンタマだしてたりして笑えるけどここは笑えないどころか腹たったなぁ

    • 2
    • 19/02/10 09:55:40

    >>87
    摂津家って笑笑
    わろたwww

    • 3
    • 19/02/10 09:54:48

    >>90
    なるほどね~

    • 0
    • 19/02/10 09:53:56

    私も見てみたい!

    • 3
    • 95
    • 洗剤セット
    • 19/02/10 09:45:03

    うちも貧乏だけど、こんなローン地獄ではないし、子供に集ってもないからまだマシなのかなぁとか思っちゃったよ、、
    でも人間お金なくても生きていけるんだなとは思った

    • 2
    • 19/02/10 09:41:27

    竹下家見た後Facebookで探しちゃった笑

    • 0
    • 93
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/10 09:41:14

    私も昨日の夜見た
    フィクションであってほしかったわ…
    クズすぎる

    • 1
    • 92
    • 大量の干し柿
    • 19/02/10 09:39:26

    10年後として、また放送してほしい。
    怖いもの見たさ。

    • 2
    • 91
    • 洗剤セット
    • 19/02/10 08:25:23

    ここで知ってYouTube見てきたけど、最後恐怖すぎて昨日寝れなかったわ

    結局お母さん帰ってきてないんだよね?

    • 4
    • 90
    • おせちの残り
    • 19/02/09 16:15:47

    >>84
    貧乏人ほど肉、魚、野菜食べないからデブなんだよ。
    炭水化物ばっかり食べるからね

    • 5
    • 19/02/09 15:48:41

    >>87
    渡津ね。

    • 3
    • 88
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/09 15:25:27

    人にお金借りてるのに悪びれずにいる父親がいる家族?

    • 2
    • 19/02/09 15:20:21

    >>18どっちも見たことないからネットでぐぐったけど
    摂津家は母ちゃんが一番やばいのでは?あんなに再婚して再婚するたびに子供ポンポン産んでまた離婚して…
    おかしいよね
    竹下家の旦那と摂津家の奥さんが出会ったら日本崩壊するぐらいの負の波動が起きそう

    • 4
    • 19/02/09 15:01:06

    全然知らなかったけどコメント見てたら気になってきた

    • 0
    • 19/02/09 14:43:55

    >>76
    そうとは限らないんじゃない?
    私の知ってる大家族の女の子5人はアルバイトしてたり地域清掃活動や地域挨拶運動に出たり防災訓練にも参加したりしてるよ。
    良く気が利くし面倒見はいいし良い子たちばかりだけど。

    • 2
    • 19/02/09 14:39:10

    金ないのにデブって矛盾が凄いけどww

    • 1
    • 19/02/09 14:26:42

    美奈ちゃんのノンフィクション見たくて続けて見てたら出てきた
    これガチのリアルものなの?
    父親仕事続かないし、家建てたのも仕方なく建てた気がしてならない。
    今現在、どうなってる?気になる

    • 2
    • 82
    • 大量の干し柿
    • 19/02/09 14:22:36

    この親やっばいね、、裸で子供が稼いだお金巻き上げてるし、、
    子供たちにげてー!

    • 4
    • 19/02/05 17:22:07

    今日初めて見て衝撃!
    酷さが渡津どころの話じゃなかった!!!
    今どうしてるんだろ、すごい気になる

    • 4
    • 19/01/06 21:56:50

    竹下家懐かしい。本当クズ親だった。今、なにやってんだろ。ちゃんと借金返済してるんかな?

    • 5
    • 18/12/31 04:00:49

    子どもの給料あてにしててビックリ

    • 7
    • 18/12/18 01:47:24

    初めて存在を知って
    今Part2を見てきたけど、子供達はそれぞれ
    いい子だなと思った。両方の住宅ローンや家賃の為に子供のバイトのお金まで出させてるのに、父親が仕事が続かないとかどれだけ
    馬鹿なんだよ。娘達を高校中退させるはめにさせて本当に最低。
    子供達はがかわいそう。

    • 12
    • 77
    • ソーセージ
    • 18/12/18 01:30:36

    デブな娘達が家ん中でダラダラしてたのはなんか覚えてる。

    • 5
    • 18/12/18 01:24:38

    クズな大家族ってなんで子供女の子多いんだろう?

    • 5
    • 18/12/18 01:19:08

    とりあえず、煙草と食卓の上に
    ズラーっと置いてるジュース類
    やめたらって思った。

    • 4
    • 18/12/18 00:56:47

    夫婦揃って発達障害だよね?

    • 13
    • 73
    • ソーセージ
    • 18/12/11 22:17:07

    移民制度がなんか知らんけどこんな仕組みを作った行政も悪いと思う
    三年後に家を建てるのを前提で受け入れるのなら

    • 13
    • 18/12/11 18:17:57

    >>66
    出演料に目が眩んだんじゃない?

    • 2
    • 18/12/11 15:41:24

    この父親って、あおり運転の犯人と顔似てない?
    見るたびに思い出す。。

    • 5
    • 70
    • なにぃー!
    • 18/12/11 15:18:05

    >>69
    私が嫁なら絶対反対するわ。請求書来た時点でブチ切れそう。
    桜庭さん金持ちだよね?

    • 10
    • 18/12/11 12:56:36

    それにしても桜庭さん、身内でもないのになんで保証人になったんだろう?人が良すぎない?

    • 11
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ