義父は障害?

  • 旦那・家族
    • 5
    • すきやき
      18/12/10 08:59:45

    >>4 そうですか…でも酔ってもいないのに自分を制御できないくらいに大暴れする大人っていますか?

    しかもよっぽどの理由ならわかるんですが、勝手に年賀状のデザインを決めたとか(会社のです)、
    今履きたかった長靴が濡れてるとかで下駄箱を破壊したりします。(濡らして帰って来たのは自分で、濡れてたことなんて誰も知らないのに乾かしてもらえなかったことへの怒り)

    自分の周りでは、義父しかいないのでその様子がすごく異常に感じてしまって。障害がなくても、そんな人間も世の中にはいる、ということですかね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ