中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/27 21:08:09

    二重幅広い=可愛いって思ってるのかな?このおばさん…
    メイクも思考も10年前で止まってるんじゃない?今時の整形だとあの二重幅の形は古いよ。ちゃんとメンテナンスするお金ないの?

    • 7
    • 20/06/27 10:04:23

    >>23372
    つい最近カチューチャって書いてた事誤字失礼しましたって書いてたよね、中田さん…

    本気で大丈夫かな。

    それにしてもどんどん不自然な顔になってるね~
    二重幅も右目と一緒くらいならかわいいのにね

    • 10
    • 20/06/26 22:38:06

    またカチューチャって言ってるけど…結構本気目で大丈夫……?

    • 16
    • 20/06/26 22:18:20

    >>23370
    以前、誰かに間違いを指摘されたのか、後から誤字があったのでって訂正してたブログがあった気がするけど、こうも何度も間違えるとは本当に学習能力ない人なんですね…なんか呆れるしかわいそう。
    そして二重の幅こんなだっけ?

    • 18
    • 20/06/26 22:11:38

    >>23370
    中田さんバカなんだよww

    • 13
    • 20/06/26 21:54:05

    またカチューチャって書いてる。
    何度も何度もなんでこんなに間違えるんだろう。

    • 23
    • 20/06/26 21:54:01

    セールしても売れなくなってしまったのかしら…セール対象品のものが、更にまたどんどん、値下がりされていく…そこまでしないと売り切れないのかな。セールにあるもの、何年も前のものもあるし、下手したらメルカリとかに出されてるものより、安値だよ…

    • 16
    • 20/06/26 20:57:36

    他の人と同じことしててもどうして中田さんのは下品だなって思えてしまうんだろう。

    • 13
    • 20/06/26 19:24:18

    ヴァニレのセールのストーリー見事に顔の向き同じww

    • 12
    • 20/06/26 14:33:34

    前はヴァニレもヴァニレにしかない可愛らしさとかあった気がするんだけどな。
    中田さんが歳を重ねる毎に、ヴァニレのデザインも迷走してきたような。
    よく◯◯のパクリ、とか××の真似、とか指摘されるようになってきてすっかりヴァニレから離れてしまった…
    いつからこんな他社の真似ばかりするブランドに?と悲しくなったけど、
    そもそも中田さんの結婚指輪自体武智さんの結婚指輪のデザインの丸パクリだったの思い出した…
    アメンバー限定記事で公開して指輪はこだわりの自分達だけのオリジナルデザイン*みたいに載せてたけど、先に結婚した武智さんと同じっていう…

    • 26
    • 20/06/26 13:52:39

    >>23362 そういうことか。いきなり肩出した中田さん出てきて、この人何してるの?と普通に思ってしまった。“暑いので中はノースリーブ“とか書いてたらまだわかるけど、そんな説明も一切なくいきなりの肩見せだったからね…

    • 12
    • 20/06/26 13:39:35

    赤埴さんにやっぱり憧れてるのだね~
    youtubeは雰囲気こじはるの真似だし。
    プロデューサーの意味w

    • 8
    • 20/06/26 11:00:30

    ヴァニレってターゲットの層がもはやわからないよね。最近特に。
    デザインからすると若い子 と思ったら妊婦オッケー授乳もできますアピールのワンピだったりモデルの本人は30代半ば。笑
    楽ちんだの上質素材だの毎回同じこと言ってないでどの層に向けたいのかハッキリさせた方がいい。

    • 14
    • 20/06/26 10:58:28

    肩出し、赤埴さんのインスタ真似したんじゃないですかね。パクるの得意だから。
    赤埴さんの肩出しはおしゃれ可愛いって思えるのになぁ

    • 14
    • 20/06/26 10:39:11

    肩見せしてもプロデューサーとして
    センスなさすぎると思います
    水着になんか羽織ってる?って感じ
    あの見せ方では購買意欲高まりませんよ
    息子さんもいるし年相応に
    若い子ターゲットならモデル変えるとか。
    何でも人の真似しない方が良いと思いますよ
    こじはるにはなれません。
    現実見ていただきたいです

    • 18
    • 20/06/26 10:36:51

    本当に上品で清楚な人なら、あんな肩見せしないですよね…
    やっぱり上品ぶってるだけで、こういうところで本性が出ちゃうんだなあと思いました。

    • 19
    • 20/06/26 10:09:09

    私も肩見せが気持ち悪くてきました笑
    しかも自撮り。自意識過剰過ぎる。息子保育園に行かせてこんな写真何度も何度も撮ってるんでしょうか?周りの人間が離れていくわけですね。

    • 23
    • 20/06/26 04:12:25

    もしかして第二子妊娠してますかね?
    気のせいかな?

    • 4
    • 20/06/26 04:12:07

    もしかして第二子妊娠してますかね?
    気のせいかな?

    • 3
    • 20/06/26 01:49:25

    30代がレースワンピに肩出しうっとり自撮り……(絶句)と思ってここに来てみたら完全に出遅れてたようですね。笑
    いつまでも若い子気分イタすぎてしんどくなってきたもう見るのやめようかな。

    • 21
    • 20/06/26 00:03:45

    若作りババアの肩チラはまじでキチイ…
    なんか下品な部分晒し始めたけど、旦那に相手にされてなくて承認欲求爆発してるんじゃない?
    この人下半身デブだから上半身ならまだイケる!出せる!って勘違いしてそうw

    • 15
    • 20/06/25 23:20:06

    誰得www

    思ったことを既にコメントしてくれてる人がいるから、ここ見るの楽しい~w

    ヴァニレの服、たまに好きなデザインもあるけど、中田さんに憧れてると思われたら恥ずかしすぎるので着られず、結局タンスの肥やし。

    プロデューサー続けてくれても良いから、モデルは替えてほしいなぁ~~

    • 20
    • 20/06/25 23:13:34

    まず自分は母親、男の子のママ、読モだかプロデューサーだかは置いといて、お子さんと同じママ世代が目にする公での場で恥ずかしくないのかな…自分が子供の立場だったら、親がいい歳して、あえての肩出ししていたら、ほんっとに嫌。笑

    • 20
    • 20/06/25 23:10:21

    えーっと…あの微妙な肌見せ、肩見せというのは、一体誰に需要が?誰得するの?笑 やめたほうがいいよもう30代なんだから、若い子みたいにあえて出してるのかもしれないけど、いい歳した人が恥ずかしいよ。笑 見ていて残念だなって思います。あえて写真撮るのに、肩出して…と考えただけで何か引きます…10台じゃないほよあなた!!笑

    • 23
    • 20/06/25 23:05:32

    肌見せがえぐい。年考えなよ。うわべだけの上品気取りだと隙がみえちゃうね。

    • 22
    • 20/06/25 22:49:45

    息子保育園に放り込んで自分は優雅にお茶タイム()そして誰得な肌見せ。30代がやることじゃない。誰に需要あるの?

    • 23
    • 20/06/25 22:09:17

    カモミールでホッ。ってなんやねんwwちょっとイラッとしましたわ。笑

    • 19
    • 20/06/25 12:29:02

    新作のロゴ?みたいなやつ、川人さんのseventenのパクリだね

    • 6
    • 20/06/25 11:53:21

    関さん髪めっちゃ綺麗にしてるのに、読モ兼プロデューサーにしがみついてる中田さんは汚いハゲ…

    • 8
    • 23346

    ぴよぴよ

    • 20/06/24 22:26:11

    新作のブラウスやばいね

    • 14
    • 20/06/24 22:16:47

    ───── 重大発表 ─────

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=267

    • 0
    • 20/06/24 22:02:39

    新作のブラウス、こんなのに5000円もするの?
    3000円でも高いくらいだよ。
    ヴァニレの値段設定どうなってんの?

    • 19
    • 20/06/24 21:25:06

    何でも お つけるから不自然な単語になってるし丁寧な言葉遣いを意識しすぎて変な文章になってるよ。中田さんはもともと大富豪の家に生まれたお嬢様じゃないし、そうじゃないってこと信者もそうじゃない人も会社の人もみんなわかってるはずなのにどうしていちいちお上品ぶって空回りしちゃうの?
    やっぱり生まれた時から一流のものを与えられるような家庭で育った人と庶民とではちょっとした仕草とか咄嗟の言葉遣いとかで差が出ると思う。
    中田さん無理しなくていいよ、自然体が1番だよ。だから昔は好きだったのにいつからそんな何もかも作りものになってしまったの。元信者だからちょっと悲しい。

    • 28
    • 20/06/24 21:22:19

    横や後ろから撮られた写真、むちむちだね…

    • 9
    • 20/06/24 19:45:07

    何でこのおばさん前髪ないの?ハゲてるの?

    • 10
    • 20/06/24 13:07:30

    なんと

    • 1
    • 23338

    ぴよぴよ

    • 20/06/24 09:19:00

    過去には、snidelやchesty、フェラガモ…等々にも、似たデザインの商品出してたよね。
    似たような商品が、本家で買うよりヴァニレで買う方が安いから、信者が買っちゃうんですかね

    • 8
    • 20/06/24 00:10:08

    >>23329
    マジョリカプリーツワンピースっていうのも、ストロベリーフィールズにそっくりなワンピースが売られてました。
    デザイン被りって、偶然起きたりするものなんですかね?!

    • 10
    • 20/06/23 21:38:47

    先週末のブログで
    お水遊びっていってましたよ。
    水遊びでよくないかな?
    お水遊びって言い方上品なのかな?

    • 23
    • 20/06/23 19:48:13

    >>23330
    ありましたありました!アベイルやしまむらにも!笑 

    • 8
    • 20/06/23 19:00:10

    >>23328 話し方で言ったら中田さんがソースのことをおソースって言ってたのが忘れられない笑

    • 18
    • 20/06/23 16:11:16

    ベージュのレースタンクトップにブルーグレーのスカートって…相変わらずのセンスw

    • 8
    • 20/06/23 00:26:43

    おばあちゃまって…ご婦人とかじゃ何故駄目だったのか
    ブログ読んでないからどういう状況か分からないけど、赤の他人に対して使ってるんだよね?

    • 15
    • 20/06/23 00:14:07

    >>23329
    GUにも似たデザインのノースリーブトップスあったような…

    • 11
    • 20/06/23 00:02:18

    vanillerの新作ノースリーブ、生地にこだわりがあるのか分からないけど、し○むらさんで全く同じの見た。その時期、その時期によってトレンドや流行があるんだろうから、デザイン被るのは仕方ないんだろうけど、それに安くない値段で買う価値は一体…。だったらプチプラの方がよっぽどよい!!

    • 17
    • 20/06/22 23:49:07

    >>23327
    もうね、語彙力がなくてガサツなのバレてるから上品ぶるのやめればいいのにね(笑)
    通りすがりのご年配の方とか、普通に通りすがりの方でいいのでは?

    • 22
    • 20/06/22 23:44:06

    >>23325
    多くの人が吹き出したと思う。笑
    いい大人がおばあちゃまって。。
    これもまた丁寧にお上品に言ったつもりで、変な表現になってるパターンのやつ。
    とはいえ、私も何が正解かしっくりくる言葉が見つからないけど、おばあちゃまは絶対にない。

    • 17
    • 20/06/22 23:35:20

    更新キタァァァーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=257

    • 0
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ