中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/26 18:25:57

    >>22157 去年セルフォードですごく売れたワンピースに似てる...真似せず自分で考えたオリジナルのデザインで頑張ってほしい。

    • 12
    • 22209

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 17:13:13

    最近レーススカートばっか履いてるねw

    • 5
    • 20/03/26 15:58:51

    自粛要請でてもおばさんのことだから空いてる今こそって感じで出かけるのかな?
    嘘でも自宅にいましたアピールして、後日週末出かけた写真をしれっと貼りそう

    • 14
    • 20/03/26 14:10:25

    信者の異常行動。結婚式をするのは色々な考えがあるから別にいいけど、快く集まってくれた涙笑いの絵文字って書いてあって引いた。中田さんも信者も絵文字の使い方に違和感あって無理。

    • 14
    • 20/03/26 04:58:15

    パンの食べ過ぎで顔パンッパン!腹回りでっぷり!
    インスタと公式じゃ別人ww
    必死でパンパン顔加工しないと生きていけないなんでかわいそー!

    • 12
    • 20/03/26 00:47:26

    ブス、ハゲ、デブ貧乳、ボロ団地出身のずっと貧乏、稼げない旦那は地方で息抜きしてる惨めなおばさん*

    • 16
    • 20/03/25 22:27:14

    >>22202
    絶対無理だと思う。

    • 9
    • 20/03/25 20:52:49

    東京都、週末は不要不急の外出自粛要請出たけど中田さん2日も引き込もれるんかね。

    • 19
    • 20/03/25 11:08:57

    >>22200

    浴衣じゃなくて着物でした。。
    コロナでもインスタ映えのためにカフェ行ってるし中田さんと同じですねさすが信者

    • 9
    • 20/03/25 09:59:06

    >>22198
    えーーーー。。と思って探してみたけど見つからなかった。。
    この時期に浴衣て季節感なさすぎ…
    教祖がTPO無い所まで真似なくても…

    • 4
    • 20/03/25 09:32:52

    >>22198
    ダサい教祖様(中田絵里奈)がアホだから、そりゃ信者も真似るわな

    • 4
    • 20/03/24 23:23:28

    信者が浴衣きて花見行ってて自粛してなくて怖い。日本が今やばいって分かってないのかな。
    インスタのために浴衣きて写真撮ってるくらいだからマスクしてなさそう。

    • 8
    • 20/03/24 15:24:26

    >>22193
    着ていたら5ちゃんねるに書かれちゃうから着ないよね

    • 4
    • 20/03/24 09:49:13

    >>22193
    インスタライブは喋る中田さんが見れる!って当時は楽しみにしてたんだけど、失態より喋り方が思いの外感じ悪くて冷めた。
    読モ気分抜けてないの?って感じの学生みたいな喋り方でびっくりした。
    ヴァニレも胸元ぐるっとフリルの切り替えワンピやクソデカパールばっかの服ですっかりダサいイメージ抱くようになった。
    最近のやり方でグレイルみたいにならないことを祈るw

    • 16
    • 22195
    • 曽根絵里奈おばさん
    • 20/03/24 08:33:57

    久しぶりにインスタ覗いたんだけど、相変わらずのダサさと若作りで草
    タイトスカートも腰回り凄いし、よくあの体型で履こうと思ったね

    • 15
    • 20/03/24 05:08:31

    あんな前髪ハゲで、顔パンパン、産後体型引きずってるおばさんに誰も興味持たないよ

    • 12
    • 20/03/24 00:02:14

    中田信者系だった人、もはやファン、憧れって名乗るのが恥ずかしいのが多少分かったのか減ったね~
    全てはヴァニレの失態インスタライブくらいからだろうけど
    子持ちは少なくともビジネス以外は見かけないな~
    独身の芋くさい田舎者くらいかな。

    • 23
    • 22192

    ぴよぴよ

    • 20/03/22 23:56:40

    中田絵里奈ファンって田舎系で糸目多いね。

    • 15
    • 20/03/22 22:47:12

    旦那の実家が静岡のどこなのかは知らないけど
    あの外観のLA Paletteは用宗だね。
    旦那の実家近辺は映えるところがないから
    血眼で探したんだろうね。
    頚椎捻挫したのかってくらいの右向き、
    カップを持ってキメてパシャリ。
    アラサーがやることかね。

    • 21
    • 20/03/22 17:01:25

    >>22186
    息子の分ももらったバースデーフレグランスの投稿のことだよ
    フォトムレーム沢山飾ってあるやつ
    息子の手の部分、キョトン顔の口元を切って飾ってある
    あんな写真飾らなくても息子連想させるのには充分でしょってこと

    • 8
    • 20/03/22 14:58:57

    フォーマルの意味わかってない若作おばさん

    • 7
    • 20/03/22 00:26:48

    髪傷んでる理由ドライヤーのせいにしてるけどヘアケアしてないからだよ。物のせいにすんなよ。

    • 14
    • 20/03/21 16:05:37

    >>22184
    連想させる??何を?

    • 2
    • 20/03/21 13:45:22

    >>22170
    ゆったりめワンサイズで幅広い体型で着れるから不良在庫減らせるんだと思う
    新作完売様子見、同じ生地で違う服作る、最近貼られてるようなタック入れただけの寸胴ワンピ(ウエストあったとしても楽チンゴム式)ウエストゴム式ボトム、フレアスカートも生地と丈で印象変えただけのもの多め
    多分そうやってコスト下げてるのでは

    • 0
    • 20/03/21 10:13:00

    >>22161
    写真の切り方が雑でホラーかと思った
    ぬいぐるみで顔が隠れてる写真と夢の国の家族切り絵、リボン付いてるけど靴下があれば連想させるのには充分なのに

    • 6
    • 20/03/21 07:34:08

    >>22177
    違うんじゃない?中田さんもっと太いよ

    • 2
    • 20/03/20 22:11:48

    この人の服初めて買ったけど素材が安っぽくてびっくりした

    • 12
    • 20/03/20 21:59:43

    >>22179
    ブクブク太って仕上がってきたねww
    おからを使ったスイーツ()作っても食事の量減らして運動しないとやばいって…この人の太り方見てると代謝落ちてる

    • 6
    • 20/03/20 18:14:32

    >>22179
    顔デカ!足太!短かっ!!

    • 7
    • 20/03/20 15:27:01

    インスタと公式、全然違いますね(><)

    • 10
    • 20/03/20 11:36:25

    韓国風おばさん

    • 6
    • 20/03/20 08:16:09

    ストーリーのレーススカートの動画って中田さん?!
    腕黒すぎてびっくりした

    • 6
    • 20/03/20 07:08:57

    >>22174
    メンテナンスした割には頭ボサボサ一つ結びでくたびれたBBA感が強いw
    前髪ハゲてるし作れる前髪がないんだね

    • 8
    • 20/03/20 07:02:57

    >>22173
    左側、鼻が豚みたい(笑)

    • 8
    • 20/03/20 06:46:42

    メンテナンスdayって、平日に?息子保育園に預けてですか?土日休みなんだろ?土日に行けよばばあ

    • 11
    • 20/03/19 21:00:26

    三連休はどこへ連れ回すのかな?ww

    • 6
    • 20/03/19 20:57:41

    インスタでたまに公式の画像載せてるけど太ったね。ハゲて太ってて惨め…

    • 12
    • 22171

    ぴよぴよ

    • 20/03/19 16:03:11

    MAJESTIC LEGONやローラアシュレイとかが潰れてるのにどうして中田さんのこんなぼったくり&どこをターゲットにしてるのかも分からないヴァニレは潰れないんだろう。ゴキブリみたい。

    • 23
    • 22169

    ぴよぴよ

    • 22168

    ぴよぴよ

    • 20/03/19 08:16:56

    中田さんの自撮り、元々丸顔だったけどさらに顔丸くなってる

    • 7
    • 20/03/18 22:39:24

    >>22164
    皆、綺麗なのに、中田さんにだけ「いつもきれいな」しか出てこないのは、褒め言葉が他になかったのかな、と思いました。

    • 10
    • 20/03/18 21:34:44

    あの服だと座ると妊婦にしか見えないね

    • 9
    • 20/03/18 18:40:22

    >>22162
    あかはにさんのブログ、いつもきれいなえりなちゃんとって書き方距離を感じるように思えるのは私だけ?
    久しぶりに集まれたようだけど、関さんや平田さんとは全く会わないね。

    • 9
    • 20/03/18 17:47:24

    中田が必死に声かけてくるからさ

    • 8
    • 20/03/18 15:30:55

    あかはにさんのブログで、ランチしたって載せてる
    右側に誰も座らせない席をキープし、左顔だけ向けて喋ってたのかな~と思った

    • 14
    • 20/03/18 09:54:43

    >>22152
    相変わらず神経どうかしてる(/ _ ; )
    たとえインスタ用でも子供の顔が切れた写真なんか飾らないよ。あれ見て旦那さんや遊びに来た身内はどう思うんだろうね?可愛い笑顔の写真飾ってあげなよって言わないのかな?

    • 25
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ