パート4日で辞めるのってあり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 手ぬぐい
    • 18/12/09 16:36:30

    嫌ならやめな

    • 9
    • 18/12/09 16:37:36

    あり!
    いきなりそれなら先行き不安

    • 6
    • 18/12/09 16:38:48

    はい。早めに。
    ある程度覚えてからとか超迷惑。

    • 12
    • 18/12/09 16:39:01

    だから試用期間がある。
    早めが大事、無理しないでね。

    • 12
    • 18/12/09 16:39:16

    あり。辞めるなら早いほうがお互いにとっていい。

    • 6
    • 18/12/09 16:40:19

    やる気ない人はやめてよし!
    人間関係円満な所ばかりじゃないしその位でうじうじなるやついらないし
    うちにバイトに来た子半日で逃げたよ

    • 3
    • 18/12/09 16:40:41

    有り。
    ただし、人間関係はどこに行ってもあるぞ。
    度を超えた酷さなら、さっさと辞めな。

    • 2
    • 8
    • おせちの残り
    • 18/12/09 16:40:52

    なし

    • 0
    • 18/12/09 16:41:15

    自分に合う職場を探した方がが良いと思います。辞めるなら、早めが良いと思います。

    • 2
    • 18/12/09 16:43:38

    あり。なれた頃に辞められるより早いほうがいいよ。

    • 0
    • 18/12/09 16:47:31

    あり!さっさと辞めた方がいい。
    悩んでる時間がもったいない。

    • 7
    • 18/12/09 16:48:20

    4日はないかな。。

    • 1
    • 18/12/09 16:48:49

    早ければ早い方がいい

    • 2
    • 14
    • ソーセージ
    • 18/12/09 16:49:27

    ナシだけど、いずれ辞めるならいいよ。
    早いほうがお互いに。
    辞めちゃいな!

    • 4
    • 18/12/09 16:50:37

    私いがいにも辞めて残るのはオープニングスタッフばっかりらしいです。

    • 0
    • 18/12/09 16:50:44

    これまでも続かないとかならこれを機に直していったほうがよいと思う

    • 2
    • 18/12/09 16:51:01

    入らないとわからないもんね。
    因みに私は面接の時点で職場の雰囲気のヤバさに失敗して面接中に言われたことを悉くできませんできませんで通して辞退した。

    • 3
    • 18/12/09 16:52:03

    >>15
    みんながやめてるからアリとかでもないと思うかな。なにかしらはあるし、割り切りながら忍耐力つけないとまた次も似たような感じなら数日でやめるのかな。。

    • 1
    • 18/12/09 16:52:12

    耐えきれないほど辛いなら有りやと思う。仕事は他にも有る。気を落とさず。

    • 4
    • 18/12/09 16:52:27

    ありもなにも、1日来て次来ないやつもいるからいいと思うよ。

    • 3
    • 18/12/09 16:53:19

    どうせ続かないならさっさと辞める

    • 2
    • 18/12/09 16:53:28

    無断でいなくなったりしなければいいんじゃない?
    正社員3日で辞めたオッサンもいるから大丈夫だよw

    • 4
    • 18/12/09 16:53:47

    ありじゃない?

    • 3
    • 18/12/09 16:53:56

    全然あり。早くやめな。

    • 8
    • 18/12/09 16:54:37

    同期のパートのおばさん(60代)も覚えられないって言って1ヶ月で辞めてった

    • 0
    • 26
    • 特大のダルマ
    • 18/12/09 16:54:50

    早い方がいい

    • 4
    • 18/12/09 16:56:48

    ありじゃない。

    バイトだけど初日の午前中だけで何も言わず午後は来なかった人がいたわ。

    • 2
    • 18/12/09 16:56:58

    私は合わない所は数ヶ月ですぐやめる。
    その職場が悪いとかではなくて
    合う合わないは絶対あるから。

    • 4
    • 18/12/09 16:57:23

    仕事沢山教えたのに辞められるより
    いい。早い方がいい。

    • 6
    • 18/12/09 16:57:44

    >>25
    何の仕事?

    • 0
    • 18/12/09 16:57:55

    >>25
    たまたまその仕事が合わなかっただけで
    そのおばさんに合った職場があると思う。

    • 2
    • 18/12/09 17:00:57

    苦痛でストレスになって体や精神病む前に辞めた方がいいし、一人立ちできるようになってから辞められるより職場の方も良いと思う。

    • 4
    • 18/12/09 17:02:49

    辞めるなら早く辞めてほしい。
    雇う側からしたら無駄な人件費。

    • 2
    • 18/12/09 17:03:02

    ありあり。
    合わない職場は早めに辞めたほうがいいよ。

    • 4
    • 35
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/09 17:03:47

    ありあり!
    早めに動く。

    • 2
    • 18/12/09 17:03:48

    辞めるなら早いに越したことない

    • 4
    • 37
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/09 17:04:58

    どこ行ってもダメな気がする

    • 3
    • 38
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/09 17:06:59

    別にありでしょ
    前いた職場、新人担当のお局様がキツくて
    4日どころか1日で辞める人もいたから
    働く上で人間関係とか相性は大事よ

    • 3
    • 18/12/09 17:07:16

    なし。合わないとかじゃなく、うまく合わす努力は要るよ。それをしても無理ならやめるのもありだけど4日で判断は早い。

    • 3
    • 18/12/09 17:09:44

    あり。

    • 3
    • 41
    • おせちの残り
    • 18/12/09 17:10:05

    私もヤダーとか思いつつ、大人として、それと役所から住民票など書類提出が大変だったので、すぐに辞めるのが嫌で、我慢して今2ヶ月です。
    >>3さんが言う通り、今更シフト組まれてるので言い出せず、早くやめたほうが良かったかな。

    • 2
    • 18/12/09 17:10:10

    なし。
    私は嫌だ嫌だ愚痴いいながら、三年目。
    男だらけの職場だけど、今はうまく交わしたりしながら楽しめてるかな。

    • 1
    • 18/12/09 17:10:29

    ありっていう考えの人にききたいけど自分の旦那でもありなの?

    • 1
    • 18/12/09 17:12:48

    私は、ありだと思う。
    精神的に辛くなって、体調不良とかになるぐらいなら、辞めて新しいとこに行く。

    • 4
    • 18/12/09 17:13:08

    四日で人間関係わかるの?
    単純に主がダメなだけじゃん

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 18/12/09 17:16:07

    >>43 旦那?男は話が違うでしょ。
    しょせん、パートなんか誰でもいいんだから、働くほうだって金もらえたらいいんだから我慢する事ないよ。

    • 4
    • 18/12/09 17:18:30

    >>47
    正社員だったら無しってこと?

    • 0
    • 18/12/09 17:20:00

    辞めればいいと思う。
    さっさと次のいい職場を選んだ方がいい。

    • 5
    • 18/12/09 17:20:36

    >>43
    パートって書いてあるじゃん、ばーか。

    • 5
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ