進撃の巨人ファンの方【ネタバレ、考察OK】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/31 22:58:32

    【漫画家の仕事場】進撃の巨人の作者 諫山創先生の仕事場【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=412

    • 0
    • 20
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/22 01:14:36

    紅白、楽しみですね!
    レッドスワン!

    • 0
    • 18/12/13 01:10:24

    ジークのこと考察したい!

    私はライナーがすごく好きです …戦士であり、マーレや、エルディア、壁内、全てにおいて人らしく、だからこそいたたましく…。この世は残酷だ…

    • 0
    • 18/12/12 23:35:12

    >>15バカだから、バカなんですから!の感じよかったよね!

    • 0
    • 18/12/12 23:25:18

    >>16サシャは…こう繋がってたかぁと私も思いました。
    「この世界は残酷だ。そして…とても美しい」が、まさにだなぁと。

    今年の紅白、アニメオープニング曲も嬉しい!

    • 0
    • 18/12/11 22:44:28

    >>15
    私も笑ったよ!
    サシャが助けた子の所では泣いた…

    • 1
    • 15
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/11 22:34:05

    コニーとサシャのやりとり面白かった

    • 1
    • 18/12/11 22:32:07

    ハンジ。とりあえずオニャンコポンって名前言いたげな感じもいい。

    • 1
    • 18/12/11 22:29:45

    >>11ヒストリアの赤ちゃんと思わせておいて…の~。諌山氏がどう終結して下さるか、楽しみですよね!

    • 0
    • 12
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/09 19:01:53

    >>9迷ったけど買ったよ分厚い

    • 0
    • 11
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/09 18:59:18

    エレンが抱いてた赤ちゃんはクリスタの赤ちゃんかな

    • 0
    • 18/12/09 18:56:40

    >>9初回版というか、27巻の限定版についてます。

    • 0
    • 18/12/09 02:59:03

    話反れてしまってすみません!

    初回版しかカレンダーはついてないんでしょうか?

    • 0
    • 18/12/09 02:00:17

    地ならしをどうするか。
    どうしたら世界皆が平和に幸せになるのか。巨人という存在、巨人になるエルディア人、今巨人化能力がある人物達がどう決着つけるか…だよね。







    • 0
    • 7
    • 当選くじ
    • 18/12/09 01:45:32

    エレンが後からいい人になってほしい。

    アルミンがベルトルト化していて鈍ってることや、ミカサの気持ちはアッカーマンだから故の執着だということも。ここもどうにか伏線として回収してほしい。今、エレンすごく嫌な主人公だよね。
    けど、アルミンの海を見てみたいという純粋な気持ちや、いざというときは人情に流されず鋭くて怯まない的確斬新な考えが、人類の希望そのもので頼りになると思っていたのに鈍りがちになってるのはわかる。エレンの気持ちもわかる。
    今後どうなるか。。

    • 1
    • 18/12/09 01:28:52

    >>3不戦の契りをどう…するのかですね。

    • 1
    • 18/12/09 01:26:00

    >>3後ろ姿のネーム、気になりますよね。諌山さんだから、またこちらが考えそうなことを覆して敢えて見せてくれたのかな…とか思っちゃいます!あの赤ちゃんらしき子は、誰であり、この物語での「自由」とは何を意味して完結するのかが気になります!

    • 0
    • 18/12/09 01:21:52

    >>1あと、私もマーレ襲撃あたりはガビがなんか嫌でしたが、別マガ最新刊を読むとガビはマーレの思想教育を素直に熱心に受けているだけで、ただただ家族や友達、自分を大切にしたい子なんだと思った。ライナーにも憧れているし。ライナーはそういう候補生である子達を見ているのも辛かっただろうな。

    • 0
    • 3
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/09 01:16:56

    エレンが赤ちゃん抱っこしてたよね?
    で、自由だと…
    受け継がれた巨人の呪縛からの解放かなって私は思ったけど違うかなぁ

    • 1
    • 18/12/09 01:08:42

    >>1ガビは、ブラウンや、エレンにも見えたりする。

    • 0
    • 1
    • おせちの残り
    • 18/12/09 00:42:29

    とりあえずガビが嫌い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ