ジャニーズWEST中間淳太、英語と中国語で流暢にトーク「こんなの惚れる」「カッコよすぎ」と注目

  • ニュース全般
  • Jul.
  • 18/12/07 09:52:50

【中間淳太/モデルプレス=12月6日】ジャニーズWESTの中間淳太が6日放送の日本テレビ系情報番組「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜ひる11時55分)で流暢な英語と中国語を披露し、注目が集まった。

日常会話程度の英語に加え、台湾に暮らしていた経験もあり、中国語も堪能な中間はスーツに着替えると、次から次へと訪れる外国人観光客に英語と中国語でスムーズに対応。自ら話を振るなどの余裕を見せた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/14 21:47:08

    >>45
    超かっこいい
    抱かれたい
    いや抱きたいよね

    • 1
    • 52
    • おせちの残り
    • 18/12/14 19:38:38

    >>48
    それをいうならITだって、わざわざ学ばなくても簡単にできるようになるんじゃない?
    AIロボがみんなやってくれる。

    • 1
    • 18/12/14 14:28:57

    >>48ステマの意味知らないなら使わない方が…

    • 6
    • 18/12/14 14:26:05

    >>47
    桐山と一緒に出てた

    • 1
    • 18/12/14 14:23:07

    >>48
    ただの妬みで草

    • 4
    • 18/12/10 13:19:24

    英語と中国のステマでしょ
    日本語は下手だねw自動変換翻訳の時代に
    外国語がカッコいいとか家畜思想の愚民そのもの
    何故IT 教育では無く英語植民地教育(笑)

    • 0
    • 18/12/08 23:49:44

    >>23この人ごくせん出てた?

    • 0
    • 18/12/08 23:38:24

    どーみてもブサイク
    ジャニーズ質オチたな

    • 1
    • 18/12/08 23:36:41

    >>43
    名前も知らなかったからググった。
    KATーTUNの上田くんも似た唇よね。

    • 0
    • 18/12/08 23:28:10

    淳太くんカッコいい♪

    • 1
    • 18/12/07 22:00:57

    >>40
    同じこと思ってた この人、口がおま〇こ

    • 3
    • 42
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/07 21:56:33

    日本人はバイリンガル以上をもてはやしすぎ。私が育った国ではごく普通だしほぼ知能とは関係ないよ。

    • 4
    • 18/12/07 21:54:00

    台湾人だかハーフなんだから当たり前
    そこしか売りがないってかわいそう

    • 1
    • 40
    • 洗剤セット
    • 18/12/07 21:53:48

    唇が女性キだよね。キモすぎて直視できない

    • 4
    • 18/12/07 21:53:30

    >>7トリリンガルじゃないの?

    • 1
    • 18/12/07 21:52:13

    英語が出来るって素敵だなと思ったよ。
    かっこよく感じる!

    • 8
    • 18/12/07 21:50:12

    ニューストピに立てる事?ジャニーズレベル低いな

    • 2
    • 18/12/07 21:43:36

    がーるずチャンネルにも同じトピあるよ
    主は匿名掲示板見まくりか

    • 0
    • 35
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/07 21:40:54

    >>32
    Jr.の頃からニュース番組レギュラーで出てたよ。

    • 2
    • 18/12/07 18:25:57

    カッコよ

    • 1
    • 18/12/07 17:28:41

    >>31ありそう

    • 0
    • 32
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/07 17:26:32

    台本あるかもしれんけど、関西テレビの正義の味方ってニュース解説番組で結構良いこと言うんだよね。

    • 3
    • 18/12/07 16:06:07

    この人もそのうち留学とか行ってグループを去るんだろうな

    • 1
    • 30
    • テーブルさん
    • 18/12/07 16:03:12

    ヒルナンデスに出始めた時は「何かねー、、」って印象だったんだけど、性格が良さそうな子だよね。
    昨日のヒルナンデスも見てたけどすごいなぁって思った。

    • 6
    • 29
    • ストロベリー
    • 18/12/07 15:57:09

    >>26橋本に褒められたっていってもあまり誇れることじゃないよね

    • 2
    • 18/12/07 14:21:13

    最近、マリウスとか桜井とか家が金持ちの子供多いね
    学校も慶応高校や立教高校とかさ
    ジャニーズって不安定な仕事だから
    バイト感覚なんだろうね

    • 7
    • 27
    • はちぶんぎ
    • 18/12/07 14:10:14

    昨日ヒルナンデス見ててママスタやってたけど、やっぱり。こういうのニュースに上がると思ってた笑

    • 3
    • 18/12/07 13:40:09

    tenに出てた時に橋下元知事がゲスト出演してて的確なコメントした時に橋下元知事が「君、若いのにちゃんと答えられるね(みたいなニュアンス)」って凄く褒めてたよね

    • 5
    • 18/12/07 13:24:41

    取り上げるような内容なら、もっと掘り下げて書けばいいのに。
    記者?の人、ファン向けにとりあえず書いたみたいな仕上がりになってるよ。

    • 0
    • 18/12/07 12:42:00

    >>16
    父親が台湾の人で台湾で祖父と父親で貿易会社を経営してるんだって

    • 3
    • 18/12/07 12:39:14

    ごくせんのイメージが強かったけど、育ちも良くてなんでジャニーズなんてやってるんだろ?って感じ。チャラくないし真面目だよ

    • 6
    • 22
    • りょうけん
    • 18/12/07 12:28:58

    >>19
    それは多分セクゾのケンティ

    • 0
    • 18/12/07 11:51:47

    >>11
    あぁーオリンピックいいかも!
    海外選手にインタビューとかして欲しいな

    • 4
    • 18/12/07 11:50:19

    >>19
    台湾だと思ってた

    • 2
    • 19
    • テーブルさん
    • 18/12/07 11:38:12

    フィリピンの血が入ってなかったかな?

    • 1
    • 18/12/07 11:28:48

    >>11
    片言じゃなくはいらないね

    • 0
    • 18/12/07 11:20:50

    純粋な日本人なの?アジアを感じる…(笑)

    • 7
    • 18/12/07 11:16:04

    この子のうちめっちゃお金持ちなんだっけ?

    • 3
    • 18/12/07 11:15:21

    たまにファンがざわつく事言ったりするんだっけ?ラジオとかで。天然なのかな。

    • 1
    • 18/12/07 10:59:52

    関西や東海地方で放送してる「正義のミカタ」ではかなり鋭いことを言ってるよね。

    • 2
    • 18/12/07 10:38:17

    山Pも英語ペラペラだよね。
    かっこいいとおもってしまった

    • 7
    • 12
    • ぼうえんきょう
    • 18/12/07 10:26:42

    関西人ですがten出てた頃から思ってた
    なんでこれがジャニーズなの?
    イケメンどころかブサやないか

    • 5
    • 18/12/07 10:23:36

    昨日テレビでビックリした!片言じゃなくペラペラなんだもん!
    東京五輪で需要ありそう。

    • 16
    • 18/12/07 09:58:57

    関西の番組でコメンテーターで出てるけど、かなり頭良いよ。
    鋭い事も言うし時世をかなり分かってる

    • 12
    • 9
    • ペルセウス
    • 18/12/07 09:58:32

    >>6

    わかる。口元がキモい。

    • 5
    • 18/12/07 09:58:02

    ジャニーズで語学力活かす機会なんてないから普通に就職したら良いのに

    • 9
    • 18/12/07 09:57:11

    台湾に住んでたと言っていた。バイリンガルはやっぱり魅力的

    • 8
    • 18/12/07 09:56:29

    口が苦手
    大切に育てられた感がすごい

    • 16
    • 18/12/07 09:56:15

    見た 中国語の何語かわからないけど喋れるのは知ってたけど
    英語も喋れるんかい!ってビックリ
    元々性格よさそうで好感度高いけどさらにすげーってなった
    ジャニーズじゃなくてもどこにいても有能だと思う

    • 11
    • 18/12/07 09:55:22

    惚れはしないけど特技があるのはいいことだよ

    • 9
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ