旦那が新入社員の女の子を車に乗せて送るのが嫌です

  • 旦那・家族
    • 168
    • さそり
      18/12/07 09:38:18

    狭くないよー。うちのも昔同じようなことしてて、すっごい嫌だった。送るのが当たり前みたいになってんの。
    同じく反対方向でわざわざ戻って帰るから凄い遠回りになるのに。きっと旦那的は女の子に親切にしてあげる事で気分良いんだと思うよ。
    男は頼られるとやりがちだし、私は断らない図々しい女側に腹たったな。普通にバスで帰れよって思ってた。女と会う機会があったから、すっごい親切にしてやったら、良心が痛んだのかそれ以来奥さんに悪いからって乗らなくなったらしい 笑。その子の場合は少し悪いかな?って気持ちはあったのかもね。旦那側より女側をどうにかしないとだめだよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ