男性を惚れさせるテクニックみたいなの教えて

  • なんでも
    • 125
    • 匿名
      18/12/07 02:50:26

    >>118
    分からなくもないけど、じゃああなたの恋愛の定義って何?
    プラトニックに魂で繋がるなら別に友達の関係性で良い。
    男友達にだって女友達にだって、会いたいと思ったり大切だと思ったりはするでしょ?
    ドキドキしたり触れたいと思ったりするのが恋で、その行き着く先はセックス。
    詰まる所子孫繁栄のための本能を恋と呼んでるだけ。
    プラトニックならそれは愛。友達と、家族と、魂で繋がるのと変わらない。だからほとんどの夫婦には愛は残っても恋は残らない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ