仕事辞めたから暇です。

  • なんでも
  • みなみじゅうじ
  • 18/12/06 23:06:54

なのでヤフオクとかメルカリはじめました。

ぼーっとしてるよりは生産性があるかなぁって思って。


少しだけど人とも繋がれるし、お金の大切さも再確認できる。


働いてヤフオクとかメルカリしてる人も多いんですよね。

尊敬です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • みずがめ

    • 18/12/07 00:14:33

    >>8
    私も、送料の設定とか難しそうだよね。靴とかさ…

    • 0
    • 18/12/07 00:12:28

    私も産休に入って、メルカリとか利用したいんだけど発送の仕方とかわからない

    • 1
    • No.
    • 7
    • ふうちょう

    • 18/12/06 23:46:23

    働きながらメルカリしてるよー
    働いてるからこそ、その辺で開かれるフリマには参加出来ないからさ、家でフリマができるからメルカリは助かる!
    給料低いから、メルカリで月2万くらい稼げるだけで気持ちが違う(笑)
    主さんもメルカリ楽しんでね!

    • 1
    • No.
    • 6
    • みなみじゅうじ

    • 18/12/06 23:27:37

    >>3ちょっと訳ありなんです。
    主人の会社でしか働かせてもらえず、そこには義母がいていびられたので辞めました。

    • 0
    • No.
    • 5
    • みなみじゅうじ

    • 18/12/06 23:26:12

    >>2罪悪感!そう!そういう感じです。
    慣れたらそうでもなくなるんでしょうかね?

    • 0
    • No.
    • 4
    • みなみじゅうじ

    • 18/12/06 23:25:28

    >>1お仕事されてるんですか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • カシオペヤ

    • 18/12/06 23:19:18

    生産性求めるなら仕事すりゃいいじゃん。

    • 0
    • No.
    • 2
    • いっかくじゅう

    • 18/12/06 23:15:39

    仕事辞めたばかりの頃は罪悪感があった。
    今ではグータラ生活が快適。
    子育てしてるだけで生産性はある。

    • 3
    • 18/12/06 23:13:13

    暇になれません。ひまになりたい。
    部屋が片付かない。片付けたそばから散らかっていく。
    うあーん。負のループ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ