私がやってるパート。超いい加減なんだけど。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • けんびきょう
    • 18/12/05 23:13:18

    私社員だけど、暇な時は、どうする?帰る?帰っていいよ~!だし、1日暇だと上司が仕事のふりして遊びに連れ出してくれる。笑

    でも、やらなきゃいけない時は全力で仕事するよ!

    きちんと仕事はこなしてたら、後は甘えとけばいいんじゃないかな?

    • 0
    • 18/12/05 23:09:37

    いいねー羨ましい

    • 0
    • 18/12/05 22:56:09

    いいじゃん。やることやれば。

    • 1
    • 18/12/05 22:50:58

    手抜きしないでやっているならいいんじゃない?

    • 1
    • 18/12/05 22:49:58

    深夜の掃除のパートの上司(社員)から帰宅の指示が出ます。
    時給じゃなく日給だから、やる事さえやればいいのだそうです。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/12/05 22:44:10

    >>8
    バレたら問題になるだろうし契約も切られるのでは?パートが勝手にやってるだけで会社から了承得て帰ってるわけではないんだよね?

    • 0
    • 18/12/05 22:44:07

    >>8
    バレたら問題になるだろうし契約も切られるのでは?パートが勝手にやってるだけで会社から了承得て帰ってるわけではないんだよね?

    • 0
    • 18/12/05 22:40:50

    深夜の掃除のパートは 食品工場とは別の会社で、あとあと何か罪になったりしないかな?

    • 0
    • 7
    • こぎつね
    • 18/12/05 22:37:40

    3時間くらいで帰れて、そのまま5時間分の日給もらえてるならめっちゃラッキーじゃん!とか思うけど…。

    • 6
    • 18/12/05 22:33:56

    そのいい加減な感じは完璧にあちら側のやり方になっちゃってるね

    • 3
    • 5
    • インディアン
    • 18/12/05 22:32:10

    仕事無いから帰りな

    これなのに外人雇用沢山入れるとか
    ヤバそー

    • 0
    • 4
    • カメレオン
    • 18/12/05 22:32:04

    いいんじゃん?

    • 0
    • 18/12/05 22:30:38

    主は13人側?

    • 0
    • 18/12/05 22:28:33

    知らんがな。心配なら辞めたら?

    • 0
    • 1
    • きょしちょう
    • 18/12/05 22:27:33

    ヤバいから辞めよう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ