安カワのjam pixy(?)は

  • ファッション・ビューティー
  • D900i
  • 05/10/22 22:34:22

東京のどこに店舗ありますか?去年東京に住んでいた頃は吉祥寺と国分寺は見つけられましたが…あさって東京に遊びに行くのでなるべく都心近辺の店舗が知りたいです(^-^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/10/29 23:39:53

    サンシャインの近く!西新井、竹の塚

    • 0
    • 22
    • 横浜市青葉区
    • KDDI-SA32
    • 05/10/29 11:10:41

    たまプラーザ駅のすぐ近くにありますよ♪

    • 0
    • 21
    • 便乗して
    • N2102V
    • 05/10/29 11:07:40

    横浜ならどこにあるかわかりますか?主サントピズレごめんなさい。

    • 0
    • 20
    • 大阪府民
    • V802SH
    • 05/10/27 17:06:06

    ♪さん、わざわざ調べて頂いてありがとうございましたm(__)

    • 0
    • 05/10/27 14:57:16

    大阪府民さん、PCでホームページを見たのですが大阪にはないみたいです。

    • 0
    • 18
    • 大阪府民
    • V802SH
    • 05/10/27 14:38:04

    主さんトピずれすいません。大阪にはないんですか?

    • 0
    • 17
    • 渋谷区
    • KDDI-CA32
    • 05/10/25 10:11:39

    下北にゎないよ~
    渋谷はハチ公側じゃない方が品揃えよかよ(b^-゜)ケド店員の態度悪い…

    • 0
    • 05/10/25 02:18:29

    立川にはありませんです(*_*)

    • 0
    • 05/10/24 16:08:43

    立川にはないとゆう事ですか?

    • 0
    • 14
    • ふぅ&かぃママ
    • P901i
    • 05/10/24 00:46:30

    渋谷店は2階ですよ&#x{11:F9A7};どこの店も狭いですよね&#x{11:F9D0};見るときはパパにチビ見てもらってます&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/10/24 00:26:26

    はい(>_<)国分寺店さっそく行っちゃいました(笑)jam pixy初めてだったけどかなり安くてビックリ!店..鏡なんて狭くて見れたもんじゃなかったf^_^;これからあまり自分にはお金使ええないので活用させてもらいます!助かりました(>_<)教えて頂きありがとうございました(^-^)

    • 0
    • 05/10/24 00:00:58

    国分寺行ってきたんですか(^^)吉祥寺は国分寺よりは少し広いですよ(^-^)国分寺はかなり狭いですよね!すれ違うのもやっとって感じで(^^;)

    • 0
    • 11
    • 関西人
    • SH700i
    • 05/10/23 22:26:41

    それって東京にしかないんですか?

    • 0
    • 05/10/23 18:36:22

    国分寺の行って来ました(>_<)かなり安いですね(*_*)!今は妊婦であまり服着れないのでとりあえず迷彩ジャンバー500円で買いましたo(^-^)o99円で服も売っててビックリ!吉祥寺も国分寺と同じくらいのひろさですか?

    • 0
    • 05/10/23 14:52:54

    国分寺店は去年の冬できたばかりですよ(^-^)駅からは3、4分でつきますよ!吉祥寺店は丸井の近くだったような気がします! 渋谷店はわかるかも…もしかして二階にありますよね?

    • 0
    • 8
    • 質問
    • SH900i
    • 05/10/23 13:49:35

    マックって駅から近いとこにありましたよね!うろうろしてたら分かりますかねo(^-^)oちょっと探してみます!さっそく行ってみよ☆ありがとうございます(>_<)

    • 0
    • 7
    • KDDI-SA34
    • 05/10/23 13:23:32

    国分寺の店内はそんなに広くないです。よく覚えてないんですが、子供服はなかったと思います。
    国分寺店はマックがある通りわかりますか?ゲーセンとかパチンコ屋があるんですが。
    説明下手ですみませんm(_ _)m

    • 0
    • 6
    • 質問
    • SH900i
    • 05/10/23 12:31:23

    吉祥寺と国分寺店の場所聞いた物ですo(^-^)o教えて頂きありがとうございましたm(__)m西友...駅から近いですか?後店内は広い、子供服ありますかね?私立川に住んでるんですけど国分寺にあるの知らませんでした...(*_*)

    • 0
    • 5
    • ふぅ&かぃママ
    • P901i
    • 05/10/23 03:25:02

    渋谷はセンター街のポテト看板があるマックの先!
    池袋はハンズの近くにあるよ!
    新宿はアルタの裏にあるよ!

    • 0
    • 4
    • 。+ザビたん+゚
    • D901i
    • 05/10/23 02:18:50

    渋谷と、下北にもあるらしいですね。渋谷は宮益坂郵便局の手前にありますが、下北は分かりません。

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA34
    • 05/10/23 01:49:40

    吉祥寺は分かりませんが、国分寺は北口の西友の斜め向かいにありますよ♪

    • 0
    • 2
    • 質問
    • SH900i
    • 05/10/23 01:03:00

    吉祥寺と国分寺店はどのあたりにあります?

    • 0
    • 1
    • 渋谷区住
    • KDDI-CA32
    • 05/10/23 00:41:11

    渋谷にぁるょ!!ぁと町田…と原宿。と三茶かな~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ