子供の友達を家に上がらせない人

  • なんでも
    • 195
    • はくちょう
      18/12/05 16:39:27

    当時高学年だった男の子と活発な女の子を家に上げてぐちゃぐちゃにされたから公園連れて行ったんだけど、その帰り道でその男の子の方が自転車で暴走してて怪我したのね。
    そしたらそこの親が私達親子に怪我させられた!って学校で他の保護者に吹聴して大騒ぎ。
    こっちは思い出の品から子供が大事にしてた宝物まで壊されて最悪だったのに、それを知っても謝りもしないでこっちばかり責められて腹が立つったら。
    それがあった当時の男の子の親子、いまや周りから総スカンされてる。
    活発な女の子も含めて高校入っても周りの迷惑無視で嫌われてるわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ