高校生息子無理すぎ施設とか入れられないのかな

  • 中学生以上
    • 22
      18/12/04 23:04:44

    義務教育の感覚のまんまなのかもね。
    うちの息子も高校生だけど、下から数えた方が早い高校入ったせいか、周りに赤点あるヤツとか退学したヤツとか居るせいか、やることならないと進級すら出来ないって自覚あるから、やらなきゃいけないことはやってくれるようになったよ。
    うちの息子は今はちゃんとしてるけど、中学の時は酷かったよ。
    部活とかで先輩の話聞いても危機感ないの?
    家で親の言うこと聞かなくても外でたらちゃんとしてるなら、ある程度は目を瞑って様子見するのもありだと思うけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ