双子の育児と旦那のストレスで悩んでいます

  • 旦那・家族
    • 20
    • ねこ
      18/12/04 19:28:26

    分かるよ。
    うちはそうなると思っていたから意地でも里帰りしないで頑張ったよ。
    でも、実家帰ったら?とか言われたり、なく子供うざがったりして家に寄り付かなくなって結局外で遊んでる。
    主さんとこは、その間だけ自由謳歌しちゃって今は問題なしならまだマシかもとか思ってしまうけど、された事、特に妊娠出産でされたことってなんでこんなに恨みっぽくねにもっちゃうんだろうね。うちはちょうどその頃から女遊びバレて、そのまま続けて指摘しても逆ギレだよ。終わってるよ。

    すごい苦しいよね。私はそれ以降何かあって私も落ちてる時は責めてしまって、夫がキレて喧嘩、の繰り返し。エンドレス。
    私も鬱になって、そろそろ終止符うつべきか考え中だよ。

    答えになってなくてごめんだけど、本当に気持ちわかるよ。どうしたらいいのかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ