『M-1』審査員・上沼恵美子への「暴言動画」拡散中! とろサーモン・久保田に「吉本は呆れ」

  • ニュース全般
    • 2402
    • 佃煮
      18/12/09 16:08:03

    >>2395
    Mー1終了後の打ち上げで「とろサーモン」久保田かずのぶ(39)と「スーパーマラドーナ」の武智正剛(40)が酒に酔った勢いで、インスタライブの動画で上沼の審査姿勢を批判した。現在、動画は削除されているが、インターネット上で炎上する騒ぎとなった。


    タレントの上沼恵美子(63)が9日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(関西ローカル、日曜前11・40)に出演し、審査員を務めた漫才日本一決定戦「M―1グランプリ2018」の終了後に芸人が自身に暴言を吐いた騒動について言及。「とろサーモン」久保田かずのぶ(39)と「スーパーマラドーナ」の武智正剛(40)について「悪いけど、興味ないです」とバッサリ切って笑いに変えた上沼に、インターネット上では感心の声があふれた。

    騒動後、初のテレビ出演。発言に注目が集まる中、上沼は番組冒頭から騒動に触れ「まわりが騒いでいるほどじゃないですよ」と指摘されているほど怒ってないとした上で「私は何とも思っておりません。暴言も全然結構です。悪いけど、興味ないです」と笑顔で語って、共演者を笑わせた。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ