米津玄師って顔が分からん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/03 10:30:24

    >>3>>5

    数ある画像の中から最も変に写ってる画像を選んで貼った>>3の貼り主の性格の悪さ
    >>5には触れず>>3にばかり反応するママスタ民の性格の悪さがよく分かるw

    • 8
    • 76
    • ヘルクレス
    • 18/12/03 10:33:33

    歌手でテレビ露出少ない人はたくさん居るんだから別に顔なんてどうでもよくない?
    back numberとかあはいみょんだって曲いいのにボーカルの顔がどうのこうの言ってる人居るけど顔で判断するって勿体ないね

    • 2
    • 18/12/03 10:35:06

    菅田将暉とのやつ、カッコ良かったよ。才能ある人だよ。顔の事、言っちゃいけないって子供でも分かるよ。

    • 8
    • 18/12/03 10:35:54

    歌がいいから顔とか興味ないや。

    • 8
    • 18/12/03 10:38:01

    写真写り、角度で全然顔の感じが違うよね。
    最近顔が変わった気がする、歯科矯正でもしたのかな。あと目も違う気がするんだけど写真の写り方なのか。

    • 2
    • 18/12/03 10:51:21

    >>17この左上が米津さんでしょ?
    雰囲気すごく色っぽいよね。
    顔の作りが凄いイケメンではなくて、本人も多分コンプレックスあるんだろうなって気はするけど、この人がアイドルみたいな顔してたら私多分好きじゃなかったと思う。

    ボロクソ言ってる人もいるけど、撮り方で超美人女優ですらクソブサな瞬間ってあるのに 変な角度からの写真だけですべてを判断したらダメ。

    • 9
    • 81
    • ケフェウス
    • 18/12/03 10:52:32

    名前のイメージ

    • 39
    • 18/12/03 10:56:37

    >>81ものすごくわかる 私こんなの想像してた。
    lemonの歌が米津さんってしらなくて、名前だけ知ってた頃。

    • 4
    • 18/12/03 10:56:52

    >>73
    右下の人、いよちゃんの息子さんかと思ったわ

    • 0
    • 84
    • エリダヌス
    • 18/12/03 10:58:35

    明るいと顔がわかりやすい

    • 0
    • 18/12/03 12:53:43

    >>84顔を隠したいなら、下半分を隠した方がいいと思うのだけど…

    • 3
    • 86
    • エリダヌス
    • 18/12/03 13:09:09

    顔の造りからしてアチラの方で間違いないんじゃない

    • 2
    • 87
    • へびつかい
    • 18/12/03 13:17:15

    あたし、おばさんだから大黒摩季的な存在だと思ってた。
    大黒摩季って、実在しない人物って噂あったし、米津なんちゃらって人も、存在しない人かと…。

    • 1
    • 88
    • カメレオン
    • 18/12/04 13:43:02

    米津玄師さんの顔のことをいうやつはこれでもくらえ!
    こんな完璧な横顔ありますか?
    毎日毎日みとれてます!大好き。顔も体も声も曲も!

    • 9
    • 18/12/04 13:43:47

    >>87
    存在してるよw

    • 1
    • 18/12/04 13:44:00

    顔はどうでもいい
    歌が良いのよ

    • 5
    • 18/12/04 13:44:18

    好きすぎてヤバイ

    • 5
    • 18/12/04 13:44:21

    >>84キッツ…こんな顔の女優さんいるよね?名前全然分からんけど

    • 1
    • 18/12/04 13:45:36

    >>88
    私もよ!!
    同志です

    • 0
    • 18/12/04 13:48:44

    ファンからしてみれば顔も含めて神的存在なんだわ
    存在感が神!!

    • 7
    • 18/12/07 01:14:46

    イヤフォンのCM凄くかっこよくてびっくりした。角度によってかなり印象変わる顔なんだね。
    横顔が一番いい。あと指なっがい

    • 4
    • 18/12/07 01:17:40

    顔で売ってる訳じゃないからね。彼の本業は歌で勝負だから、歌が良ければ顔なんてどうでもいい。

    • 7
    • 97
    • りゅうこつ
    • 18/12/07 01:19:25

    リンゼイさん殺害した市橋達也に似てるって意見もあるよ

    • 5
    • 18/12/12 09:45:11

    顔が半分隠れてるのに不細工とわかってしまう
    しかも本人相当コンプレックスなのもわかる

    • 3
    • 18/12/12 09:46:29

    >>88
    どこが完璧?
    鼻が低すぎる
    デスノートの死神にしかみえない

    • 1
    • 18/12/12 09:47:49

    >>17


    全員アウトー

    • 0
    • 18/12/12 09:49:19

    >>88
    鼻フック

    • 0
    • 18/12/12 09:50:01

    >>97
    それは川上洋平

    • 0
    • 18/12/12 09:50:11

    >>69わお
    急降下

    • 2
    • 18/12/12 09:51:08

    >>5
    これ加工じゃん

    • 1
    • 18/12/12 09:52:44

    >>81
    あかん笑いが止まらん

    • 4
    • 18/12/12 09:54:18

    >>15
    対人恐怖症ではないよ?
    幼少期に口を怪我して友達に化け物を見るような顔で見られてから外見がコンプレックスなのと、高機能自閉症だからか友達の話が理解できず苦しんだ時期があったというだけ。
    今は友達も居るし地元の友達も多いみたいよ。
    ちなみにうつ病は患っていた時期もあったのと、マルファン症候群(きちんと検査したのかは不確か)もある。

    • 1
    • 18/12/12 09:56:42

    この人の曲いいの多いのに、なぜかずっと聞いてられない

    • 0
    • 18/12/12 09:57:23

    >>81
    前髪ないやん!

    • 0
    • 18/12/12 09:58:59

    >>84
    あ、苦手。

    • 0
    • 18/12/12 10:00:42

    イケメンではないけどブサイクでもない。

    • 0
    • 18/12/12 10:01:04

    これも

    • 0
    • 18/12/12 10:02:53

    >>110
    石坂さんに失礼 前見えてんの?

    • 0
    • 18/12/12 10:25:17

    レモン聞いた時はスキマスイッチかと思ったわ

    • 1
    • 18/12/12 10:28:37

    紅白でないの?

    • 0
    • 18/12/12 10:30:29

    >>81
    私もこんなんだった。

    • 0
    • 18/12/12 10:31:22

    >>84
    ぶさ…笑っ
    ほくろにしか目が行かない

    • 0
    • 18/12/12 10:41:11

    >>84
    衝撃的に不細工。CMでは男前風になってたのに!

    • 1
    • 18/12/12 10:41:41

    よく見たら二重なんだね。
    マスクすればイケてると思う。

    • 0
    • 18/12/12 10:41:44

    >>110
    いや。ブサイクだろ

    • 1
    • 18/12/12 10:42:44

    この人なんか気持ち悪い

    • 0
    • 18/12/12 10:44:09

    妖怪人間ベロとユースケサンタマリアのハーフみたい

    • 0
    • 122
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/12 10:44:10

    はんにゃの金田っぽいね

    • 0
    • 18/12/12 10:44:31

    目にコンプレックスがあるんだか知らないけど、前髪でもっさり隠すんじゃなくて、口がブスなんだと思うから口を隠した方がいい

    • 4
    • 18/12/12 10:56:46

    >>113
    めっちゃわかる(笑)
    大橋さんの声や歌い方と似てるよね。

    • 0
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ