米津玄師って顔が分からん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/03 10:30:24

    >>3>>5

    数ある画像の中から最も変に写ってる画像を選んで貼った>>3の貼り主の性格の悪さ
    >>5には触れず>>3にばかり反応するママスタ民の性格の悪さがよく分かるw

    • 8
    • 18/12/03 10:27:04

    >>72
    マッキーや山下達郎辺りも見慣れれば見れるし見た目も才能でカバー出来るよね。

    • 2
    • 18/12/03 10:21:15

    >>17ヒロミと伊代ちゃんの長男も!

    • 0
    • 18/12/03 10:20:46

    前髪で隠すから余計気になる。
    ブサでも堂々と出して見慣れちゃえば気にならなくなるのに。

    • 3
    • 18/12/03 10:14:33

    >>64
    アンガールズもこれかな

    • 0
    • 18/12/03 10:14:31

    顔の右側か右目に何かしらコンプレックス抱えてそうだよね。
    ジャケットとかMV観る度に顔が違うんだけど、先日LIVE行って顔右側も右目も出てる状態を初めて観て衝撃喰らった。
    凄い素敵な人!全然ブサイクとかじゃない!
    可愛らしい人!

    • 8
    • 18/12/03 10:12:27

    • 0
    • 18/12/03 10:12:07

    >>3
    え?!あ、、あ、そう、、なんや、、

    • 1
    • 67
    • ふうちょう
    • 18/12/03 10:11:48

    こうやって、顔のことあーだこーだ言う人が居るから自信が無い人が顔を出したがらなくなるんだよね。ヤダヤダ。

    • 10
    • 18/12/03 10:11:11

    >>64
    そうなんだ~そりゃ知らなかった。
    色々大変なんだね。

    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 18/12/03 10:10:00

    >>4
    はじめて見た気がする

    • 1
    • 64
    • みなみのうお
    • 18/12/03 10:09:18

    >>62
    マルファン症候群

    • 1
    • 18/12/03 10:08:04

    顔わかんなかったりブサでも、歌と声がいいから聴くけどな。まあ人それぞれだよね。

    • 6
    • 18/12/03 10:07:43

    >>60
    難病?!なんの??

    • 0
    • 18/12/03 10:07:19

    >>59 あ、それはわかる。顔はともかく手とか体の骨格は綺麗だよね。

    • 1
    • 60
    • みなみのうお
    • 18/12/03 10:06:51

    難病抱えてるんだよ。
    それで、ニコ動に初音ミクの音楽作ってた。
    ある時から自分でも歌ってみたら人気爆発!
    元々顔を出すつもりもなかったし顔がどーのとかは関係ないんじゃない?

    • 9
    • 59
    • はくちょう
    • 18/12/03 10:05:18

    PVとCMでしか見たことなかったけど、朝番組のzipで話してるの見た。
    顔は髪の毛で半分隠れてたけど息子は超イケメンだね!って言ってたよ。
    顔云々より指が長くてすごく綺麗な手だった。

    • 2
    • 58
    • アンドロメダ
    • 18/12/03 10:05:04

    米津さんは良さがわからない、、私が46のババアだからかも若かったらおお~ってなるのかな。RADの野田さんは最近の前前前世とかちょっと優等生ぽいなってあの尖った感じはどこ行ったー!と思ってたらnewアルバムでワンオクのTakaとコラボしてる曲YouTubeで見たら良いね~。バイマイサイも二人で歌ってるやつ良い。

    • 0
    • 18/12/03 10:03:55

    >>5
    マスクが手放せないアデノ顔の性的暴行した大学生にも似てる

    • 1
    • 18/12/03 10:00:13

    歌も声も好き。興味本位で顔を調べたら、写真によって顔が違いすぎてよく分からなかった。RADのボーカルは無理。鼻フックしてるみたい。でも、声は良いよね。

    • 5
    • 18/12/03 09:57:37

    爬虫類みたいな顔してるよね

    • 3
    • 18/12/03 09:57:18

    >>46
    古市みたいなね笑

    • 4
    • 18/12/03 09:57:17

    鬱陶しい前髪だよね。ジャニーズでも前髪下ろしてバリカンで剃りたくなる。米津玄師は自分の顔に自信がなくて隠していると思う。

    • 5
    • 18/12/03 09:56:56

    >>44 ありがとう。RADWIMPS あらっ予測変換ですぐに出た。 ラッドウィンプス ふむふむ

    • 3
    • 18/12/03 09:54:06

    >>48
    わー!同じ事思った(笑)

    • 0
    • 18/12/03 09:53:58

    リンゼイさん?の殺害の犯人が逮捕されるときに顔が見えにくかったけどその時の顔に似て見える。

    • 6
    • 18/12/03 09:53:40

    >>3え?

    • 0
    • 18/12/03 09:53:37

    >>45
    それは遠藤憲一

    • 2
    • 47
    • ぼうえんきょう
    • 18/12/03 09:53:31

    こわい顔だよね。好きになれん。

    • 0
    • 18/12/03 09:52:20

    >>5
    東大顔

    • 0
    • 18/12/03 09:51:44

    デスノートに出てるよね羽つけて

    • 1
    • 18/12/03 09:51:20

    >>42
    ラッドウィンプスだよ

    • 0
    • 43
    • アンドロメダ
    • 18/12/03 09:51:08

    かっこいいよ~
    大好き

    • 3
    • 18/12/03 09:49:56

    >>20 ごめん、なんて読むの?ラド..?

    • 0
    • 41
    • みなみじゅうじ
    • 18/12/03 09:35:33

    この人って徳島の人だったんだね。

    • 4
    • 18/12/03 09:30:24

    妖怪っぽい顔してるよね。
    個性がありすぎる

    • 5
    • 18/12/03 09:27:45

    >>17
    左上から時計回りに、米津 きのこ 野田 世界観

    • 3
    • 18/12/03 09:27:01

    不細工だし、顔出さない方が良いいかもね

    • 4
    • 37

    ぴよぴよ

    • 36
    • ぼうえんきょう
    • 18/12/03 09:26:52

    太陽の光を浴びると何かに変身しちゃうんだと思う

    • 3
    • 35
    • いっかくじゅう
    • 18/12/03 09:26:07

    >>32
    私は右下、吉田沙保里に見えた 笑

    • 2
    • 18/12/03 09:25:23

    米津玄師の顔ってホラーだよね

    あの身長と顔は、正直恐怖でしかない…

    • 5
    • 33
    • ぼうえんきょう
    • 18/12/03 09:25:09

    >>28
    私は根元から刈りたいわ

    • 3
    • 18/12/03 09:25:02

    >>17 左下は いのおけい?

    右下はにしやままきの旦那みたい

    • 0
    • 31
    • いっかくじゅう
    • 18/12/03 09:24:36

    左下は誰?

    • 0
    • 18/12/03 09:24:31

    >>3ホビットに出てくるこれに似てる

    • 4
    • 18/12/03 09:23:48

    >>28
    こわっ

    • 3
    • 18/12/03 09:22:37

    この人といい、RADWIMPSのボーカルといい、BUMP OF CHICKENのボーカルといい、流行りなのか皆して同じ様な似た髪型じゃない?

    あのボサボサな前髪をバサッと思いっ切り切ってやりたくなる。

    • 3
    • 18/12/03 09:21:08

    >>17
    尾崎世界観と伊野ちゃんも似てるよね

    • 3
    • 26
    • エリダヌス
    • 18/12/03 09:20:30

    リンゼイさん殺した犯人と輪郭や雰囲気そっくり

    • 9
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ