義両親と両親に年間で使う金額

  • なんでも
    • 24
    • さいだん
      18/12/02 22:30:03

    実家にはあまりお金を使わない…と言うか、私達子供に出させないんだよね。
    滅多に行かれないから私達が出したいけど、滅多に来られないから出してあげたいんだって。
    それでも幾らかは使う…1~2万円くらい。

    義実家は近くに住んでいてそれなりに世話になっているから(お互い様だけど)、食事の度に私達が出している。
    旅行に行った事もあるけどそれも出した。
    実家よりは確実にお金は使っている。

    私が義実家に借りを作りたくないから、世話になったらお礼としてそれ相応の事をお金で解決したいから。

    御歳暮・御中元は同額、父の日母の日・誕生日はどちらの親にもしていない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ