マスク、ダイソーの30枚入りで十分だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/07 19:08:35

    Amazonで1枚5円のマスクあったからそれにしたわ

    • 1
    • 18/12/07 06:05:19

    マスクなんて、どれも結局臭くなる

    • 0
    • 18/12/07 05:55:22

    100均のマスク高い。
    ドラストで100枚入り398円の買う。

    • 0
    • 18/12/07 05:45:03

    凄く安いやつ買った時、薄すぎて少し唇が透けて見えた事あった
    ソッコー捨てた ダイソーのやつのほうが良い

    • 2
    • 18/12/07 05:35:18

    コンビニで売ってるコーワのマスクめっちゃ
    おっさん臭い。サラだけど捨てたわ

    • 0
    • 18/12/07 05:15:20

    通勤の時しか使わないからダイソーでいいや。
    会社行ったら、会社のマスクつけるし。
    でも箱の方が安かったりするのかな?
    顔デカイからダイソーのでか目で好きなんだよなぁ。

    • 0
    • 18/12/07 02:43:54

    >>4
    うん。この前買ったけど変な臭いがした。

    • 2
    • 18/12/07 00:08:10

    中国製のはマスクが触れてる部分が肌荒れする。日本製のは肌荒れしないし、呼吸がしやすいから少し割高だけど日本製のしてるよ。

    • 3
    • 18/12/07 00:06:48

    >>48
    中国で売られてるのはやばそうだけど、日本に入ってきてるのはそれなりに検査?してるかな?!

    • 2
    • 18/12/07 00:03:22

    中国人は日本でなんで大量にマスク買うか考えたら日本製しか買えないよね?(笑)

    • 4
    • 18/12/07 00:02:54

    私もダイソーの

    • 2
    • 18/12/07 00:01:54

    チャイナは変なもん使ってんのかな?
    前安くなってて買いだめしたやつ旦那につかわそ

    • 1
    • 18/12/07 00:01:09

    まさにそれ使ってる
    一日だけだし十分すぎてる

    • 6
    • 44
    • けんびきょう
    • 18/12/07 00:01:06

    へー!私もゴミ出し用と買い物の時用に買ってみよう!

    • 1
    • 18/12/06 23:58:55

    送り迎えの時しか使わないから、十分
    車に乗ったらゴミ箱

    • 2
    • 42
    • ちょうこくしつ
    • 18/12/06 23:21:42

    私もDAISOのマスクだよ。
    夏以外は花粉症と寒さ予防の為にずっとつけてるわ。

    • 3
    • 18/12/06 23:14:46

    >>31
    ふしょくふ だよ。

    • 0
    • 18/12/06 22:46:07

    うん。あれで耳痛くなるとかどんだけ顔でかいの?

    • 1
    • 18/12/06 22:43:33

    ジェーソンで買ったSARAYAという50枚298円の使ってたけど、毛羽立って鼻がムズムズしてやめた
    安いのはダメだね
    メーカーわからないけど、50枚で598円の買ってる

    • 2
    • 38
    • りゅうこつ
    • 18/12/06 22:39:09

    >>4
    臭いよね。
    私もにつけた瞬間ムリだと思って破棄。
    普段はドラッグストアの50枚位入って600円だかの安いやつ。

    • 0
    • 18/12/06 22:34:54

    チャイナは怖い

    • 4
    • 18/12/06 22:33:51

    >>33 同じ!いいよね。

    • 0
    • 18/12/06 22:31:37

    ラムーの150枚入り400円前後のやつ使ってる。ダイソーは個包装7枚入りの。出先で交換するときのために持ち歩いてる。

    • 0
    • 34
    • いっかくじゅう
    • 18/12/06 22:23:43

    私ダイソーの30枚入のだよ
    1日使って捨てるんだから十分

    • 8
    • 18/12/06 22:16:13

    安いのだとすぐ毛羽立たない?
    顔とか鼻に毛羽立った毛があたってかけてられない
    いつも買うマスクは快適マスクって決めてる
    60枚で700円くらい

    • 0
    • 18/12/06 22:13:13

    ふしょくふ

    • 1
    • 31
    • ろくぶんぎ
    • 18/12/06 22:12:43

    前から思ってたの。あれなんて読むの?
    マスクによく書いてある不織布?って。

    • 0
    • 18/12/06 22:12:19

    >>26 うん、ヤバイ。
    予防でしたのに喉が痛くイガイガしたことある。マスク外すと治る不思議。
    Amazonが安いから大容量は日本製のものがオススメ。

    • 0
    • 18/12/06 22:11:48

    >>24
    探せば日本製あるよ

    • 1
    • 18/12/06 22:10:39

    カッパの口みたいな立体タイプは顔にフィットしないから買わない。
    安すぎるのも耳掛けゴムが直ぐに痛くなったり直ぐにビシャビシャになるから買わない。
    落ち着いたのはマツキヨブランドの箱入り個包装の耳が痛くなりにくいタイプの方をリピート買いしてる。

    • 1
    • 18/12/06 22:09:51

    ねぇ
    顔でかい人用のマスクってないー?
    顔でかくて困ってるよ

    • 0
    • 18/12/06 22:07:25

    50枚入りで特別価格299円のやつ毎日つけてた時マスクに触れる部分にブツブツできて肌あれた
    スーパーで499円で売ってたやつにしたら治った
    どっちも中国製だけど。中国のマスクってやばいのかな?!

    • 0
    • 18/12/06 22:05:02

    100均の使ったことないけど、アマゾンのPBのマスクは安いし、ゴムの幅広いから耳痛くなりにくいから好き。

    • 0
    • 18/12/06 22:01:50

    サンキの安いの買ってる。
    やっぱり安いのはダメなんだ。
    日本製ってドラストで売っているの?

    • 0
    • 18/12/06 21:58:54

    >>19
    マジで?
    いつも安いマスクしてて、そのマスクしてる時にめっちゃ変顔してる時があるのにー!!!

    • 1
    • 18/12/06 21:57:30

    ダイソーのすぐ臭くならない?内側が

    • 4
    • 18/12/06 21:56:26

    痛くない?ほっぺたのあたり

    • 0
    • 18/12/06 21:53:08

    >>4
    うん、臭い。以後100均ではマスクは買ってない。

    • 2
    • 19
    • りょうけん
    • 18/12/06 20:39:07

    安いのは薄いし無理
    たまに、マスク薄くて透けてる人いるよね、意味ないし

    • 5
    • 18
    • いっかくじゅう
    • 18/12/06 20:35:23

    2歳は100円ショップ。
    5歳はビバホームの子供用!これ縦の幅が長くて鼻と顎がすっぽり収まるから気に入ってる。
    大人はナフコのやつ。

    • 0
    • 17
    • カメレオン
    • 18/12/06 20:33:46

    うちは毎年ダイソーだよ。
    気休め程度にしか思ってないから、マスクにお金かけたくない。

    • 12
    • 16
    • ちょうこくしつ
    • 18/12/06 20:29:45

    1日中つけることはないから、私はDAISOの使ってる

    花粉の季節でずっとつけたい時は、ドラッグストアーの買ってる

    • 1
    • 15
    • みなみじゅうじ
    • 18/12/06 20:25:47

    細いゴムのは無理だからちゃんとしたの買う

    • 1
    • 14
    • カシオペヤ
    • 18/12/06 20:23:12

    >>4それは匂いつきのやつを買っただけの話じゃ?

    • 0
    • 13
    • りゅうこつ
    • 18/12/02 09:01:26

    使ってるけどゴムが細いから耳痛くなる。
    耳にかけないでクリップを通して使う方法試してるけどずれてくるし。
    次はちゃんとしたの買う。

    • 3
    • 12
    • カシオペヤ
    • 18/12/02 08:58:57

    マスクは日本製しか使わない

    • 12
    • 18/12/02 08:29:43

    常につけるならドラストのがいい

    • 3
    • 18/12/02 08:28:37

    50枚100円?安い!

    • 5
    • 18/12/02 08:28:23

    >>6
    マスク一日中は気持ち悪いよね
    必ず替えをバッグに入れてる

    • 4
    • 18/12/02 08:27:30

    ちょっと喉痛いなーって時とかは安いの使ってる

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ