【外道】「面会なら30万から」東名あおり運転被告からの記者への手紙

  • なんでも
  • 18/12/02 02:23:57

http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/15677319/
東名高速道路で2017年、あおり運転を受け停車させられた夫婦が死亡した事故。
この事故で罪に問われている被告から、産経新聞の記者に手紙が届いたという。
手紙には「面会したいなら30万から(原文ママ)」などと書かれているそう

便箋1枚に書かれた手紙は5行程度のもの。
「俺と面会したいなら30万からやないと受つけとらんけん」(原文ママ)と金銭を要求しているような文章から始まり、取材については「人のことをネタにしている」との趣旨が書いてあった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/03 14:24:53

    真面目な話、こんな奴死刑でも物足りないくらいだけど、国民感情だけではどうにもならないんじゃないかと。
    そしていずれ社会に出てきて、同じこと繰り返すよ。
    それだけはどうにか阻止したい。
    署名運動とかあるなら、絶対協力したいし、
    クラウドファンディングで殺し屋でも雇って欲しい。

    • 2
    • 18/12/03 14:16:15

    ひるおびでは八代さんは殺人罪適用にしろって言ってたよ、殺人罪でしょ!って。
    まじで殺人罪になれよ。危険運転なんて温いんだよ!

    • 5
    • 18/12/03 14:14:36

    >>20たしかにゴリラはいけないね、ゴリラは賢いからね。こいつは世の中のごみだわ。
    なんでこんなやつが今まで生きてたの?

    • 0
    • 18/12/03 14:13:03

    >>19
    ゴリラ以下って…ゴリラに謝って。
    ゴリラでももっと賢いわ。

    こんな奴、クズよ。
    クズ未満のチリよ。ホコリよ。

    • 4
    • 18/12/03 14:09:14

    何が「言い返されたらこっちもさすがに腹が立つわ、人間やけん」
    だよ、お前は人間じゃねーわ。ゴリラ以下のごみくずだよ
    人の事をネタにしてるだと?ゴリラの癖に生意気言うなよ
    しけいなれ

    • 4
    • 18/12/03 13:11:28

    ヤバイ奴だ

    • 1
    • 18/12/03 13:09:11

    >>16
    渡す訳ないよ

    • 2
    • 18/12/02 10:09:27

    もちろんその30万は被害者遺族の方に渡されますよね。当たり前ですよね。
    ていうか、学のない汚い字に文章だこと。
    人間じゃないから仕方ないのかねー

    • 0
    • 15
    • はくちょう
    • 18/12/02 10:02:06

    小学生男子みたい

    • 6
    • 18/12/02 10:01:35

    これは酷い。
    被害者の娘さんたち日々腹わた煮え繰り返ってるだろうね。親が亡くなるだけでも辛いというのに、こんな生かしておく価値もない屑のせいで…

    • 6
    • 18/12/02 09:59:14

    死刑でいいと思う

    • 12
    • 18/12/02 03:13:17

    タダでネタにして儲けようとしてるマスコミもクズだけどね

    • 0
    • 18/12/02 03:12:53

    学の無さそうな汚い字でえらそうな文面。
    反省の色が全く無し。

    • 7
    • 18/12/02 03:11:46

    随分と上からね
    切に極刑を望むわ

    • 10
    • 9
    • やまねこ
    • 18/12/02 03:09:12

    ずいぶん昔にもそんな奴いたよね。
    で、自分の店に記者集めて自分の所持してるライフル?とか模造刀を何本も自慢話してた勘違いおじさん。

    • 2
    • 18/12/02 03:05:36

    さっさとしねよブサイクゴリラ。

    • 14
    • 7
    • きょしちょう
    • 18/12/02 02:54:17

    どうしようもないね。
    二人殺してるから死刑だよね。

    • 14
    • 18/12/02 02:52:03

    このブス豚ゴリラが

    • 6
    • 5
    • くじゃく
    • 18/12/02 02:50:05

    座間市の9人の人と同じだね
    あの犯人は面会はするけど肝心な話になると
    「ここからは有料です」とお金を要求するんだって
    二人とも反省してないね
    極刑でいいと思う

    • 18
    • 18/12/02 02:40:28

    考えが甘いのはアンタだよ!

    • 9
    • 3
    • ぎょしゃ
    • 18/12/02 02:37:50

    二度と出てくるなカス

    • 11
    • 18/12/02 02:28:10

    きも手紙でも訛りきもい
    その30万遺族に渡すんだよね?

    • 3
    • 18/12/02 02:27:39

    反省してないんだね。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ