急逝した勝谷誠彦氏 事実婚していたモデル・甲賀瑞穂が公開したメールが切ない

  • ニュース全般
  • Jul.
  • 18/12/01 13:38:33

ニュースサイトしらべぇ

28日に肝不全のため亡くなったコラムニスト・勝谷誠彦氏(享年57歳)の告別式が、29日に兵庫県尼崎市の斎場で営まれた。同日、私生活でパートナーだった甲賀瑞穂(45)が自身の公式ブログを更新し、心境を綴った。甲賀瑞穂は、かつて女性向けファッション雑誌『ViVi』(講談社)などで活躍した人気モデル。2017年の7月に、「私、甲賀瑞穂はコラムニストでもある勝谷誠彦氏とパートナー関係にあります 入籍、同居は子ども達が成人するまでは全く考えておりませんがこの先の人生のパートナーとして古くからの仲の良い勝谷氏と一般的な形に拘らず共に歩んでゆくつもりでいます」と、勝谷氏とパートナー関係であることを公表…

甲賀は29日に、「死んでしまった」というタイトルでブログを更新し、

「私たち中年の恋愛は若者たちの恋愛の様に激しくぶつかり合う事もなく穏やかに愛し合っていた(中略)彼が私についた嘘が1つ」

と綴り、「もうすぐ帰るからね。」と表示されたメールの画面を公開した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • きょしちょう
    • 18/12/02 00:10:48

    あれ?ホモじゃないの?

    • 2
    • 32
    • インディアン
    • 18/12/02 00:05:02

    切ないね

    • 3
    • 18/12/01 20:39:19

    甲賀瑞穂めっちゃ懐かしい
    でも顔が思い出せない

    • 4
    • 18/12/01 17:59:42

    甲賀瑞穂懐かしいわぁー。
    へぇ。勝谷さんと付き合ってたんだね。
    いまの若い人は知らないだろうな。
    この人はviviモデルだったよね。
    CanCamは米倉涼子、仁香
    Rayは高垣麗子だった??

    • 5
    • 18/12/01 17:47:05

    45なのにすげー婆だね。老けてるー

    • 1
    • 18/12/01 17:45:19

    バイだったんだ?へえ

    • 1
    • 18/12/01 17:40:17

    この女、前誰かの嫁だったよね?

    • 2
    • 26
    • テーブルさん
    • 18/12/01 15:00:13

    何で死んだの?ガン?アル中?

    • 1
    • 18/12/01 14:55:59

    >>8
    とばっちりワロタ

    • 3
    • 24
    • けんびきょう
    • 18/12/01 14:29:31

    >>7
    嘉門達夫と付き合ってなかったっけ?

    • 3
    • 18/12/01 14:21:56

    なんだろう。全く切なくならないのは私がおかしいんだろうか。

    • 23
    • 18/12/01 14:14:16

    甲賀瑞穂と事実婚していたとは、かなり意外なカップルで驚いた。

    • 8
    • 18/12/01 14:05:05

    偉そうな事言ってたけど自分はタイで少年を買春してたじゃない!
    貧困国では地方から家族を養う為に体売ってるのに、それは正しいの?
    自分の事は棚に上げる奴。
    テレビのチャンネル変える必要なくなったね。

    • 8
    • 20
    • ヘルクレス
    • 18/12/01 14:00:30

    残念です
    権力に屈することなくハッキリと物を言える希少な存在でした。
    お悔やみ申し上げます。

    • 4
    • 18/12/01 13:55:07

    メールとか公表されたくないししたくもない。
    なんのために?

    • 7
    • 18/12/01 13:52:14

    ある情報番組で浅田真央を理不尽に批判する奴ばっかりの中、一人で浅田真央をデカイ声で庇ってくれてるのを見てから好きだった
    ご冥福をお祈りします

    • 17
    • 17
    • らしんばん
    • 18/12/01 13:50:54

    へーホモだったの知らなかった。

    • 3
    • 18/12/01 13:50:18

    美少年好きは本当だったんだと思うけど
    ネタにされても笑ってて 本当にどっちなんだろう?ってミステリアスだったよね
    多分、普通のおばちゃんでも佐々木希が可愛い!とか橋本環奈が可愛い!って気に入って眺めてるのと同じで可愛いのが好きだったんだろうね

    あとキャラがキャラだったから家族や恋人に危険が及ぶこと考えたら美少年愛好家くらいにしといた方が色々と危険を避けられるもんね

    • 15
    • 18/12/01 13:49:03

    亡くなってからTVではあまり良いように扱われていない(扱うけど扱わないわけにはいかないから感を感じる)けど、こういう人は必要だよ。
    本当のジャーナリストだと思う

    • 8
    • 18/12/01 13:48:25

    >>9
    別に彼は救いなんて求めてなかったと思うよ。
    これが彼が望んでいた結果なんだよ、きっと。

    • 4
    • 13
    • らしんばん
    • 18/12/01 13:48:20

    売名?
    ツイッターのヘッダー?が尻なんだけど、この人。

    • 4
    • 18/12/01 13:47:38

    女子高生コンクリ詰め事件で犯人の実名報道したのが勝谷さん…
    激しいし、口調も荒々しいけど、正義感の強い人だったと思う。

    • 29
    • 11
    • らしんばん
    • 18/12/01 13:46:17

    姫…(涙)

    • 8
    • 10
    • へびつかい
    • 18/12/01 13:45:26

    普通にゲイだと信じてた。
    改めて、ネットの情報って、あてにならないわ。
    勝谷さんごめん!

    • 1
    • 9
    • テーブルさん
    • 18/12/01 13:44:38

    依存症治療の施設入所も本人が拒否。病室で隠れて飲酒。救いようがないわ

    • 11
    • 18/12/01 13:44:22

    コメンテーターで出ておられた番組面白かったです。ズバッとした物言いで
    グッディの高橋みたいにポジショントークしかできないコメンテーターと違って
    素敵でした

    • 4
    • 7
    • らしんばん
    • 18/12/01 13:43:39

    甲賀瑞穂って、なんか聞いたことある。
    誰かの元カノとかじゃなかったっけ。

    • 5
    • 6
    • かみのけ
    • 18/12/01 13:43:26

    私なら自分の胸にしまっとく。
    二人だけのメールなのに。

    • 21
    • 18/12/01 13:42:39

    バイセクシャルなのかと思ってました

    • 3
    • 18/12/01 13:41:38

    甲賀瑞穂懐かしい
    事実婚だったんだ

    • 11
    • 18/12/01 13:40:55

    亡くなった人とのメールやライン、私も父を亡くしたけどやりとり見ると今も泣きそうになる

    • 7
    • 2
    • オリオン
    • 18/12/01 13:40:00

    せつない。この人は日本の為によく戦った。

    • 5
    • 18/12/01 13:39:21

    悲しいわ。なんで待ってる人がいるのに酒に溺れたんだよ。

    • 21
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ