ジャニーズJr.「Love-tune」、まもなく解散発表へ 「メンバー全員退所」も決定か

  • ニュース全般
  • Jul.
  • 18/11/30 21:26:42

ジャニーズJr.ユニット・Love‐tuneが、近く解散を発表することがわかった。Jr.ユニットやメンバーに関して、解散・退所などが正式発表されるケースはこれまでほぼないに等しかったが、人気やファンへの影響に鑑み、公表することとなったようだ。

現在も、Jr.の公式ファンクラブ「ジャニーズジュニア情報局」の公式サイトに名前こそ残っているものの、「ユニットとしての活動は実質開店休業の状態となっています」(同)という。

そしてこの度、Love‐tuneは解散し、メンバー全員、退所することになったようだ。

「発表後まもなく退所するメンバーもいれば、個人仕事の契約上の都合から、しばらくはジャニーズに籍だけ置く状態のメンバーもいるようです。安井は、HiHi Jets・高橋優斗とラジオレギュラー『らじらー!サタデー!』(NHKラジオ第1)のパーソナリティを務めていますし、森田とともに先日公開した映画『ニート・ニート・ニート』に出演しているため、退所時期に何らかの影響はあるかもしれません。しかし、遅くとも来年春には、全員が“元ジャニーズ”となっていることでしょうが」(ジャニーズに近い関係者)
(サイゾーウーマン)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/02 19:04:45

    >>79へぇ、そうなんだ。
    他の3組はYouTubeの為に契約したって感じかな?
    もう暫くデビューはないだろうし。
    でもストのジャポニカスタイルっての好評みたいだからCD化はあるのかな…

    • 1
    • 18/12/02 16:03:42

    >>72
    安井は、頑張ってなかったよ。

    • 2
    • 18/12/02 14:27:35

    カレンに行くのかな?
    ジャニーズにいても嵐を中心にしかマネジメントしてもらえないしね。

    • 0
    • 18/12/02 13:43:32

    >>78
    Jr.は元々契約結んでなくて、デビューするかJr.卒業して俳優業に専念するかしたら、初めて契約交わすって聞いたような。
    30超えのデビューしてないユニットが契約交わしてJr.卒業したってニュース出たとき、他のJr.達とも契約を交わすけど、強制はしないみたいなこと言ってた。

    • 0
    • 18/12/02 13:37:55

    >>67
    今年始めに4組集められてこのグループだけがその場で契約しなかったらそれから仕事無くなったんだよね。
    その時は契約してもしなくても仕事に影響ない、とか説明してたのに。
    てか今更契約ってのがよく分かんないんだけどw
    今まで個人の契約で今回グループの契約だったって事?それも今更だけど…それともただの更新の話?
    てかその情報漏らしたのこのグループの誰かだろうねw
    その場にいた人しか知りえない情報だもんね。

    • 1
    • 18/12/02 13:31:49

    安井くんは、ぱるるとのやり取りが流出して大変だったよね

    • 0
    • 18/12/02 13:25:44

    Travis Japanのメンバーは今回のことどう思ってるんだろう?

    • 1
    • 18/12/02 12:16:05

    >>17
    三人ほど読めない名前がいる…
    時代だな…

    • 0
    • 18/12/02 11:56:09

    >>70
    だから潰されたんじゃない?
    メリーに忠誠を誓わないと仕事無くなっちゃう。メリーに気に入られれば何をやらかしてもお仕事来るのよね。

    • 3
    • 73
    • はくちょう
    • 18/12/02 11:08:18

    まぁ、頑張ってたわりに流出も多かった気が…

    • 2
    • 72
    • はちぶんぎ
    • 18/12/02 11:06:46

    安井君ずっと前から頑張ってたイメージあるし
    森田みゅうと?もミステリーバージンで山田の横で踊ってた子だよね?
    なんかもったいないなぁ

    • 2
    • 18/12/02 10:50:57

    >>69いつの間にかデビューしてたってイメージ。そのせいかあまり推されてなくてかわいそうになってくる。

    • 1
    • 18/12/02 10:32:01

    >>67
    理由なんて表向きは何とでも言える
    本人達が語らない限り真実は分からない

    タッキーがクビはないわ
    KinKiの次にジャニーさんのお気に入りなんだから

    • 4
    • 18/12/02 10:27:56

    ABC-Zがデビューできたのも奇跡
    一生バッグだと思ってた

    • 10
    • 18/12/02 10:25:05

    楽器やってる時のメインボーカルは誰ですか?

    • 0
    • 18/12/02 10:04:55

    >>66
    契約書問題だって。
    滝沢も裏方に行くかクビかの2択だったかもね。

    • 1
    • 18/12/02 09:56:12

    >>47
    守る?
    タッキー体制になるから退所の話が出たんだと思った

    • 0
    • 18/12/02 09:55:43

    一般の人にはあまり知られてないけど、熱狂ヲタが多いからGなんだよね。
    全員辞めるってことはジャニーズ離れて再始動だろうけど、素行の悪いメンバーがちらほらいるからジャニの後ろ盾がなくなったらどうなるだろう。

    個人的には森田美優人の顔がなんだか苦手

    • 3
    • 18/12/02 09:49:34

    要するに騙されたって事!
    この人たちは何も悪くない!

    • 2
    • 18/12/01 15:51:34

    >>62
    今日から開始してるの?田中聖とか地図に行った3人とか、退所したら即、始めたよね。

    ジャニーズ在籍中ならそういうの禁止だからなりすましだろうけど、どうだろうね。

    • 1
    • 62
    • りょうけん
    • 18/12/01 15:39:15

    果たして、長妻のTwitterは本物なのかなりすましか。
    偽物だったら罪深いぞ。

    • 0
    • 18/12/01 12:47:50

    >>58あー!V6の!
    トニセン、カミセンだ。あのグループだけあまり興味がなくてピンと来なかった。ごめんなさい。

    • 0
    • 18/12/01 12:41:05

    >>54
    その時代は、二十歳過ぎたJr.が少なかったからね。

    • 0
    • 59
    • インディアン
    • 18/12/01 12:36:37

    頬骨がしっかりしてる子が多いね。

    • 0
    • 18/12/01 12:35:40

    トニセンと言ったら20thCenturyしか浮かばないw 坂本 イノッチ 長野の3人組

    • 4
    • 18/12/01 12:29:43

    >>54トニセン?ジャニーズ、結構、好きだけど知らないグループの名前。

    • 0
    • 18/12/01 12:18:55

    なにそれ、初めて聞いた名前。

    • 0
    • 18/12/01 11:27:33

    人気も取り柄もないジャニーズの看板しかないJr.はどんどんリストラして行った方がいいよ!芽が出ないんだもん、しがみつく必要なし!

    • 3
    • 54
    • ふうちょう
    • 18/12/01 11:12:30

    こうして見ると、トニセンってすごく運のいい人達なんだね。
    ずっとJrでやってきてデビューが決まったって。
    親よりも事務所のスタッフが喜んだって言ってた。

    • 5
    • 18/12/01 11:10:42

    >>45
    昔から色々あるけど、報道されなかっただけ。

    • 1
    • 52
    • ちょうこくしつ
    • 18/12/01 09:57:28

    >>43
    これは本当だよ。
    11月30日で退所した人もいる。

    • 0
    • 51
    • らしんばん
    • 18/12/01 08:01:55

    安井w川越シェフのくせにw
    メンバーわからなくて、画像見たけどこの顔面ならキンプリがデビューするのは納得

    • 3
    • 18/12/01 08:01:19

    どんな子達なんだろと画像検索してみたら見事にブスばっか。
    これじゃデビューさせてもキンプリほど売れなさそうだもんね。
    成長過程の子供のうちは可愛くても20歳超えると売れそうな顔と売れなさそうなの決まってくるし早いうちに見切り付けさせてあげるのも良いかも。こういう子達がショップ店員やホストに流れてくると店の売り上げ良くなりそう。

    • 7
    • 18/12/01 07:57:18

    安井ってすごい遊び人だよね
    自分の素行不良、運の無さ、華のなさ
    がデビュー出来ない原因なんじゃないの?

    • 1
    • 18/12/01 07:57:13

    そもそも、アイドルって30才くらいまででしょ?
    あの嵐でさえ、劣化してきてキツいよ
    ずっとできないでしょ?しかも25才でデビューできないと普通は諦める
    ちゃんとした決断だと思う

    • 4
    • 47
    • アンドロメダ
    • 18/12/01 07:51:29

    タッキー守れなかったんだね
    ジュリーがジュニアの育成に興味なくてこれからタッキーに丸投げなんでしょ

    • 2
    • 18/12/01 05:30:07

    新しい地図に行くとかはないの?

    • 4
    • 45
    • ペルセウス
    • 18/12/01 05:12:39

    ジャニーズ最近色々やばいな
    昔はこんなに何も無かったよね?
    ジャニーズの力弱まったのも関係してるのかな

    • 9
    • 18/12/01 05:03:11

    萩谷、長妻、顕嵐だけは残って欲しかった

    • 5
    • 18/12/01 05:00:17

    サイゾーはガセ多いけど気になる?

    • 1
    • 18/12/01 00:51:41

    >>39
    飯島さんのところへ行くんじゃ?って考える人がいるみたいだね。

    • 5
    • 18/12/01 00:43:54

    彼らが誰なのか全く知らないけど、友人がインスタに投稿してたわ。
    「私がどん底のときに救ってくれた…」とか。
    三十路にもなってジャニヲタ痛い。

    • 11
    • 18/12/01 00:40:54

    パフォーマンスならキンプリより上なのにね、安井は嫌いだったけど。

    • 2
    • 39
    • りゅうこつ
    • 18/12/01 00:37:44

    全員で辞めるってことは一緒に他の事務所行くのかな?

    • 4
    • 18/12/01 00:03:23

    阿部顕嵐だっけ?この人キンプリに居てもおかしくなかったのにね

    • 10
    • 18/11/30 23:32:30

    平家派はみんな元気かな?

    • 3
    • 18/11/30 23:05:39

    >>22 まだ居るよ。12月7日から赤坂REDで舞台に出るよ

    • 1
    • 35
    • らしんばん
    • 18/11/30 23:04:01

    真田は1リットルの涙にでてたな

    • 0
    • 18/11/30 23:03:54

    やめてどうするの?

    • 0
    • 18/11/30 22:46:11

    >>17
    ありがとう!
    顔とは一致しないけど、確かにちょこちょこ見かけたことある名前がある。

    というか最近のジャニーズ関連のニュース見てたら、 ジャニーズ事務所 そのものの終わりを感じるね。

    • 2
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ