懇談会、出てますか?

  • 小学生
    • 42
    • さんかく
      18/12/03 08:39:51

    3年から出なくなった。
    だって、先生が予定を言うだけだから。
    先生によってはグループ作ってお題を出して話し合ってください、っていうのがあったけどすごい迷惑。
    お題は放課後の家での様子だったんだけど
    受験も視野に入れてるから、習い事の話になって欲しくないのに必然的になるよね。
    塾に行ってるとか、何習ってるとか、
    そういう努力は隠したいからね。
    プライバシーに関わることは他人に知られたくない!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ