平均年収が低いワースト500社ランキング

  • ニュース全般
  • うみへび
  • 18/11/30 11:26:37

プレジデントオンラインは全上場企業の「平均年収ランキング(2018年版)」を作成した。このうち平均年収が低い「ワースト500社」を集計したところ、警備会社のトスネットが253.8万円でワースト1位となった。同社はその理由について「警備職は月給制ではなく『1日いくら』なので、ほかの業種より給与が低くみえてしまう」と説明する。ランキングの詳細をお伝えする――。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181130-00010000-president-bus_all

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/30 18:36:49

    サマンサは平均年齢低いからその年代ならしゃーないとは思うが、子育て世代の稼ぎ頭がこの年収はキツイだろうな

    • 0
    • 18/11/30 18:34:35

    >>12
    社員でもショボいところが多いよ。
    独立するか外資ならまだマシかもね

    • 0
    • 18/11/30 18:32:07

    >>3
    社員じゃないと無理

    • 0
    • 11
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/30 18:28:55

    契約社員やアルバイトも含めての平均だったらそりゃ低くなるよね。

    • 0
    • 10
    • テーブルさん
    • 18/11/30 18:26:15

    平均という事は月収10万台が多いのかな?
    ボーナス無しなんだろうな。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 18/11/30 18:08:37

    >>7
    サマンサタバサは知ってるでしょ?

    • 1
    • 18/11/30 17:13:03

    全部聞いたことない会社名

    • 0
    • 18/11/30 17:08:53

    おおぉ。。。。お母さんの入ってる。。計算したら最低賃金だし長年勤めてるけどいい加減辞めたい辞めたいと嘆いてるわ。。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4

    ぴよぴよ

    • 18/11/30 13:48:45

    アパレルはもう終わってるよね

    • 5
    • 2
    • ケフェウス
    • 18/11/30 13:41:19

    上場企業でこの年収はつらい…

    • 6
    • 18/11/30 13:34:27

    主さんの会社があるのね。
    がんばれ まけるな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ