高橋一生さ辞退しなかったね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/12/12 18:53:13

    こんな賞にふさわしいなんてあるのw

    • 0
    • No.
    • 39
    • 洗剤セット

    • 18/12/12 18:49:25

    またたたかれたね。ふさわしくない賞をもらった四人だって。噂の彼女もアドバイスしてあげたらいいのに。

    • 0
    • 18/12/08 21:28:41

    よくわからないけど、ネットニュースで見たんだけど、また不思議な私服が週刊誌にのったの?人気が出ると大変だね。

    • 1
    • 18/12/07 11:32:55

    結局年間CM契約数ランキングものがしちゃったねー。私服、付き合う女性すごくだいじだね。もったいない。

    • 0
    • 18/12/03 17:59:16

    >>34流行語大賞イッチェーンじゃなかったね。当たり前だけど

    • 0
    • 18/12/02 17:21:30

    彼女と見つめあってるのは違う俳優さんだった。ツーショットはとられてないんだね。

    • 0
    • 18/12/02 17:09:56

    もう少しイッチェーンがはやれば、流行語大賞も受賞できたのに。笑

    • 0
    • No.
    • 33
    • おおいぬ

    • 18/12/02 17:05:28

    この人はメガネでもかけて小綺麗で清潔感ありそうなこざっぱりしたファッションがイメージなのに、腰にチェーンぶら下げててドン引きしたわw
    レザー来てたっけ?バイカーみたいなファッションしてたよね?

    固いものはどうか知らんけど。
    今は前ほど人気もないんじゃないの?

    • 1
    • No.
    • 32
    • ぎょしゃ

    • 18/12/02 17:01:50

    この人の私服検索したのにファンキーな大沢たかおが出てきてビビる笑

    • 2
    • No.
    • 31
    • ペガスス

    • 18/12/02 16:58:55

    鼻は絶対に整形と思うわ

    • 2
    • 18/12/02 16:56:39

    >>29レザージャケットがキツそうだよね。

    • 0
    • No.
    • 29
    • おおいぬ

    • 18/12/02 16:55:33

    >>24
    検索してみたけど他の人も混じってたしそんなにダサくはないかな。
    ただあのチェーンがインパクトありすぎただけであれを超えるものがないだけかも知れないけど。

    • 0
    • 18/12/02 16:53:16

    >>27イッチェーン少ししかなかったよね。

    • 0
    • 18/12/02 16:50:31

    >>24
    どんなんか期待して見に行ったら大したことないじゃん

    • 1
    • 18/12/02 16:49:40

    高橋一生私服で検索すると画像が沢山でるけど、本人じゃないのも沢山でてくる。

    • 0
    • 18/12/02 16:47:14

    彼女に、合わせたのかもしれなけど、時代を間違えてる。マスコミもよくあれが高橋一生さんだとわかったなと。

    • 4
    • 18/12/02 16:43:43

    高橋一生 私服で画像たくさんあるよ。
    想像以上で驚いた

    • 0
    • 18/12/02 16:39:42

    どんなダサいか貼って

    • 0
    • No.
    • 22
    • くじゃく

    • 18/12/02 16:35:20

    そんなにダサいのかと思って見てきたら本当にダサくてショックなレベル…。
    お金ありそうなんだからプライベートもスタイリストさんに頼めばいいのに。

    • 1
    • 18/12/02 16:13:32

    確かに(笑)
    ご本人よりスタイリストさんにあげたらいいかもね。

    • 2
    • No.
    • 20
    • みずがめ

    • 18/12/02 16:08:55

    きっとうっかりさんなんだよ!だから財布にチェーンして絶対忘れないようにしてるんだよ!ね!しょうがない!

    • 3
    • 18/12/02 16:00:11

    イッチェーンだって

    • 0
    • No.
    • 18
    • きょしちょう

    • 18/11/29 15:48:47

    フラッシュに出てた私服はビックリだった。若い子と付き合うために力が入りすぎたのかも。そろそろ結婚しちゃうのかな?さみしいわ

    • 0
    • 18/11/29 11:19:34

    高橋一生って何年も一日一食の食事生活だよ。

    固いもの食べてないわな。

    • 4
    • No.
    • 16
    • きょしちょう

    • 18/11/29 10:59:32

    ジーニストにしても、主催する側はいろいろ調べないのか不思議。

    • 4
    • 18/11/29 10:49:16

    余計なお世話すぎてわろたw
    たまには固いもの食ってるさ!w

    • 7
    • No.
    • 14
    • きょしちょう

    • 18/11/29 10:48:33

    >>13あの方の娘さんよね。

    • 0
    • 18/11/29 10:47:11

    映画も出て無いのに嬉しそうに映画賞貰う人より良いかと…

    • 11
    • No.
    • 12
    • きょしちょう

    • 18/11/29 10:46:44

    シワが多いという事は、笑う事が多い人生だからいいよね。私、あんまり笑ってない。

    • 2
    • No.
    • 11
    • おおぐま

    • 18/11/29 10:42:24

    私は偶然見た海外ドラマの吹き替えで「これはひどい」ってなった。ずっと喋りがぬーんぬーんしてた。

    • 2
    • No.
    • 10
    • きょしちょう

    • 18/11/29 10:40:16

    >>8フラッシュだったかな?今年2月くらい。私服が完全防備みたいな感じだったよ。ツーショットはとられてないけど、彼女年の差が15歳くらいだった?ズボンにチェーンがついてた、

    • 1
    • No.
    • 9
    • ふたご

    • 18/11/29 07:44:36

    医龍の外山先生が最強で、あの位の役が良かったのに、主役をやる様になってからのこれじゃない感と言ったら、、、、。

    • 2
    • No.
    • 8
    • アンドロメダ

    • 18/11/29 07:43:41

    写真取られたって、文春とかフライデー?
    知らなかったけど、どんな内容だったの?女関係?

    • 2
    • No.
    • 7
    • ヘルクレス

    • 18/11/29 07:41:17

    影の薄い脇役が似合う。てかあのレベルでテレビ出られるんだね

    • 3
    • 18/11/29 07:34:55

    名前のない女神?だったか、あの変な役のイメージがいつまでたっても離れないから笑顔が怖い。

    • 12
    • No.
    • 5
    • エリダヌス

    • 18/11/29 07:28:56

    でも結構スポーツ万能。

    • 1
    • No.
    • 4
    • こいぬ

    • 18/11/29 07:19:33

    >>1
    NHKの朝ドラで、役柄も良かったし声もいいほうだったから格好良く見えた
    朝ドラ終わってからもしばらくカッコいいと思ってたけど…今は魔法が解けた感じで微妙

    • 4
    • No.
    • 3
    • ブラウ

    • 18/11/29 07:17:13

    >>2
    顎が細すぎて…

    • 4
    • 18/11/29 06:59:41

    固いもの食べないからしわくちゃなの?

    • 2
    • No.
    • 1
    • りゅうこつ

    • 18/11/29 06:17:22

    あの人、どうしてあんなに顔がシワクチャなの?あのシワクチャでいつも笑顔だからシワの印象しかない。で、人気あるの?どうして?
    不思議だわ~

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ