下着のマルコに没頭

  • なんでも
  • ひな
  • 18/11/29 02:04:43

そんなやつに限って、行き遅れババア多くない?まぁ、マルコやらに高額使うような女とは結婚したくもないよね!

てか、ボディメイクボディメイクって体型ってそんな気になる?そんなんじゃ妊娠出産もできんだろね?

マルコマルコうるさいやつがうざくて投稿したわい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • きょしちょう
    • 18/11/29 03:15:04

    補正は素晴らしいけど、高いもんね。
    お金持ちと結婚してたら、使うなぁ。

    • 0
    • 18/11/29 03:11:16

    マルコの下着と言ったら、マルチ商法と聞いて必ず名前の上がる会社のひとつ…ってイメージ。
    恥ずかしくてあんな下着着けられない。

    • 10
    • 18/11/29 02:53:09

    マルコは素晴らしい補整下着です。
    私は25年、愛用しています。
    体型は独身時代とほとんど変わらず、
    25インチのデニムが穿けます!

    • 0
    • 18/11/29 02:37:24

    八万とかするやつ?

    • 0
    • 7
    • みなみのさんかく
    • 18/11/29 02:36:44

    ねずみ講みたいじゃなくなったの?昔、そんな噂があったけど。別の下着屋?

    • 4
    • 18/11/29 02:25:57

    懐かしー

    • 2
    • 5
    • おおかみ
    • 18/11/29 02:19:43

    >>4
    マニアックすぎだろ

    • 0
    • 18/11/29 02:17:34

    マルコは大阪に有る体型補正の下着とかの会社です

    • 2
    • 3
    • はちぶんぎ
    • 18/11/29 02:12:19

    ちびまる子柄の下着しか浮かばなかった…

    • 2
    • 2
    • エリダヌス
    • 18/11/29 02:07:20

    母をたずねて…のマルコ?

    • 1
    • 1
    • おおかみ
    • 18/11/29 02:05:40

    下着のマルコってなに?知らない

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ