• No.81 うし

    18/11/29 02:50:59

    >>59

    違うでしょ。
    映画もお肉もピザも自腹で払うんだから文句はいくらでも言えばいい。

    保育料は全額自腹じゃないでしょ。
    他人様の税金投入してもらっといて文句は図々しいでしょ。

    文句あるなら預けず朝から晩まで自分で育てたら?て話。

  • No.100 みなみのさんかく

    18/11/29 07:17:52

    >>81
    でも専業主婦より稼いで税金納めてるんだろうし、文句言うなは違うくない?

    というより、主は保育料高い=保育士をバカにしてるって考えみたいだけど、映画館を経営するのにも人が動いてるし、牛肉だって生産する人もいる、そもそも牛の命をいただいてる訳だけどそれを軽視してることになるよね。

    保育料高い!だけ非難される理由がないと思うんだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。