TDRにトイストーリーホテル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/11/30 00:32:27

    周りのものが大きく作られたりして、自分たちがおもちゃになったような感覚になるのなら楽しそう。

    • 0
    • 18/11/30 00:21:04

    >>27香港にはないよ…

    • 0
    • No.
    • 27
    • みずがめ

    • 18/11/29 09:32:04

    すっごい楽しみ!
    香港ディズニーにあるホテルと同じ感じかな?
    立地もセレブレーションと違って、近いから嬉しい。絶対に泊まりに行くよ。

    • 0
    • 18/11/29 09:31:14

    変動する値段だろうね。トップの時期はトップになるやつ。場所が悪いからアンバと同じぐらいの値段かなと思う。

    • 0
    • 18/11/29 09:17:27

    全部スタンダードな部屋みたいだから値段も思ってるよりは高くならないのでは?と思ったけどどうなんだろう。
    楽しみ!

    • 1
    • No.
    • 24
    • インディアン

    • 18/11/29 09:16:04

    価格帯はどれぐらいなんだろう。
    セレブレーションぐらいじゃないと貧乏人には泊まれないな…

    • 0
    • No.
    • 23
    • ヘルクレス

    • 18/11/29 08:38:58

    10年ぶりぐらいにディズニー行くんだけど、どこのホテル泊まったらいい?
    バケーションパッケージで行こうと思うんだけど

    • 0
    • No.
    • 22
    • りゅうこつ

    • 18/11/29 07:56:25

    >>21
    多分それ。

    • 1
    • No.
    • 21
    • こぎつね

    • 18/11/29 07:55:30

    NKホールの跡地かな?

    • 2
    • No.
    • 20
    • りゅうこつ

    • 18/11/29 07:54:59

    シェラトンの隣の空き地にできるのかな~
    でも結構狭いよね?
    ディズニーホテルだからリゾートラインのパスも付いてそうね。
    しかしセレブレーションでアーリーもかなり増えたのに新エリアのホテルにトイ・ストーリーホテルってまた増えたらアーリーでも混みそうだしゲート外装してるけどキャパ大丈夫なのだろうか。今でさえディズニーホテルに宿泊しながら夜中や早朝から並ぶ人たくさんなのにね。

    • 2
    • No.
    • 19
    • みなみじゅうじ

    • 18/11/29 07:54:14

    >>13
    これ、今オークラがある場所だよね?

    • 0
    • No.
    • 18
    • ほうおう

    • 18/11/29 07:53:29

    >>8上海のすごい可愛かったよ。

    • 0
    • 18/11/29 07:51:23

    アンディの部屋つくるのかな?笑

    • 0
    • 18/11/29 07:50:47

    人気だよ

    • 3
    • 18/11/29 07:49:27

    ディズニーホテルになるのかな?直通バスがでてたらいいけど、オフィシャルは地味にめんどくさい

    • 2
    • No.
    • 14
    • ぎょしゃ

    • 18/11/29 07:38:41

    ディズニーものそんな好きじゃないけど トイストーリーだけは別格

    • 4
    • 18/11/29 07:32:09

    建設予定地の写真があったから載せるね

    • 4
    • No.
    • 12
    • はちぶんぎ

    • 18/11/28 19:27:43

    ネットで場所の写真探したけどなかった…。テレビではオークラの近くだったよ。遠いから低価格にするのかな。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/11/28 19:18:30

    アンバサダーでもちょっと面倒だもんね。近いとさらにいいのになぁ。

    • 1
    • 18/11/28 19:17:01

    離れてるのか~
    ランホやミラコみたいに近くないと価値ないよね

    • 2
    • No.
    • 8
    • はちぶんぎ

    • 18/11/28 19:08:01

    上海には既にトイストーリーホテルがあるんだね。似た感じになるのかな?
    テレビで言ってた建設場所は少し離れた場所だったよ。

    • 0
    • 18/11/28 19:04:37

    ホテルハイタワー泊まれるようになればいいのにー

    • 7
    • No.
    • 6
    • こじし

    • 18/11/28 19:00:05

    それは泊まりたい。ランドかシーに近いといいな。セレブレーションはちょっと遠いよね。

    • 1
    • No.
    • 5
    • おひつじ

    • 18/11/28 19:00:02

    いいね。
    いきたい。

    • 3
    • No.
    • 4
    • おとめ

    • 18/11/28 18:58:26

    いきたい!トイストーリー大好き

    • 4
    • No.
    • 3
    • ちょうこくぐ

    • 18/11/28 18:57:56

    4シリーズまで出るんだから人気よね

    • 1
    • No.
    • 2
    • はちぶんぎ

    • 18/11/28 18:57:36

    >>1他のホテルよりは低価格にするってさ。2021年開業予定。

    • 0
    • No.
    • 1
    • こじし

    • 18/11/28 18:56:26

    ほんと?なら嬉しい。ランドの横になんか作ってるよね?あれなんだろ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ