虐待について教えてください。

  • なんでも
    • 23
    • こいぬ
      18/11/28 03:11:24

    >>20
    横だけど、旦那がすんなり出て行って、もう二度と姿を見せない可能性の方が低いし、主とお子さんが明日即引っ越す訳にも行かないでしょ?
    引っ越すにしても物件見て、契約して、お金払って、引っ越しして、ってするよね?

    明日児相に行ってそのままシェルターって可能性は低いと思うよ。そしたら主とお子さんはどうするの?旦那さんが出て行くまでホテルに連泊するお金ある?

    実家なら明日にでも帰れるじゃん。だから実家実家ってみんな言うんでしょ。

    児相に相談行くのも離婚の決心したのも立派だけど、それで終わりじゃないよ?その後の生活をリアルに考えてよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ