宮崎 高千穂で6人の遺体 殺人事件で捜査

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1649件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/29 16:58:44

    次男が飛び降りたの見たって女の人の証言あったけどあれどうなったの?通報まではしなかったの?
    近所の人の話だと橋からドーンって音(頭蓋骨が砕ける音)がすると「あ…人が飛び降りた」ってわかるらしいけどその女の人しか気づかなかったのかな?近所の人は寝てたのか?

    • 6
    • 18/11/29 16:52:24

    >>1030
    案外、真相は単純だったりするかもよ?
    警察や報道が色つけて話すもんだから!

    北海道で男の子が親に置き去り行方不明になった話も、警察犬が止まったとこで、誘拐された可能性もとか言われてたけど、まったくのアホ犬だっただけで、普通に歩いて小屋にいたじゃん

    • 7
    • 18/11/29 16:17:32

    近所のおじちゃんが朝から見たことない軽トラがとまってたって証言してたのは誰の車なの?

    • 4
    • 18/11/29 16:15:00

    死人に口なし、真相は闇の中だね。

    • 15
    • 18/11/29 16:13:03

    >>940
    じゃあ奥さんも言ってたら今頃この世にいなかったのね

    • 9
    • 18/11/29 16:11:00

    次男の女性問題を巡るトラブルらしいけど…
    そしたら夫婦間でなんとかしろよ!
    子どもは関係ないのに…こんな形で命を奪われるとは…可哀想すぎる。

    • 38
    • 18/11/29 15:58:34

    >>1020
    松岡さんが来てからだと検証されてるよ。

    • 0
    • 18/11/29 15:56:31

    >>1024
    仲裁とは名ばかりじゃないかな。

    • 7
    • 18/11/29 15:47:40

    >>994
    それが不思議だよね。
    6人やられる間に逃げる隙なかったって不自然な感じ。

    • 4
    • 18/11/29 15:47:05

    >>1002松岡さんの嫁が次男の元女だとしたら、その女の旦那である松岡さんに夫婦喧嘩の仲裁度々してもらうっておかしな事じゃない?

    • 7
    • 18/11/29 15:41:01

    >>1021松岡さんが熟女好みで。

    • 0
    • 18/11/29 15:36:09

    >>943
    まさかのまさかで、不倫相手は松岡さんとか。

    • 3
    • 18/11/29 15:31:28

    >>1017
    二男の母親高齢だよ

    • 4
    • 18/11/29 15:09:57

    松岡さんが駆けつけた頃には既に5人とも亡くなっていた。
    死体を見てしまった松岡さんも殺されてしまった。

    と思ったです。

    • 5
    • 18/11/29 15:03:40

    普通に考えたら、この次男夫婦って過去の女性問題をずっち持ち出して喧嘩してたの?

    • 1
    • 18/11/29 14:58:38

    >>1017
    火事になるよ!

    • 2
    • 18/11/29 14:56:23

    松岡さんと次男の母親が不倫関係だった。

    それを知った次男が両親に詰め寄り、話し合いをする為に松岡さんを呼び出したが、揉めて殺害。
    妻と子供は、殺人犯の家族として生きていくよりも…と思い、首を締めて殺害。

    責任を取り、自殺。


    迷惑探偵コーナンより。

    • 0
    • 18/11/29 14:44:30

    >>1010
    マサダイ ってあだ名で仲間内からは呼ばれていたんだって

    • 2
    • 18/11/29 14:42:45

    掲示板は見てないけど数年前からそんな所に名前書かれるなんてよっぽど恨み買われてたんだね。。

    • 11
    • 18/11/29 14:31:04

    昌大宅を訪れたと言っている人たちが、
    倉庫付近で倒れていたお母さんを発見できなかったのはなぜなんだろう?
    航空画像見る限り、ブルーシートがある場所って、
    すぐに発見できそうなところだよね。

    • 13
    • 18/11/29 14:26:18

    >>1011
    次男だけ橋から落ちたのは?
    なんだったの?

    • 0
    • 18/11/29 14:24:34


    本当に次男が全部やったの?
    カタギじゃない女に手を出したとか変なとこから借金したとかじゃないの?

    • 5
    • 18/11/29 14:16:53

    >>943次男妻もよく子供のいる夜の時間帯に不倫の喧嘩して、不倫相手連れてきて!って言うよね。10代じゃないんだからせめて子供が学校行ってから時間取ってから話し合いしろよ。
    切れて勢いづいての結果こんなんになってしまったんだよ。

    • 9
    • 18/11/29 14:11:32

    >>949でも女の人がまさだいとかって頭悪い書き方する?わざとまさだいって書いたんだろうけど男が書いたようなレスの仕方だよね。

    • 4
    • 18/11/29 14:03:14

    どんな流れで殺されたのか、その場にいた人がみんな亡くなってるのは謎を残すしスッキリしないね。

    • 9
    • 18/11/29 13:58:04

    >>987アホらしくてわろたわ

    • 0
    • 18/11/29 13:43:10

    そもそも夫婦喧嘩は、世帯主夫婦の喧嘩だった可能性は?

    • 1
    • 18/11/29 13:31:59

    ただただ巻き込まれた子供が可哀想・・・

    • 23
    • 18/11/29 13:26:53

    >>1003
    不倫相手と本気で一緒になろうと考えた時に仮に奥さんが離婚拒否、親も離婚に反対。一緒になるには殺すしかないってなったのかな。
    女に狂っておかしくなった男の短絡的な犯行が案外真相な気がしてきた。
    でも結局は松岡さんの嫁に拒絶されて自殺。

    • 1
    • 18/11/29 13:19:01

    夫婦で来るようにって言ったのは、単に松岡さんがお酒飲んでるから奥さんに乗せてもらって来るようにって意味じゃないの?

    • 6
    • 18/11/29 13:14:04

    松岡嫁と不倫してたとしても、どうして自分の親や子供まであやめることになるのか謎すぎる。

    • 6
    • 18/11/29 13:08:44

    犯人の過去の女性問題でまた揉めて喧嘩になったって書いてたよね。
    知人の松岡さんは最近結婚したみたいだけど、まさか松岡さんの嫁が過去に犯人と関係していたとかだったりして。

    • 13
    • 18/11/29 13:06:44

    ゴーンとか貴乃花とかはもういいから、この事件の事やってほしい。

    • 27
    • 18/11/29 13:04:26

    このニュース、テレビでやらなくなった?

    • 9
    • 18/11/29 12:52:41

    眠れる森みたい

    • 3
    • 18/11/29 12:48:46

    爆サイに出てくる「ヤヨイ」って誰だろう?

    • 6
    • 18/11/29 12:40:59

    おばあちゃんって敷地内のどこにいたの?

    • 2
    • 996
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/29 12:39:13

    >>983
    寝室の畳にナタが刺さってたってさ、外で亡くなってた母が最後に殺されたんじゃないんだね。てっきり最後に外に逃げた母を勢いで首飛ばしちゃって、そのままの勢いで自殺しちゃったのかと思ったら室内に戻ってるんだね。

    • 4
    • 18/11/29 12:38:17

    松岡嫁も現場にいたりしてね

    • 10
    • 18/11/29 12:37:36

    大人が何人もいるのに、逃げたり警察に電話したりできないもんなんだね。

    • 22
    • 18/11/29 12:33:48

    飯干夫婦の間で過去の女性関係トラブルってのも、松岡さんの奥さんしか知らないことよね。
    松岡さんが奥さんに喧嘩の仲裁の理由を話すだろうし。でも松岡さん自身が関わってるとしたら奥さんに本当のことを言うはずないよね。
    何回も何回も喧嘩の仲裁に通うのって何か弱味握られてたとしか思えないんだけど。

    • 17
    • 18/11/29 12:30:59

    なるほど仲裁ではなく当事者ね
    すると話はかわるねテレビの報道は鵜呑みは厳禁だね
    これは素人ができる犯罪かな

    • 5
    • 18/11/29 12:30:46

    >>893
    怖い

    • 2
    • 18/11/29 12:29:55

    >>958
    40分もそんな事してたの??
    それこそ警察呼べよ!ってなるわ

    ウロウロしてる割りに外の遺体は見てないんだ…不思議…。

    • 10
    • 18/11/29 12:27:26

    >>987
    世田谷一家の事件みたいだよね

    • 1
    • 18/11/29 12:26:25

    >>945
    えーっ

    • 3
    • 18/11/29 12:26:11

    これホントに組織外国人犯罪じゃないの?突発的に冷静にナタで母親の首をはねるって無遅刻無欠勤の人間が自身の幼子や子供と妻と両親殺害で自殺って
    知れば知るほど怪しい事件だわ快楽殺人で他に犯人いるんじゃないの

    • 6
    • 18/11/29 12:24:30

    >>958
    え?どういうこと?

    • 0
    • 18/11/29 12:22:47

    >>983
    ありがと

    • 0
    • 18/11/29 12:15:17

    >>958
    せめて4分だよねw

    • 2
1件~50件 (全 1649件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ