自分大好き? 足細い 可愛い 見て?

  • なんでも
  • ゆずちゃんまる
  • Lv1x4V+n/K
  • 18/11/25 23:13:49

友達(33歳)のInstagram。

その友達は三代目のソロライブに参加した時に撮影したもの。
ライブ外風景をバックに友人同士、顔隠してショートパンツ履いて、全身で撮ったものや、スノウ使ったアップでツーショットを載せたり。
ソロライブを行った事で、自分をバンバン載せている。
可愛いから、細いから~見て、褒めて?
ってこと?
コメントにはもちろん「可愛い~!二人とも細い~!」とかありました。

以前より自意識過剰な子だとは思っていましたが…

Instagramがきっかけで本性が分かり、友達と距離を置きたくなる。

承認欲求が強く、男目線からも評価されたいのでしょうか?





  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • ゆずちゃんまる
    • MUPiJ+3Ag+
    • 18/11/26 00:29:39

    自信が溢れている写真にイライラしました(笑)
    自分の中でおさめられないのか?と。

    イイねと、褒めコメントを待っているかのように。

    と思う。。

    私って、性格悪い。。
    実感しています。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • うさぎ
    • Zhq74ovW+r
    • 18/11/26 00:18:06

    >>29へぇ~
    女って大変だね~

    • 0
    • 29
    • いるか
    • GMSSlevuYt
    • 18/11/26 00:09:18

    >>27定型文で褒めて、自分の投稿にも同じような上げコメして貰えるのを待ってる。褒め合いっこよ。

    • 0
    • 28
    • いるか
    • GMSSlevuYt
    • 18/11/26 00:06:59

    >>23Instagramこんなんしかいないから、主はインスタやめた方がよくない?

    • 0
    • 27
    • うさぎ
    • Zhq74ovW+r
    • 18/11/26 00:06:15

    関係ないけど、不細工な人に可愛いとかお手本にしてますとかよくコメントあるけどあれ何なんだろう?
    お手本とか嘘でしょみたいな人に。
    あの風習?はなんなんだろう。

    • 0
    • 26
    • はと
    • hp/TgabNEa
    • 18/11/26 00:04:35

    >>23
    そうね
    趣味も考え方も違うなら
    友達として成り立たないでしょ
    ところでこんな所に晒していいの?
    最低な友達

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • いるか
    • GMSSlevuYt
    • 18/11/26 00:03:59

    >>22序の口だよね(笑)。私のフォロワーに「本当ブスで嫌になる...整形したい。」とか言いながら加工しまくった自撮りを定期的にあげる人いるけど、明らかにそんなことないよ!可愛いよ!待ち。でもそう言われたらそんなことないよ、ブスだもん。のエンドレスで鬱陶しいもん。そんなんに比べたらまだまだ可愛いわ。

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • ヘルクレス
    • mht51w8n5f
    • 18/11/25 23:56:45

    SNSにアップする人はほとんど承認欲求強いやろ。こんなんまだ序の口やで。

    • 2
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • ヘルクレス
    • Zhq74ovW+r
    • 18/11/25 23:52:44

    え、いやだから
    インスタってみんなそうじゃん?
    Tik Tokもナルシストの集まりだよ

    • 6
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • わし
    • 1GFxQ3MBf1
    • 18/11/25 23:52:18

    主が嫉妬心の塊だと思う
    そんなみて不快な脚だと思えば普通に美脚だし、インスタなんて自慢アプリだと思ってるから平気

    • 2
    • 17
    • がか
    • 7YNsd2XBwz
    • 18/11/25 23:52:17

    承認欲求が強いのもあるけど、最近は皆こんな感じだよね。
    まぁ可愛い人ならいいけど、そうでもない人が多いよね。加工し過すぎてて元が分からないのも多いよね。
    私も友達の結婚式での写真とか、運転してる時の写真とか勝手にUPされたりして嫌な時あるけど、見バレされた訳じゃないから我慢と言うか放置しちゃってる。私自身してないからよく分からないんだよね…。本気で嫌なら距離置けば良くない?あえて一言言う必要もないよ。

    • 0
    • 16
    • はくちょう
    • GMSSlevuYt
    • 18/11/25 23:50:53

    別に良くない?そんなんで距離置く意味が分からない。一緒にいても楽しくないなら離れたらいいけど、承認欲求で自分が迷惑被った訳でもないのにって思うわ。

    • 2
    • 15
    • 匿名
    • Z6SJyW3Kvn
    • 18/11/25 23:49:56

    居るわ、そんな友だち
    インスタのストーリー基本自分
    マツエクしただの友だちと居るだの
    ひとりの写真、動画なんかもアップ
    背は小さいペチャパイだけど
    足は細いのねー。だから 全身アップしたり
    こいつの写真フォルダ開いたら
    自分しか居なさそうってかんじ。笑
    まぁトベラだのワキガだの噂あって
    かなり可哀想だけど

    • 0
    • 14
    • エリダヌス
    • YFjBKMH7EC
    • 18/11/25 23:49:05

    >>4 私は載せないけど、周りこんなのばっかりよ

    • 2
    • 13
    • ちょうこくしつ
    • 81qO1wJ3XB
    • 18/11/25 23:47:43

    >>4
    臣くんライブだね、私は三代目好きだから行くけど、こんなかんじの人多いよ。
    オソロコーデの人はこんなんじゃないかな?

    • 1
    • 12
    • こぐま
    • tKAOCBC84i
    • 18/11/25 23:46:27

    わかるー。私は置いたよ。

    • 0
    • 11
    • ぎょしゃ
    • 3hFk91e00g
    • 18/11/25 23:46:15

    私もショーパン写メとかのせるけど別にそこまで考えてないよ
    ぶっとかったら恥ずかしくてのせれないけどね

    • 1
    • 10
    • ゆずちゃんまる
    • MUPiJ+3Ag+
    • 18/11/25 23:45:24

    >>3
    登坂ひろおみです。

    • 0
    • 9
    • こいぬ
    • hp/TgabNEa
    • 18/11/25 23:45:16

    >>4
    臣君のライブね
    みんなライブ行ったらこんな感じの
    写真撮ってインスタにあげてるよ
    ファン同士の交流にもなるしね!
    主は羨ましいだけでは?

    • 1
    • 8
    • へび
    • cP1uEo8tRG
    • 18/11/25 23:45:13

    インスタはそんなネガティブな気持ちでみるものじゃないよ!

    • 0
    • 7
    • ゆずちゃんまる
    • MUPiJ+3Ag+
    • 18/11/25 23:44:57

    >>2
    なんだか、男好き目線でしているような感じです。
    一部写真載せてみました(笑)

    • 0
    • 6
    • ヘルクレス
    • Zhq74ovW+r
    • 18/11/25 23:44:25

    今の人ってみんなそうじゃん

    • 1
    • 5
    • ゆずちゃんまる
    • MUPiJ+3Ag+
    • 18/11/25 23:44:04

    >>1
    画像載せてみました(笑)

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • こいぬ
    • hp/TgabNEa
    • 18/11/25 23:40:49

    ちなみにどっちのソロライブ?

    • 0
    • 2
    • ヤーマン。厄年なの忘れてた…
    • mwX+wPY/Xe
    • 18/11/25 23:33:06

    そもそもがインスタはそういうものな気がしる…。

    • 9
    • 1
    • ちょうこくしつ
    • 81qO1wJ3XB
    • 18/11/25 23:31:14


    画像もないし何も言えない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ