友愛会を語りましょ (2ページ目)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1081 さなえ

    22/06/13 18:56:41

    様子見だね
    大福さんもゆっくりして頂いて、山羊さん復活も待つわ
    (#^ω^)♪

  • No.1080 匿名

    22/06/12 23:02:56

    夫婦が次の段階に入ってからでいいのでは?
    立てれば一日ヒマな在生チョンが荒らして他人の見解を盗むから

    百足だっけか…w



  • No.1079 オセロット

    22/06/12 21:46:49

    アミのなんたらが気持ち悪いから
    移動キボンヌ
    どうしても、ではないけど

  • No.1078 匿名

    22/06/12 19:39:38

    なんでもありかな?

  • No.1077 匿名

    22/06/11 18:35:00

    どこの板がいい?

  • 広告
  • No.1076 匿名

    22/06/04 18:23:48

    板移動したらどうね?

  • No.1075 匿名

    22/06/04 04:10:05

    今立ててもあれじゃなあ

  • No.1074 ジャコウネコ

    22/06/02 05:31:38

    なんありの新スレってある?

  • 広告
  • No.1073 匿名

    22/05/24 21:41:57

    裏山歯科

  • No.1072 匿名

    22/05/23 20:20:18

    ハム代の顔面アップ
    夢に出てくる(泣)
    やめて!

  • No.1071 匿名

    22/05/20 21:03:37

    マラ〇ちゃまだお

  • No.1070 匿名

    22/05/07 21:03:52

    次元さん??

  • No.1069 匿名

    22/05/06 21:18:53

    2021/04/19(月) 17:35:04.88
    今44んちの前のセブンに居るからちょっと確認したかっただけだョ

  • 広告
  • No.1068 匿名

    22/04/28 08:33:48

    まぁ~非常識で世間体も気にしない恥辱な夫婦(笑)
    金無しヒモ男に極めて性格の悪い女
    「ノーガキ
    屁理屈
    常識の、押し付け
    若い子達はもっとしっかりしていて 言われなくても理解してますから 余計な一言はやぶへびですよ」
    だって 爆笑

  • No.1067 匿名

    22/04/14 20:57:25

    蟻さんに食べさせて貰ってるキリギリス(笑)
    情けない男www

  • No.1066 匿名

    22/04/12 20:12:38

    やりほうだいはありすか?

  • No.1065

    ぴよぴよ

  • No.1064 匿名

    22/04/10 09:14:44

    ヒモ男
    馬鹿な女を騙し騙し洗脳して
    女の金で旅行行ったり焼き肉食べたりやりほうだいw
    根っからの詐欺師なんだな~
    44はカードキャッシングしたり人から借りたりで火の車じゃないか?
    気の毒な話だ(笑)

  • 広告
  • No.1063 匿名

    22/03/30 21:53:20

    もじゃもじゃ茄子毛

  • No.1062 匿名

    22/03/29 01:07:45

    無職の50代おやぢ、追い出されたらホームレス
    職業は?
    自由人だとさ。
    金コマで不自由なおっさんやろが

  • No.1061 4

    22/03/22 14:23:41

    石灰、油かす、牛の堆肥まじぇ~まじぇ~

  • No.1060 ポメラニアン

    22/03/21 20:40:30

    ハイ〜

  • No.1059 匿名

    22/03/05 15:16:58

    宴も竹縄…(笑)
    竹縄ってか?
    中卒の学無しはどうにもならんが
    ある意味似たもの夫婦だね(笑)

  • 広告
  • No.1058 匿名

    22/02/28 09:55:30

    「アメリカとロシアは仲が悪い
    トランプさんだったら 面白いパフォーマンスが見られるんじゃないかと 個人的には楽しんじゃってます」

    何人もの兵士や一般国民子供までもが犠牲になっていると言うのに
    44のイカれ発言はヘドが出る位不愉快!
    まったくどうかしてる

  • No.1057 名鉄尾西線

    22/02/17 10:00:18

    2/17 村
    「こんなことしないで 真面目に働け~ コジキか~情けない」

    オマエもだ!不倫相手別れさせて子供達追い出して転がり込むな!
    豚みたいに喰ってばかりいないで働け~
    ヒモ男が!(笑)

  • No.1056 近鉄大阪線

    22/02/15 22:51:44

    「あなたの音楽活動にて どの様に お過ごしですか?」

    相変わらず知的レベルの低い文章だわ
    恥ずかしくも無くて…(笑)

  • No.1055 はるな

    22/02/10 16:48:24

    >>1054
    ありがとう

  • No.1054 44

    22/02/10 13:29:31

    日に日に老いて~身体はボロボロ~

  • 広告
  • No.1053 骨折ラーメン

    22/02/08 07:26:02

    なんありの新スレはありますか?

  • No.1052 匿名

    22/02/06 11:11:03

    日本うんこ学会

  • No.1051 匿名

    22/02/06 11:10:51

    日本うんこ学会

  • No.1050 匿名

    22/02/06 11:10:38

    日本うんこ学会

  • No.1049 ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線

    22/01/21 16:31:15

    働かざる者食うべからず。ヒモの男は必ずパートナーのことを愛してると褒めちぎる。楽して働かずお金を得るための本能か。このぬるま湯、一度味わったらもう抜け出せないよ。ヒモの言い訳はいつも一緒。〇〇だから働けない。治ったらバリバリ働かなきゃね。支えてくれる相棒は世界で一番愛する人ってかw

  • No.1048 匿名

    22/01/04 23:36:43

    正月はホームパーティだってさ。
    旦那のゴリラが友人家族に焼き鳥を「施し」たそうよ
    嫁の猪子が焼き鳥の櫛100本刺して
    旦那の友人をもてなした・・・涙ぐましい内助

    嫁は元櫛刺しのプロだったからな。
    自家製の焼き鳥、原価は安上がり
    ゴリラ、焼き肉パーティならやらんやろ。

  • No.1047 ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線

    22/01/04 05:39:16

    >>1046
    ありがとう、幼馴染!

  • No.1046 ひたちなか海浜鉄道湊線

    22/01/04 04:54:53

    >>1045 人生ドンと来い〜

  • No.1045 相棒

    22/01/03 10:28:58

    難民迷子さなえです。助けてください。

  • No.1044 匿名さなえ

    21/11/18 22:03:49

    過去ログですけど
    毎日の馬鹿騒ぎ〜わはは〜なにやってるの〜
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1618399183/

    管理人ゴリラ氏が人間のふりして・・・
    https://imgur.com/7irviAp

  • No.1043 匿名

    21/11/18 21:57:55

    出たカルト宗教
    宗教は世の諸悪だ
    厳粛で神聖な物などではない

    卑しくて汚ならしくて富裕層で支配層なんだ

    皆の衆宗教に騙されるな

  • No.1042 匿名

    21/11/18 21:53:02

    きました~きました~今日もきました~
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1636875546/
    底辺の管理人夫婦、まだ別れ話は出ていないようだ

    おはよう~ ございます~ 絶好調~ 希望の朝~ 先の事はわかりません~ 今からの積み重ねが大切ですよね
    本日も皆さんが幸せで過ごせますように~ 生きとし生けるものが幸せでありますように~ 祈ります

  • No.1041 匿名

    21/10/28 12:35:10

    落ちん方

  • No.1040 タチギモ

    21/10/08 09:51:06

    はるか~も多分意味不明ww

    道路で車にひかれた猫の死骸に目を背けてはいけないよね 何も変わらない有り様
    頑張って生きようね お互いに

  • No.1039

    ぴよぴよ

  • No.1038 匿名

    21/09/24 20:31:15

    射ってどないすんねん〜

  • No.1037 匿名

    21/09/23 07:27:11

    夫婦揃ってあんなに馬鹿にしていたワクチン。結局打つんか~い

  • No.1036 ミノ

    21/09/23 07:06:05

    医療法人だけどそんなに有名なの?

  • No.1035 ネック

    21/09/23 07:01:20

    不倫の末 同居の子供を追い出して
    女の家に転がり込む
    情けないヒモ野郎の見本みたいな男
    何が功徳だ坊さんの教えだ(笑)
    笑わすな!

  • No.1034 匿名

    21/09/21 05:51:23

    あっらー
    今日は大好きなパパの命日なのにー
    パパの人形抱いてパパの思い出語らなくていいのー?www

  • No.1033 匿名

    21/09/19 06:34:20

    落ちん方ください

  • No.1032 匿名

    21/09/16 15:45:02

    足指にダンベル落ちる方

51件~100件 (全1131件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。