ドコモの一休さんのCM怖くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • カメレオン
    • 18/11/24 19:05:02

    うちの2歳はガン見するよ笑
    あのCMが今は一番はまってる。 

    • 1
    • 18/11/24 18:58:44

    ドコモやだ。他社に変えた。

    • 1
    • 18/11/24 18:54:23

    うちの3歳息子は歌って踊る。
    ニッコニコです。
    7歳息子はヤベーって顔で見てる。

    • 0
    • 22
    • はくちょう
    • 18/11/24 18:51:58

    2歳のうちの子、このCM大好き。
    遊んでてもこれが流れると、駆け寄って一緒に歌ってる。

    • 1
    • 18/11/24 18:32:34

    (ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)

    (ФωФ)
    (ФωФ)(ФωФ)


    (ФωФ)
    (ФωФ)
    (ФωФ)

    いっーきゅーぱあわ!)

    • 0
    • 18/11/24 18:29:54

    >>14
    ウザッ (笑)

    • 0
    • 18/11/24 18:25:08

    細川たかし 怖いか?

    • 0
    • 18/11/24 18:24:23

    うちの子CM喜んでる 笑

    • 0
    • 18/11/24 18:22:59

    あれきらい。
    15年使ってあれごときのサービスにあのcm、、、。

    • 2
    • 18/11/24 18:22:54

    >>1
    それだと高く感じるらしい

    • 0
    • 18/11/24 18:22:02

    ますますドコモ離れ進む予感しかない。

    • 6
    • 18/11/24 18:21:19

    いっーきゅーぱあわ!

    いっーきゅーぱあわ!

    いっーきゅーぱあわ!

    いっーきゅーぱああああわあーー!

    • 0
    • 18/11/24 18:21:13

    私もあのCM嫌い。

    • 6
    • 18/11/24 18:20:12

    >>7こぶし回して、♪いいいーきゅううさあーん♪怖いでげす

    • 0
    • 11
    • ケンタウルス
    • 18/11/24 18:19:35

    うちの子も怖がる。
    詳しくプラン内容しらないから、4人家族のはみ出たひとりはどうするんだろうといつも思う。
    私もポインコが良い。

    • 1
    • 10
    • りょうけん
    • 18/11/24 18:17:49
    • 0
    • 9
    • おおかみ
    • 18/11/24 18:14:20

    あの歌い方が意味不明なくらい、さむい

    • 1
    • 18/11/24 18:14:13

    良さが全く分からなかった。
    ポインコに戻して欲しい。
    可愛くて良かったのに、変わってしまい残念過ぎる。

    • 2
    • 18/11/24 18:09:09

    一休さんも恐いけど、それより細川たかしの方がもっと恐い!

    • 3
    • 6
    • ペルセウス
    • 18/11/24 18:07:36

    このCM始まると1歳10ヶ月のうちの子
    すごく喜ぶ…

    • 2
    • 18/11/24 18:05:41

    うちの子も怖がる

    • 2
    • 18/11/24 18:04:27

    それよりあれジジィババァしか分かんないよね。考えた人の年齢も分かるね。
    36の私でさえギリ分かる程度なのに(私が見てたの自体再放送かもしれない)、35以下の人ってあのアニメ&歌知らんだろ…
    一休さんといっきゅーぱをかけてるのも分からないだろうしどういう気持ちで見てるんだろう…

    • 2
    • 18/11/24 18:03:42

    キモコワ

    • 0
    • 2
    • みなみのさんかく
    • 18/11/24 18:03:18

    細川たかしが怖い

    • 4
    • 18/11/24 17:59:43

    怖くはないけど、どうせなら1,930円にすればいいのにとは思う。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ