浅田真央がテレビ向けで話し方を作ってるの見抜いてた人いる?

  • なんでも
  • こぎつね
  • 18/11/23 10:16:51

カメラの前では穏やかに話す浅田真央だけど、村上佳菜子の話によると、普段は全然話し方が違って正反対らしい
浅田姉妹ってお互いにテレビ向けで話し方を似せてない?話し方そっくりだよ。
舞もカメラの前と普段とでは話し方を変えてるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/23 13:26:30

    子供を怒ってる時に 電話がかかったら
    声変わるのと おんなじじゃらない?

    • 4
    • No.
    • 75
    • らしんばん

    • 18/11/23 12:23:42

    主は誰の前でも変わらないの?旦那の上司とかさ。

    • 1
    • 18/11/23 12:23:20

    はい

    • 2
    • 18/11/23 12:21:12

    >>44

    これだな

    • 1
    • 18/11/23 12:07:13

    キムヨナ、別人すぎる

    • 1
    • 18/11/23 11:41:14

    逆にテレビなのに家と同じトーンで喋ってたらやばくない?

    • 16
    • 18/11/23 11:40:23

    そお?単に、人見知りだけなんじゃないの?それにテレビ相手だったら考えながらしゃべるとあんな感じでは?
    対して、子供の頃からの知り合いや家族とならワイワイしちゃうのって、普通でしょ。村上さんよりも真央ちゃんがもっとテレビに出て解説とかスポーツ番組のMCとかして欲しいな。でも真央ちゃんはそういうの好きじゃないかな?

    • 1
    • No.
    • 69
    • ペガスス

    • 18/11/23 11:35:44

    浅田真央が表ではぶりっこで、裏では毒舌で性格悪かろうと、声のトーンを変えてようと、直接私に関わる人間ではないから、どーでもいい。

    • 9
    • 18/11/23 11:34:48

    >>67
    ダンディ坂野だったのにね

    • 1
    • 18/11/23 11:33:21

    >>65
    元はキムさん真央ちゃんよりブスだったけど整形しまくってきれいになったね!

    • 0
    • 18/11/23 11:31:29

    >>61
    バンクーバーのあとの世界選手権はひどかったね。あれでなんで銀メダルなのか聞かれた審判が、オリンピックの完璧な演技が蘇って…みたいなこと言っちゃうような採点方法だからね。そりゃ不満もあるわ

    • 4
    • 18/11/23 11:29:53

    そんなことよりオカメの顔がブスすぎて生理的に無理

    • 5
    • No.
    • 64
    • おひつじ

    • 18/11/23 11:29:10

    >>59
    そうだよね。他のスポーツ選手でも、女優や歌手でも「今だから言える」みたいな話してることもあるしね。

    カメラの前と裏でなんて、みんな話し方違うんじゃない?(笑)家族や友達と話すような喋り方、人に見られる仕事の人はしないと思うけど。

    • 12
    • No.
    • 63
    • ぎょしゃ

    • 18/11/23 11:28:13

    話し方作ってない人の方が少なそうだけどね

    • 10
    • 18/11/23 11:28:02

    >>59
    自分から言ったわけじゃないしね
    あ~やっぱりそう思うことあったんだな~って逆に安心したなー私は。あそこで、いやいや不満なんてなかったですーとか言ったら嘘つけよって思う。明らかひどい採点のときあったし。

    • 8
    • No.
    • 61
    • ペルセウス

    • 18/11/23 11:27:47

    >>59
    しりもち着いても高得点!!

    • 2
    • No.
    • 60
    • ペルセウス

    • 18/11/23 11:25:51

    >>56
    何が卑怯なのかわからない。

    • 8
    • No.
    • 59
    • きょしちょう

    • 18/11/23 11:25:22

    >>54そら今だから言えるんでしょ。
    あきらかにキム・ヨナびいきだったり、
    スケートってスポンサーもロッテとかマルハンがいるんだよ?
    お察し。
    キム・ヨナの事や採点に愚痴なんて言えば叩かれるだけ。

    • 10
    • 18/11/23 11:25:21

    >>57
    間違えてハート押しちゃった
    私はコメンテーターの織田くん好きだよ~

    • 3
    • 18/11/23 11:22:22

    そんなことより織田のコメテーターが無理

    • 1
    • No.
    • 56
    • こぎつね

    • 18/11/23 11:21:00

    >>53
    それはちょっと卑怯だね

    • 4
    • 18/11/23 11:20:23

    村上佳菜子のほうが、良く見せようとわざとらしい演出とか嘘泣きとか良い子ぶったインタビュー多かったよね。

    • 9
    • 18/11/23 11:19:36

    >>53
    引退してから言ってたね。正直、得点が納得いかないことあった?って聞かれて、はいありましたみたいな…私だったら現役のときのインタビューで言っちゃいそうだよ!!

    • 1
    • 18/11/23 11:18:10

    >>51
    最近になってから得点への不満を今更漏らすようになったよ

    • 2
    • No.
    • 52
    • かみのけ

    • 18/11/23 11:18:03

    そんなもんじゃないの??
    私も絶対テレビ向けに作ると思うよ笑

    • 8
    • No.
    • 51
    • アクセル

    • 18/11/23 11:15:28

    でも競技のときのインタビュー内容は、いつも好印象だったよ。体のせいや人のせいにしないし、得点の不満も言わずいつも無難に上手に答えてたと思う。

    • 11
    • No.
    • 50
    • さいだん

    • 18/11/23 11:13:05

    そんなことより村上佳菜子の顔がブスすぎて生理的に無理

    • 4
    • 18/11/23 11:12:33

    プライベートと仕事の切り替えが上手にできる人は
    社会人として合格◎

    • 17
    • 18/11/23 11:12:30

    実際は元気なテンションみたいだよ。
    別に裏で性格が豹変するって話でもないし、いいのでは。

    • 9
    • No.
    • 47
    • みなみのさんかく

    • 18/11/23 11:10:10

    村上佳菜子が性格悪いのも、浅田真央がブリッコなのも見抜いてた(笑)

    • 9
    • No.
    • 46
    • さいだん

    • 18/11/23 11:06:14

    村上佳菜子性格悪いんだね

    • 7
    • 18/11/23 11:05:46

    >>40
    スタイルも悪くなってたよね

    • 7
    • 18/11/23 11:04:07

    この手のトピって
    何を求めて立てるんだろう

    • 13
    • 18/11/23 11:04:02

    >>39
    声質まで作る必要はないと思うよ

    • 5
    • No.
    • 42
    • いっかくじゅう

    • 18/11/23 11:03:58

    うん、誰だって人前で話すときはきちんとすると思うけど。子どもの学校の懇談会では勿論主さんも話し方に気をつけるよね?友達と話すときと同じようにテレビで話してたらバカだと思う。

    • 13
    • 18/11/23 11:03:11

    >>37
    羽生は、誰の前でもつくってんじゃないの?

    • 5
    • 18/11/23 11:02:11

    >>38
    そりゃあ、三回転半飛べなくもなるよね
    見た感じ軽やかさなくなってたもん

    • 3
    • No.
    • 39
    • ぼうえんきょう

    • 18/11/23 11:00:53

    色んな人が見るのだからカメラの前では言葉遣いとか振る舞いをきちんと切り替えるのが普通だと思う。

    • 16
    • 18/11/23 10:59:30

    >>28
    浅田真央も太ったよね

    • 10
    • No.
    • 37
    • ペルセウス

    • 18/11/23 10:59:06

    羽生には負ける

    • 4
    • 18/11/23 10:59:05

    >>32
    内容だけじゃなく立ち居振舞いも指導されるに決まってるじゃん。

    • 5
    • 18/11/23 10:58:38

    変えない方がTPO考えられなくて宜しくないんじゃないかと…

    • 11
    • No.
    • 34
    • おおいぬ

    • 18/11/23 10:57:24

    ブリッコには気づいてた。

    • 8
    • No.
    • 33
    • じょうぎ

    • 18/11/23 10:56:57

    寧ろ気を遣ってるんだよね?当たり前じゃない?

    みんな親しくない人と話す時とか電話するとか口調変わるよね?当たり前のことだよね?

    • 15
    • 18/11/23 10:55:17

    >>29
    指導されるとしたら話の内容でしょ。

    こないだテレビで見たけど声のトーンが違う感じらしい。
    まぁ作ってるんだろうね。この人に興味ないからどうでもいいけど。

    • 8
    • 18/11/23 10:53:17

    私も旦那と旦那の実家に行った時の話し方
    別人のように違うし

    • 8
    • No.
    • 30
    • ケフェウス

    • 18/11/23 10:51:37

    主頭悪そう

    • 6
    • 18/11/23 10:49:56

    オリンピック選手って話し方とか相当指導されるんだよ?
    国を代表してるんだから変なこと言わないように。それを実直に守っててなんでぶりっこなの。

    • 12
    • 18/11/23 10:49:51

    >>26
    福原愛は、太ったね

    • 0
    • 18/11/23 10:49:21

    >>4
    変わってようが変わらなかろうが
    別にねー

    そりゃあ、村上佳菜子と話すときとは
    違うだろうにね

    • 6
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ