4歳幼稚園年少で

  • 乳児・幼児
    • 34
    • いるか
      18/11/23 01:05:50

    >>30
    主さん、兼業主婦なんですね。そしたら昼寝する暇もないし大変ですね。
    そっかあ、そしたら夜を楽しみにしちゃうのはどう?お金に余裕があった時にトイザらスとかで部屋をプラネタリウムにしちゃうやつ買うとか。部屋を癒しの空間にするの。寝るのは怖くないんだよってお子さんに言い聞かせながら寝落ちとか。ぬいぐるみ買ってあげるのもいいと思う。休みの日にプラネタリウムに連れてって夜は素敵ってことを教えてあげるのもいいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ