無視する子(園児

  • 乳児・幼児
    • 31
    • こぎつね
      18/11/21 22:24:02

    >>30
    そうだね、挨拶を無視するとか、みんなで遊んでるところに「入れて」と言われてるのに除け者にするとかあれば注意すべきだと思うけど、そうじゃなければ気にしなくて良いと思う。
    大人も「嫌いなわけじゃないけど苦手」「苦手とかじゃないけど興味ない」「普通に良い人だと思うけど特に魅力を感じない」人って居るじゃん。
    息子さんもきっと嫌いなわけじゃないんだよ。
    主から見て、息子さんに合う合わないって分からない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ