猫と一緒に暮らしている人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/25 18:12:44

    私が寝ると布団に入ってきて腕枕で寝る。グルグル言ってる。そして5分で出て行く。なんで?

    • 0
    • 18/11/25 17:56:44

    私と子供のお布団を並べて敷いて、
    私の枕と子供の枕の間に猫専用の
    ブランケット敷いて置くと、いつの間にか
    やって来て、朝まで大人しく寝ている。
    まさに川の字で寝ている感じ。

    • 1
    • 18/11/25 17:52:18

    いいなー子猫の頃は私の腕枕で寝てたのに今は寝てくれない。
    うちの猫は毛布と布団の間が好きで私の足に挟まって寝たり、布団の上で私のお腹の上に乗って私の顔にお尻向けて寝てくる。横になってても乗ってくる。たまに何が気に入らないのか顔を尻尾でパシパシされる。
    なんとも言えない複雑な気持ちになる笑

    • 0
    • 43
    • きょしちょう
    • 18/11/25 17:51:40

    布団に連れ込むんだけど5分位で出ていく

    • 0
    • 18/11/25 17:47:42

    >>38
    意地が悪いね~最低だ。、

    • 0
    • 41
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/25 17:46:02

    >>38
    ひど。
    性格悪いね~!!
    こんな人、猫飼いトピにいるんだ。
    嫌な奴だわ。

    • 0
    • 40
    • ケフェウス
    • 18/11/25 16:39:12

    うちは4匹なんだけど今の時期は1匹はこたつ大好きでそこで寝てる(息子1がよく寝落ちしていて一緒に)3匹は布団に潜って腕枕したり布団の上で寝たり。

    • 0
    • 18/11/25 16:38:22

    >>34
    笑っちゃった

    • 1
    • 18/11/25 16:36:29

    >>36
    家の子メスだけど一緒に寝てるよ。
    信頼されてないんだね。

    • 0
    • 37
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/25 16:35:44

    夜寝る時はケージの中。
    いくら可愛くても、人間と動物である程度の線引きをしています。

    • 1
    • 18/11/25 16:34:40

    >>28
    メスじゃない?
    うちはメス。一緒に寝ない。

    • 0
    • 18/11/25 16:33:28

    >>32
    うちの猫も息子の布団の上。
    あれ何で中に入らず布団の上なんだろうね?

    • 0
    • 18/11/25 16:33:25

    2匹旦那の背中や腹に乗って寝て、朝の餌やりを待ってる。最近たまに3匹目と4匹目も真似して乗ってる時ある。旦那、無呼吸症候群になってかわいそー。

    • 1
    • 18/11/25 16:22:16

    >>32
    わかる。
    時々喉元潰される危険。

    • 0
    • 18/11/25 13:25:03

    私の布団の上。
    でも、私の胸もとにピッタリくっついてる。

    • 1
    • 18/11/25 13:24:03

    寝室や二階にはいけないようにしてるから私の膝の上ならよくいるよ

    • 0
    • 30
    • はちぶんぎ
    • 18/11/25 13:22:14

    >>26
    うちは普段あまり甘えて来ないのに
    寝床でしばらく撫でないと寝ない
    クールさとの落差が可愛い

    • 0
    • 18/11/24 22:02:57

    2匹いて、1匹はわたしの腕枕で寝ます
    暑くなると顔だして、寒くなるとまたすっぽり入ってを繰り返す感じ
    もう1匹はこたつで寝てます
    だからスイッチ入れたままにしてる

    • 0
    • 18/11/24 21:48:30

    いーな家の猫さんはいくら誘っても一緒に寝てくれない。

    • 2
    • 18/11/24 21:46:23

    猫ってそうだよ?
    うちも同じ

    • 0
    • 18/11/24 21:42:59

    寝る前の儀式として一通り甘えたあと自分のベッドに入ります。
    普段はストーカーなのに寝る時だけクール。

    • 1
    • 18/11/24 21:38:49

    足元で寝てますよ。たまに私のお腹をもみもみしながら寝ます。

    • 1
    • 18/11/24 21:37:39

    >>11可愛い

    • 0
    • 18/11/24 21:35:01

    うちの猫は私の上か布団の中の私の足の間で寝てる。

    • 0
    • 18/11/24 21:33:55

    猫用コタツで寝てる

    • 1
    • 21
    • エリダヌス
    • 18/11/24 21:33:36

    香箱座り最高に可愛い

    • 2
    • 20
    • エリダヌス
    • 18/11/24 21:33:13

    可愛いなぁ

    • 0
    • 19
    • はちぶんぎ
    • 18/11/24 21:31:11

    うちは寝室には入らせない。猫同士引っ付いて寝てるよ。

    • 1
    • 18/11/24 21:29:49

    家の猫も布団の中で腕枕で一緒に寝ます。

    • 1
    • 18/11/24 21:27:27

    一緒に寝るよ。
    私がベッド行くと走ってきて横でゴロゴロいいながら寝る。

    • 1
    • 18/11/24 21:23:11

    >>11
    同じ
    一緒に枕使って寝ますよ

    • 3
    • 18/11/24 21:20:41

    暑い時期→くっついてくる
    寒い時期→布団の中にしばし入り、暑くなって結果股の間に挟まる

    • 1
    • 18/11/24 20:28:44

    ゲージの中。
    自分の部屋には入れない

    • 1
    • 18/11/24 20:27:21

    腕枕をして寝る前の儀式?で頬や顎を舐められ噛まれつつ寝ます。暑くなると布団の上で寝て、寒くなると布団に入れろ!と鳴きます。

    • 2
    • 18/11/24 20:10:45

    猫と寝たい!息子が猫アレルギーだから飼えない。。

    • 0
    • 11
    • エリダヌス
    • 18/11/24 19:50:46

    うちの猫、布団から顔だけ出して寝るんですけど、皆さんちの猫はどうですか?

    • 3
    • 18/11/24 19:48:50

    布団の中は苦手。季節によってちがうけど今は息子の枕の上。わたしはそれをモフりながら寝る。

    • 0
    • 18/11/24 19:18:41

    >>7
    うちと逆だ
    小さい方が布団苦手で脇か上にいる
    私がなかなか寝ないと鳴いて布団に行こうと急かすよ

    • 1
    • 18/11/24 19:15:30

    >>1
    なんだ拾い画像か…

    • 1
    • 7
    • うしかい
    • 18/11/24 19:12:57

    2匹飼っていて、お兄ちゃん猫は私の布団の上でくっついて寝るかお腹の上に乗って寝る。下の猫は布団の中で腕枕。

    • 0
    • 6
    • エリダヌス
    • 18/11/24 18:57:41

    うちも三匹私の両腕で寝ていて、布団占領されて私が狭いです。笑

    • 0
    • 5
    • とびうお
    • 18/11/21 16:40:12

    うちはベッドをオシャレな布団カバーやめて猫が気にいると思ったフリースのカバーにしたらやっぱりフカフカで気持ちいいみたいでそこでしか寝ない。
    息子がくっついてくると息子と私の間に無理やり入って寝てる。
    ウザいけど可愛い(笑)

    • 2
    • 18/11/21 16:38:29

    キャットタワーか、猫ベッドか、私の股の間か、私の胸と首らへんの上。腕枕は冬の寒い時だけ。

    • 0
    • 18/11/21 16:35:05

    暑がりなので布団の中には入りません。
    枕元か足元で寝てます。

    • 0
    • 2
    • おひつじ
    • 18/11/21 16:35:03

    猫のの寝どこで。明け方いつもどこかに出かけるから。

    • 1
    • 1
    • やまねこ
    • 18/11/21 16:33:42

    にゃん

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ