猫に早く死んで欲しい

  • なんでも
    • 43
    • オリオン
      18/11/21 13:25:36

    赤ちゃんと年老いたネコちゃんと、言葉が通じないからどちらの相手も大変だね。
    キチンと病院も連れて行ってるし本当にいい飼い主さんだと思います。
    睡眠不足が一番体にこたえるので、週に2日でもネコちゃん預けてゆっくり寝る時間取るといいと思います。
    ただやはりそこは費用がかかるのでご主人とご相談だと思いますが。
    あとは2時間、3時間ならゲージに入れてもいいでしょ。
    徘徊始まるとあちこち歩いてネコちゃんも怪我してしまうのでゲージは安全ですよ。
    その間お子さんとゆっくりお昼寝もできます

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ