不登校について真剣に話し合う

  • 中学生以上
    • 79
    • ぷー
      18/11/23 00:01:04

    >>77
    将来の夢の話はします^ ^
    獣医か飼育員、警察犬や盲導犬の訓練士など動物に関する仕事をしたい息子です。

    そうですね、現在はテクノロジーが発達して便利になりました。それと共に、生活の質は豊かになったと思います。でも心は何だか違う気がしています。
    急がば回れ、だと思うんです。本人が一歩一歩踏みしめながら歩き出すことが何より大事で、私にできることは無条件の愛を注ぎ続けて、この手で土を耕し続けることだと思っています。
    肥料をやり過ぎると枯れます。
    心に大切な栄養は、水と太陽だけかな。
    心が乾かないように水をそーっと注いで、大切に大切に見守りたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ