フィギュアスケートの白岩優奈さんのクラウドファンティング(1000万円越え)

  • なんでも
  • しし
  • 18/11/19 14:42:10

一日で目標の400万円を上回り現在1000万円越え
寄付のお礼は、お礼メール、ポストカード、応援バナー、メッセージ動画等

あまり実積のない選手でも、これだけの寄付金が集まるのは凄いね
まだ寄付を募集してるけど、最終的に何千万くらいになるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/05 23:26:46

    >>14
    真央選手にはスポンサーがついてたからね。
    白岩選手の実力ではスポンサー契約は難しい。

    • 0
    • 14
    • ソーセージ
    • 18/12/30 22:41:44

    寄付?ださ。まおちゃんとかそういうのしてなかったのにね

    • 1
    • 13
    • カレンダー
    • 18/12/30 22:31:06

    【フィギュアスケート選手の自宅】白岩優奈選手のバーのような自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=200

    • 0
    • 12
    • アンドロメダ
    • 18/11/19 22:54:10

    スポンサーを引きつれてこれない実力のくせに生意気
    お金に困ってる(本当か分からないけど)スケーターなんて他にも沢山いるのに
    この子だけ1000万を越える大金を働きもせずに手に入れるなんて不公平だね

    • 5
    • 18/11/19 22:40:13

    >>10
    確か地下室のある豪邸に住んでたはず

    • 0
    • 18/11/19 19:44:40

    親がお金ないと苦労するんだね。

    • 0
    • 9
    • レチクル
    • 18/11/19 19:42:32

    バイキングでやってたね

    • 0
    • 8
    • おおいぬ
    • 18/11/19 15:21:31

    アメリカでは詐欺もあったらしいね

    • 1
    • 7
    • みずへび
    • 18/11/19 15:12:39

    >>6
    激しく同意

    • 0
    • 18/11/19 15:10:08

    うちの家計もクラウドファンディングして欲しい

    • 10
    • 18/11/19 15:08:18

    高校生がこんなに簡単に大金を手に入れられるってどうなの…?
    目標金額を達成しても閉め切らないなんて図々しい…
    実力は本田真凜と同じくらいか、それ以下のなのに。

    • 11
    • 18/11/19 14:59:25

    >>3
    批判ではなく、応援してくれる人がたくさんいるのだから頑張って欲しい。
    まだまだ若いからオリンピック目指して!

    • 1
    • 18/11/19 14:57:39

    フィギュアスケートで頂点を目指すにはお金掛かるんだね。
    裕福な家庭じゃないと世界的な選手にはなれないのね。

    • 2
    • 18/11/19 14:57:36

    頑張って欲しいね。
    今の時代、可能性は無限大だな。

    • 0
    • 1
    • 数日前の記事だけど
    • 18/11/19 14:42:54

    フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第5戦ロシア杯の公式練習が15日、モスクワの会場で行われ、白岩優奈(16=関大KFSC)が翌16日のショートプログラム(SP)に向け、調整した。

    白岩は15日にウェブ上で競技の活動資金にあてるためのクラウドファウンディングを開始。「北京オリンピックでスケートの素晴らしさを届けたい」と題し、北京五輪への思い、活動資金約600万円の資金調達が難しいことを訴えると、わずか1日で目標金額の400万円を超えた。この日、練習後に取材に応じた白岩は目標金額を超えたことに対し、「たくさんの方々が応援してくださって、本当にありがたい。しっかりそれを演技で返せたらいいなと思います」と話した。

    今季のGPシリーズは第3戦のフィンランド大会1試合だけの予定だったが、樋口新葉(17=東京・開智日本橋学園高)がけがで欠場となり、急きょ出場が決まった。「本当にびっくりしたんですけど、ロシアに来られるのはとてもうれしくい。とても楽しみにしてきました」。4位だったフィンランド大会から中1週。短い時間の中でもスピン、スケーティング、ジャンプを見直し、備えてきた。その間、同門の後輩でNHK杯で優勝した紀平梨花にも刺激を受けた。「3年後の五輪シーズンにちゃんと追いついていけるように、1歩1歩練習していきたい」。応援してくれるファンのためにも、ロシアの地でさらに経験を積む。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ