羽生はジャンプ失敗したときは必ず

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 173
    • こじし
    • wT02su7tcm
    • 18/11/19 11:58:26

    平昌のときの事があるから、怪我ってどこまで本当なのかなーって思っちゃった。
    また、強行出場とやらをして、怪我を乗り越えてだの、逆境を乗り越えてだの言われたいんかなーって。

    • 9
    • 18/11/19 11:57:29

    素敵だから応援してるけどこんなにみんなケガしてるっけ?心配になるわ。

    • 0
    • 171
    • ヘルクレス
    • jIcPLNPuID
    • 18/11/19 11:56:50

    どのチャンネルでも羽生のニュースばっかり
    もう飽きた

    • 11
    • 170
    • おうし
    • Q5naPcoPE+
    • 18/11/19 11:56:44

    まあ、言いたくなっちゃう気持ちはわかるけどね
    スポーツ選手がそれやると言い訳みたいでカッコ悪いよね

    • 8
    • 169
    • さんかく
    • WYgDYiTduI
    • 18/11/19 11:56:18

    >>165いい加減なこと言うなよ

    • 0
    • 168
    • こぎつね
    • RqM0P/LyQr
    • 18/11/19 11:56:14

    えっ、ひねくれすぎー。
    結果残してるから、ただただ凄いよ。

    • 6
    • 167
    • さんかく
    • WYgDYiTduI
    • 18/11/19 11:55:52

    >>161ストイックな人の発言じゃないから

    • 3
    • 166
    • こぐま
    • I5ndoL8EEN
    • 18/11/19 11:55:50

    デブでブスで何の努力もしていないオバサンアンチがどう頑張っても人気は落ちないし世界中にファンがいるし残念ですね

    • 6
    • 165
    • きりん
    • PFwLBsci5K
    • 18/11/19 11:55:06

    >>164
    適当じゃないよ。

    • 0
    • 164
    • さんかく
    • WYgDYiTduI
    • 18/11/19 11:54:29

    >>161適当なこと言うなよ(笑)

    • 0
    • 163
    • とけい
    • mZobEwLpCm
    • 18/11/19 11:53:08

    公式練習の時に怪我を繰り返すってさ...集中力欠けてるんかな練習の時
    2度も同じ悪い繰り返ししたらダメだわ
    足首に関する筋トレの強化するとかさ~

    • 7
    • 162
    • うさぎ
    • YT2yiMBiU/
    • 18/11/19 11:52:17

    男って自分がケガとか病気した時にやたら「おれ大変」「しんどい」アピールしてくるよね
    うちの旦那とかもそう

    • 15
    • 161
    • きりん
    • PFwLBsci5K
    • 18/11/19 11:51:09

    >>155
    は?ただただストイックなだけでしょ。
    優秀なスポーツ選手ってそんなものだから。

    • 2
    • 18/11/19 11:47:53

    私も言いたくなると思う。
    怪我大変なの!って。

    • 1
    • 159
    • おひつじ
    • +XtQotYnRk
    • 18/11/19 11:47:08

    自己評価が高すぎて「本当のオレはこんなんじゃないんだ!もっとすごいんだ!でも怪我のせいで…!」って言いたくなっちゃうんじゃないかな

    • 6
    • 158
    • からから
    • 2IM0fhjgeF
    • 18/11/19 11:46:22

    天然ボケの真央ちゃんとあざとい羽生
    両極端ですねぇ

    • 0
    • 157
    • とびうお
    • 5hwkRXJ1mp
    • 18/11/19 11:42:08

    >>150
    それは自分に向けた言葉じゃなくて、高橋大輔に向けた言葉だから。
    羽生が自分の事を怪我したヒーローって言ってるわけじゃない。

    • 2
    • 18/11/19 11:42:01

    >>112
    そりゃ、痛み止めもうつだろうし、
    大舞台ではアドレナリンも出てるだろうに。

    こんなこと言われるんだね。気の毒。

    • 4
    • 155
    • コップ
    • QleeQyeHx1
    • 18/11/19 11:39:16

    メンヘラというか、幼少期に親との関係がうまくいってなかったのかなって思うときある
    羽生くんって「完璧で格好いい自分を見せなきゃ」「完璧じゃないと評価されないんじゃないか」みたいな恐怖があるように感じるんだよね
    子供時代に親からあまり愛情かけられてなかった子に特有の空気がある

    • 12
    • 18/11/19 11:37:55

    >>150
    好きで怪我したわけじゃないだろうに。

    • 3
    • 153
    • さんかく
    • WYgDYiTduI
    • 18/11/19 11:37:01

    弱虫ぼっちくんの行く末、、、(笑)

    • 2
    • 152
    • ゆズル
    • jp6l35nJs+
    • 18/11/19 11:36:12

    ママ―、ボク怪我してたのに頑張ったよ!褒めて褒めて!ボクすごいでしょ~!?

    • 8
    • 151
    • こぐま
    • iW4QLak56G
    • 18/11/19 11:35:22

    松葉杖の使い方が分からないは嘘でしょ?(笑)

    • 7
    • 18/11/19 11:35:05

    羽生くんも、昔は「怪我でヒーローになりたくない」とか言ってたのにね…
    変わったよね…

    • 11
    • 18/11/19 11:33:07

    普通に怪我したいたのに、頑張ったね。とか、考えられないんだね。

    今はそんな人が増えたね。優しさが無いよね。親の育て方が悪いのかな。

    • 10
    • 18/11/19 11:32:35

    >>114
    羽生選手がオリンピック後に語った怪我の経過があやふやな上に、個人戦もエキシビションの練習中も、どこが怪我?というはしゃぎっぷりだったのに、世界選手権にはやっぱり怪我で出られない。
    普通の感覚を持っていれば違和感を抱くのは当然でしょう。

    • 19
    • 147

    ぴよぴよ

    • 18/11/19 11:19:50

    羽生より高橋大輔が好き

    • 8
    • 145
    • きりん
    • ABNHTKLLuq
    • 18/11/19 11:18:29

    チケット、交通費など多額のお金をかけているファンに対して、事前に納得してもらう対応策なのかと思った
    アイドルじゃないのに追っかけみたいのがあって、自己破産寸前な人もいたりして、「それが羽生結弦です」って言葉が本人のすべての思いでは
    グランプリファイナル、全日本に出る出ないかは、スポンサーもいるしテレビ局も絡むし本人も今は決められないのでは?
    私はそこまでファンじゃないけど、そんな感じで見ていた

    • 1
    • 18/11/19 11:18:10

    >>143そんなもんよ、どの掲示板も

    • 5
    • 143
    • おひつじ
    • g6fxQpZ4i1
    • 18/11/19 11:17:22

    ここでババア同士がグダグダ言ったって、何の影響もないだろうよ

    • 7
    • 142
    • 富士山
    • R28571lUZ/
    • 18/11/19 11:14:22

    アスリートだから負けず嫌いなのはいいけど、黙って結果出せ!って思う。
    カッコ悪い。

    • 15
    • 141
    • うみへび
    • HTmslAfV8g
    • 18/11/19 11:09:47

    憧れのプルシェンコが4回転云々の事言ってたから乗っかったんじゃないの?
    日々練習して4回転も飛んで、採点方法が変わっても優勝してるのは凄いなぁと素直に思う。

    • 3
    • 140
    • ポンプ
    • 63Qn5q+V4D
    • 18/11/19 11:02:19

    >>129 あらー、言ってたんだね。教えてくれてありがとう。大変失礼しました。

    じゃあ、羽生くんも4回転ルッツ跳んでネイサンを越えないと、フィギュアの技術が後退したって言われちゃうね。

    だから4回転アクセル挑戦しますアピが凄いんだね。

    • 11
    • 18/11/19 11:01:40

    羽生は性格も容姿も大っ嫌いだから、演技も最近はみてないけど
    まだかまってちゃんアピールしてるんだ

    それより、大学早く卒業しろよ!!

    • 17
    • 138
    • とけい
    • rq9GaycWgS
    • 18/11/19 11:01:02

    怪我しましたアピールもだけど、この人は全体的に喋ると台無しになるよね…

    >>134
    演技きれいかな?
    羽生くんのスケートって、手や足をブンブン振り回してる感じが雑に見えて好きじゃない
    まあ、点数にならない部分だからテキトーに抜くんだろうけど

    • 14
    • 137
    • ブラウ
    • vYNEnBAVHF
    • 18/11/19 10:58:13

    羽生くんの演技は大好きだけど、彼のおりこうちゃんぶりっ子インタビューには魅力を感じない。
    毎回毎回、優等生発言やまだ満足してませんよアピール、怪我したのに頑張ったボクちゃんアピールがいい加減イラつくし表情もウザい。
    転倒したとしても怪我したとしても、優勝した時くらい素直に喜べよって思う。
    なんか爽やかじゃないんだよね。

    • 14
    • 18/11/19 10:57:38

    >>132
    平昌はコケてないよ。
    ソチもSPは完璧だったし。

    • 5
    • 135
    • こぐま
    • I5ndoL8EEN
    • 18/11/19 10:57:20

    >>129
    この意見は間違ってはいないよね
    不明瞭なジャッジにも苦言を呈しているのよ

    • 1
    • 134
    • 富士山
    • R28571lUZ/
    • 18/11/19 10:56:27

    演技はキレイだよね。
    顔もパフォーマンスもすべて大嫌いだけど(笑)

    • 3
    • 18/11/19 10:55:37

    クネ男

    • 0
    • 132
    • おうし
    • UZ0oi3Xkbb
    • 18/11/19 10:53:45

    >>129
    えー、羽生ってこんな事言ってたんだ。
    自分は2回も転んで金ダリストになったのに。

    • 6
    • 131
    • やまねこ
    • jEm6xcs2wt
    • 18/11/19 10:52:35

    ジャンプ失敗してから実は…じゃなくて、試合前から怪我してたことは知ってたけど?

    • 3
    • 130
    • とけい
    • gN+ZdNEnvH
    • 18/11/19 10:52:07

    >>123
    あなたに軽蔑されようと羽生選手は痛くもかゆくもない(笑)

    • 5
    • 129
    • おひつじ
    • Rp0IO1+9SF
    • 18/11/19 10:49:55

    >>126
    小田島卓生(東海テレビアナウンサー)のブログより
    http://tokai-tv.com/announcer/odashima/2014/04/081436.html

    >そんなオリンピックチャンピオンがこんなことを言っていました。
    >
    >「トリノオリンピックはプルシェンコが4回転ジャンプを決めて優勝しました。しかし、バンクーバーでは4回転への挑戦を避けて失敗しない策をとったライサチェックが優勝しました。フィギュアスケートの技術が後退しました。
    アスリートである限り、より高みに挑戦し続けなければいけないと思います。僕はオリンピックチャンピオンとして技術の進化に挑戦する義務があります!」

    • 2
    • 128
    • かんむり
    • WDzXDAHD3E
    • 18/11/19 10:45:43

    演技力はすごいよね

    自分演出力って言うの?


    痛みをこらえて頑張ったアピール


    ババアは騙されてるw

    • 14
    • 18/11/19 10:45:09

    >>125
    靭帯だよ?
    とりあえず安静だから、サポーターする前なら靴くらいはけるでしょ。
    初期対応を慎重にするなら杖も必要。

    こども、スポーツしてないんだね。

    昔と今じゃ捻挫の対応もビックリする程違うのよ。

    • 1
    • 126
    • ポンプ
    • 63Qn5q+V4D
    • 18/11/19 10:41:57

    >>88 え?羽生くん、こんな事言ったかなー。

    プルシェンコが言ってたんじゃなかったっけ?プルシェンコは4回転とんだけど、銀メダルだったよね。ライサチェクは怪我じゃなくて、もともと完成度勝負で4回転回避したんじゃなかったっけ?

    羽生くんはナルシストだけど、金メダル取った選手にそういう発言はしなそうだけどな。

    • 2
    • 125
    • ブラウ
    • F9sxZuXasX
    • 18/11/19 10:36:47

    この人ミュンヒハウゼンか何かなの?
    松葉杖付くほどの怪我なのに靴履いたり足付いたり不自然すぎる
    足の捻挫や骨折は経験者が多いから一般の人でも怪我した人の動きからはあり得ないってバレバレだよ

    • 16
    • 18/11/19 10:36:08

    もしかして、またファイナル&全日本に出ないための演技だったりしてね
    ファイナルはまだしも、また全日本に出ないで世界選手権だけ出たら確定だわ

    • 8
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ