旦那が息子の制止をふりきって出ていった。

  • なんでも
    • 128
    • かみのけ
      18/11/21 01:54:35

    >>127
    主さん、辛いですね。母親として強くいたいけれど、弱くなってしまう部分もある。それって母親も人間だから仕方のないこと。私も今夫と不仲でいつ離婚になってもおかしくないから気持ちわかります。小さな息子たちが二人居ます。自分がいっぱいいっぱいになって、きつく叱ってしまい反省することも。
    その旦那さんが息子さんにしたことは最低です。今はお父さんに傷つけられたその気持ちを精一杯受け止めてあげてください。どこか自治体の子育て支援とかに子供の心のケアについて相談してもいいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ