ミスドで順番抜かしてもいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/17 18:53:58

    私、この前抜かそうとした(笑)だって買うの1つにコーヒーだけだしよ

    • 2
    • 39
    • ふうちょう
    • 18/11/17 18:53:37

    セルフで取る所だよね?
    抜かすし抜いてもらうよ。
    一個だけ買う人と沢山買う人いるしね。

    • 14
    • 18/11/17 18:51:10

    一度だけドーナツを選ぶのが遅すぎる人がいて、ずっと待ってたんだけど、あまりにも酷すぎて抜かしたことがある
    ある程度後ろの人のことを考えて欲しい

    • 7
    • 18/11/17 18:48:45

    黙って抜かすのは自分はなし。
    自分が1つか2つしか買う時に、たくさんトレーに載せて、
    なおかつまだ選んでるような人の後なら「先に会計して大丈夫ですか?」て聞く。

    • 3
    • 36
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/17 18:47:05

    >>32やだ見ないで~~(笑)
    注文する方に変わった、ね

    • 2
    • 18/11/17 18:45:05

    >>34
    ズレてるってよく言われない?

    • 12
    • 18/11/17 18:44:25

    自分で取るとこってこと?
    よくそこで買えるね。

    • 0
    • 33
    • ふうちょう
    • 18/11/17 18:44:22

    自分は抜かさない。セルフのところはどこでも。

    • 0
    • 18/11/17 18:43:48

    >>26
    はい、注目~

    • 2
    • 18/11/17 18:43:02

    >>28

    それいいね。前に前の人が一度トレーに置いたドーナツを戻してたからガラス越しがいいな。

    • 3
    • 18/11/17 18:41:32

    自分は抜かさないで待つけど、自分が決まらないで後ろに人いたら譲るよー

    つか、明日ミスド行くわ!食べたくなってきた!

    • 3
    • 18/11/17 18:41:23

    関係ないけど近所のミスドのピカチュー上手だったな

    • 1
    • 18/11/17 18:39:00

    >>25
    稀に、ケーキ屋さんみたいにガラス越しに注文するタイプの店舗もあるよ。

    • 5
    • 18/11/17 18:38:24

    あと、店のサイズによっても列色々じゃない?路面店とフードコートとか。

    • 0
    • 26
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/17 18:37:10

    >>25セルフから注目に変わった店あるよ。

    • 0
    • 25
    • らしんばん
    • 18/11/17 18:35:42

    >>20
    セルフ以外の店あるの?
    何処行っても、自分でトレーとトング持って食べたいドーナツ選んで、ドーナツ乗せたトレー持ってレジで会計ってパターンじゃないの?

    • 0
    • 18/11/17 18:35:09

    自分が悩むときは、後ろ詰まってそうなら声かけたりする。後ろのときは、待つけど、正直「まだかかる?どっち?」ってときはある(笑)
    あと、レジでも、トレイばらばらでも一緒の会計(親子とか友達とか)だったりして団子になってるときとか分かりにくい(笑)

    • 1
    • 18/11/17 18:33:51

    レジが空いてる状態で決まってもないのに並んでる時点で邪魔じゃない?ちょっと避けて決まってから並びなよって思う

    • 4
    • 18/11/17 18:33:49

    >>13
    ちゃんと読んでる?

    • 0
    • 21
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/17 18:33:17

    >>1
    無性にポンデリング食べたくなった

    • 1
    • 18/11/17 18:32:20

    >>14
    セルフなの?

    • 0
    • 18/11/17 18:31:29

    >>13
    バラバラじゃないよ(笑)

    • 2
    • 18
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/17 18:28:15

    おきまりの方からどうぞみたいに言ってくれるからその時行くけど

    • 2
    • 17
    • インディアン
    • 18/11/17 18:26:19

    私待ってたら、前の方に先にどーぞ!と言われた事あった。
    それ言われたら先に行くけど、抜く事はないな。

    • 3
    • 18/11/17 18:26:16

    >>13
    バラバラじゃないよね?
    みんな、ドーナツ選んでる所では抜かしてOKって言ってない?

    • 7
    • 18/11/17 18:25:47

    >>14買う店は続いてるんだよね

    • 0
    • 14
    • らしんばん
    • 18/11/17 18:24:42

    レジの並びと、ドーナツとる並びは別じゃないの?レジ空いてるのに、前の人がドーナツ選び終わるまで待つ理由が分からないんだけど。
    レジの人も呼んでくれるし、抜かすのが普通なのかと思ってたわ。

    • 16
    • 18/11/17 18:24:37

    みんなバラバラだね
    どっちなんだろうね、正解は

    • 0
    • 18/11/17 18:23:26

    私損してたよ、決めてる前の人待ってたよ

    • 0
    • 11
    • りょうけん
    • 18/11/17 18:21:43

    抜かされても気にしないよ
    まだドーナツ選んでいるときだよね?
    選び終わった人から先にレジに行くんだと思っている

    • 23
    • 10
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/17 18:21:42

    ドーナツ選んでる時はいつも子ども達が
    迷うから「先言ってください」って後ろの人に
    言ってドーナツの棚から一歩後ろに下がって選んでる。

    • 3
    • 18/11/17 18:20:53

    ケースバイケースかな。
    じっくり選んでる人がいてお先にどうぞの空気なら、抜いて先に行く。

    • 7
    • 8
    • みずへび
    • 18/11/17 18:20:46

    店員が次の人を促すべきだよね

    • 3
    • 7
    • みずへび
    • 18/11/17 18:19:34

    >>3うん。むしろ抜かして行ってもらってオッケー!

    • 11
    • 18/11/17 18:18:47

    前の人がまだ選んでてレジに誰もいなかったら、先にいいですか?って聞いて先に会計してもらうよ。
    勝手に抜かしたりはしない。

    • 5
    • 5
    • さいだん
    • 18/11/17 18:18:38

    いいんじゃないの?
    そうじゃないと逆に待たせる側のときゆっくり選べず困る。

    • 15
    • 18/11/17 18:18:37

    あまりに遅いなら前の人に聞いてみたら?
    「先にお会計してもいいですか?」って。

    • 0
    • 18/11/17 18:18:07

    レジの列に並んでたらえ?!って思うけど、ドーナツ選んでる段階だと別に抜かされても気にならない

    • 40
    • 18/11/17 18:17:21

    抜きはしないがあまりにも遅い人はイライラする

    • 12
    • 18/11/17 18:16:43

    ポンデリングぶつけたれ!

    • 5
1件~40件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ