実母に騙されました。

  • 旦那・家族
    • 92
    • へびつかい
      18/11/19 10:00:32

    どんなに酷いことされてもやっぱり母親って大きいんだよね。自分が母親になったならなおのこと、先輩として色々頼りたい、自分の母と子どもと楽しくしてるのがみたい、それを見て「幸せだなぁ」としみじみ思いたい。けど、ダメな人間はことごとく裏切るんだよね。そして、まともな神経のこちらが病んでくる。そんな親でも助けるのも助けないのも人それぞれだよ。自分が大丈夫なら助ければいい、ダメなら逃げるのもありだよ。
    人それぞれキャパは違うんだから、それを責めるのもおかしいよ。

    ちなみに私は父と縁を切った。最後に連絡あったけど許せなかった。お葬式にも行かなかった。酷いのはわかってる。今でもそれでよかったのかはわからない。でも、私はその時は無理だったから逃げたよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ