実母に騙されました。

  • 旦那・家族
    • 79
    • ヤク
      18/11/19 09:07:08

    >>72
    こうやって、悩むあたり変。

    親だから、子として心配?改心?を期待してる、責任を感じるのは、充分分かるよ。その主さん優しいのに、つけこまれてるだけ。
    障害でも、家族や更に友人のお金もって、すでに犯罪者よ。今回も、家のお金。旦那さんに迷惑かけてる。

    祖母も主も、もう援助放棄したから、生活保護になったんでしょ?親族からもう縁を切られてると同じ。
    後は役所が必要なら入院や入所させるだろうし。
    もういいよ、それだけ悩んだら、もう充分。
    旦那さんも、孫には会わせてやりたいと、外で会うのOKは誠意一杯の優しさよ。罪悪感もない人、謝るのは演技。今後、旦那や子供に迷惑かける。これ以上旦那さんをガッカリさせないで欲しい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ