うわぁ、このママ性格悪と思ったことある?

  • なんでも
    • 592
    • お年玉
      18/12/17 13:48:48

    ランチ会を開く事になり、個室の店を手配した私。
    「○日に○○でランチでいい?」とあるママさんに聞いたら「え、私その店無理。だってどこ産の肉や魚、野菜を使ってるかわからない。私健康オタクだから食材とかに厳しいの」って言われ全否定。
    そのママさんが「私が普段行ってる店なら安心だからそこにしない?」って提案され、他の人にも確認してそこの店でランチ会を開いたんだけど、もう2度とこのママさんを誘わないと決めた。
    色々面倒臭い。
    そんなん気にしていたら外食なんてできない。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ