おばあちゃん達も大変だなって思った

  • なんでも
    • 137
    • いっかくじゅう
      18/11/16 14:59:38

    ばあちゃん側からしたら、孫はたまに会えるのがいいんだって。面倒見たら、叱らないといけないし、本当は叱りたくない。うちのパートのおばちゃんたちはだいたいそう言う。
    体力も追い付かないし、外でもし事故とかあったらどうしようと出掛ける前から不安だつたりするって。
    スーパーでも、おばあちゃん孫見失ってずっと探してる光景も見た。病院でも、ぐったりした子を連れてきてて(重いからじいちゃんも一緒に)、受付からお母さんらしき人に状況電話してた。大変だなーと思った。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ