【水カン】コムアイ ライブ中に痴漢被害「ヒザ蹴り食らわそうと追いかけたら逃げて行った」

  • ニュース全般
  • やまねこ
  • 18/11/16 12:10:27

音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のボーカル・コムアイ(26)がライブ中に痴漢被害に遭っていたことが分かった。

“水カン”は全国ツアーを展開中で、問題行為があったのは10日の札幌公演だった。コムアイはTシャツ&シルバーのベスト、黒のパンツ姿で登場。スタンディングライブの後半、観客席を練り歩いて歌うパフォーマンスを行い、そこで被害を受けた。ただ、多くの観客が事件を知ったのはエンディング前のMCだった。

 コムアイは、体のある部分を触られたことを打ち明け「アタマにきて、ヒザ蹴り食らわそうと追いかけたら逃げて行った。追いかけたけど、そいつはすごくおびえた顔をしていて、途中で私も(相手に)ヒザ蹴りしに来てるんじゃなく、歌いに来てるんだと思い、蹴るのはやめました」と一部始終を語ったという。えげつない行為を聞いた観客席は騒然となったが、コムアイは「そんなことあったけど、さっき歌った『一休さん』はいつもより気持ちを込めて歌いました」と淡々とスピーチし、何事もなかったように歌い納めた。

 コムアイは自身のSNSを更新しておらず、今回の件についてメッセージを発信していない。事務所サイドは、本人が客席に乱入する形で起きた出来事として被害届の提出は考えていないという。ファンの中には、ごく一部の観客の卑劣な行為によって、今後のパフォーマンスに変化があるのでは?と心配する声も上がっている。


2018/11/16/gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/entertainment/tokyosports-entame-entertainment-1190761.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/19 15:39:28

    水曜日のカピパラって水カンって略すんだ。
    この人たちの音楽性がイマイチ理解できない

    • 2
    • 18/11/19 14:16:58

    そのうちストーカー被害とか過去のレイプ被害とか、聞いてもいないのに勝手に喋り出すと思うよ。

    • 0
    • 23
    • テーブルさん
    • 18/11/19 14:11:04

    この人、風船に入って観客席に飛び込んでたよね?あれ下から手で風船持ち上げられてたけど、風船の中でまともに立ってなかったから触られ放題だったと思うけど…。あれはいいのか?

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 18/11/17 12:02:27

    じゃあ鉄のパンツでも履いて歌いなよ

    • 1
    • 18/11/17 10:40:22

    中二病っぽい

    • 2
    • 18/11/17 10:35:31

    そりゃあ、ステージ降りて観客の側歩くってなれば触られたりすることは想定内じゃないのかね。
    だからって痴漢行為はダメだけどさ。

    • 4
    • 18/11/17 08:26:56

    この人大嫌い。
    わざとらしく、作り物感が堪らなく嫌。

    • 5
    • 18/11/17 08:21:32

    ふーん

    • 0
    • 18/11/17 04:15:53

    甲冑着て客席飛び込めば?
    怪我人出るか

    • 1
    • 18/11/17 03:52:53

    >>14
    わかる。ヘアヌード写真も撮ってるし、性に奔放なイメージ。

    • 5
    • 14
    • ふうちょう
    • 18/11/17 03:50:33

    でもこの人のライブ触られても仕方ない気がするけど
    渋谷のハロウィンみたいな

    • 7
    • 13
    • きょしちょう
    • 18/11/17 03:48:38

    コムアイ30代だと思ってた。お股触られたのかな?

    • 1
    • 18/11/17 01:28:28

    あの人のくだらない内容の歌を長時間聞くとか拷問に思えるわ

    • 15
    • 11
    • ケフェウス
    • 18/11/17 01:24:10

    いなせ~いなせ~江戸の言葉は♪

    • 1
    • 18/11/17 01:14:15



    ダレーーーーーーーーーーーーーーッ!!

    • 3
    • 9
    • ケンタウルス
    • 18/11/16 20:19:54

    水カンて略すのか
    水煮の缶詰めか水羊羮しか連想出来なかったわ

    • 4
    • 18/11/16 20:07:40

    痴漢行為は良くないけど元々この人がちょっと苦手。

    • 13
    • 7
    • じょうぎ
    • 18/11/16 19:07:20

    こいつのライブ行くのってどんな層なんだろ
    メンヘラ多そう

    • 10
    • 18/11/16 18:59:43

    当たったとかじゃなく?
    故意になのかな。

    • 2
    • 18/11/16 15:44:35

    たましいの16連射

    • 2
    • 18/11/16 15:40:41

    なんで観客席に行くのかな?!
    もみくちゃにされるの覚悟で行けよ!

    • 20
    • 3
    • カメレオン
    • 18/11/16 15:17:00

    おにおにたーいじ

    • 3
    • 18/11/16 12:46:29

    追いかけてる時ライブはどうなってたの?
    歌いながら?

    • 9
    • 1
    • じょうぎ
    • 18/11/16 12:26:00

    ヒザ蹴り食らわせて被害届も出せば良かったのに!!!
    こんな奴、また別のライブに潜り込んで同じことするよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ