BTSファンのTSUTAYA店員に怒ったネット住民が椙山大学に爆破予告 警察30人出動

  • ニュース全般
  • からす
  • 18/11/15 21:09:41

・大学に警察が……原因は
騒動の翌日である11月15日にTSUTAYA店員が通っている椙山女学園大学に多くの警察が来ていたとの情報がツイートされていた。

この真相を探るために椙山女学園大学広報に話を聞いてみると、次のように語った。

広報「今朝大学ウェブサイトのメールフォームから爆破予告がありましてそれが原因で警察が来てました。爆破予告の原因は例のTSUTAYAの件で、『彼女の処分を15時34分までにどうにかしないと爆破する』といったもの。警察は20~30名ほど来ておりいまのことろ爆破物は見つかっておりません」とのことだ。

どうやら行きすぎたネット住民がBTSファンのTSUTAYA店員を処分させたいが為に抗議だけで無く爆破予告までしていたという。この話の流れから分かるとおり、大学側はTSUTAYAの騒動の件を既に把握している。


2018/11/15
ゴゴ通信

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 94
    • ふうちょう
    • 18/11/20 09:15:19

    >>93
    ママスタ世代の人から見てる昔の椙山と、
    現実の今の椙山とは全然違うよね。

    • 1
    • 18/11/20 08:57:10

    >>63
    そんなことはない。大学まで一貫で行くから、中学から入れるんだよ。
    椙山のここ10年ぐらいの流れは少なからずそう。
    この子が大学から椙山なのかは知らないけど、
    椙山は高校卒業の進学先など一切表に出せない。
    他の金城・淑徳・南山・聖霊は進学先や人数まで出すけど、
    椙山は載せられないから載ってないんだよ。

    • 1
    • 92
    • 関連トピック
    • 18/11/20 08:14:26

    BTSファンのTSUTAYA店員「BTSの悪口言ってる客、個人情報を暴露してやる」と脅迫
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3199005&sort=1

    • 0
    • 18/11/20 08:13:17

    BTSファンってヤバいね

    • 3
    • 18/11/19 09:54:39

    連中のお得意の自作自演ねw

    • 0
    • 18/11/17 01:15:54

    >>23
    カッコいいの?
    同じことしただけじゃん
    相手は結局してないみたいだし

    • 0
    • 88
    • ケフェウス
    • 18/11/17 01:11:49

    本物の都会ではお嬢さん学校というのは華やかさだけでなく学力と有名大学進学率も高いんだよ。
    その点、偏差値Fラン級の私立校をお嬢さん学校と称してありがたがってる名古屋はパチモン。

    • 4
    • 18/11/17 00:51:40

    >>10
    警察動員させたのはアンチさんですけど

    • 0
    • 86
    • たかし河村
    • 18/11/17 00:27:12

    名古屋はときゃあ(都会)だがね~ でぇら~たっきゃあビルヂングもドォムもあるでよ~

    • 0
    • 85
    • ケフェウス
    • 18/11/17 00:19:09

    さすがバカ大学ww

    しかも不細工

    韓国人みたいな顔してる

    • 4
    • 18/11/16 23:59:10

    >>71
    あなたも爆破予告してるような人と同じね

    • 1
    • 18/11/16 23:55:08

    椙山か…
    うちの高校の、
    普通の大学落ちそうな子みたいな
    底辺レベルの子の進学先だわ。
    毎年一定数行くよ。
    落ちこぼれたちが。

    • 4
    • 82
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/16 23:43:31

    >>75
    生まれてから就職、結婚、死ぬまで名古屋なんて無理
    田舎くささに息がつまりそう

    • 4
    • 18/11/16 16:22:20

    もう地元じゃバイトで雇ってくれない
    大学も周りから総スカン
    単位あれば欠席してでも卒業だけはしたいだろうね。大学側からの処分は何かしら あると思う。
    内定は先ずは謝罪し自分から辞退を申し出て会社に判断を委ねるのが普通だけど。
    果たしてそこまで考えれるか?あんな投稿してしまうんだもの一般常識ない成人だもんね。

    • 8
    • 18/11/16 13:41:25

    ツイッターで人生ダメになった人
    今まで数え切れないほどいたのに
    なぜ学ばないのか
    あ、バカッターだからか。

    • 6
    • 18/11/16 13:18:05

    Yahooニュースにまで載っちゃって、すごく後悔してるだろうね。自分がわるいんだけど

    • 13
    • 78
    • はくちょう
    • 18/11/16 12:15:46

    あほの連鎖。呆れる。

    • 9
    • 18/11/16 12:14:03

    韓国が戦時中のことで日本に文句言いたいのは分かる。
    でも文句の言い方が幼稚で恥ずかしいよ。
    国家間の約束事でさえ政権が変われば、何事もなかったように再請求してくるし。
    今回の原爆問題も見過ごせない。
    いくら歴史的な確執があっても、何でもかんでも言いなりにはならないよ。
    日本だって怒るべき時は怒るからね。
    韓国行ったことあるけど通りすがりの人も優しくて親切だった。全ての韓国人が悪いわけじゃないのは知ってる。だから一部の心無い韓国の人たちが問題を起こして世間の印象をどんどん悪くしてるのは残念。

    で、この店員の頭の中どうなってるの?
    全く理解できない。
    守秘義務も何もあったもんじゃないね。

    • 10
    • 18/11/16 11:45:54

    同レベルだな
    BTSに関しては現実は話題を避けたほうがいい
    ツィッターやインスタやFacebookみたいな現実と絡んだところも
    そして匿名で馬鹿な韓国人グループだねって言うくらいがましな反応
    現実や現実絡みなところでBTSの話題を出したら怪我するよ
    私も友達と話してしまって怪我した
    まさかBTSよりだったとは…

    • 1
    • 18/11/16 11:41:14

    >>72
    名古屋の大学は名古屋大学と南山大学(私大)以外はそんなもん。
    でも地元ではSSKは別枠。
    他のFランは内定もらえないところに金城、椙山は内定もらう子が多い。
    地元企業は家柄的に使いやすいから採用する。

    • 1
    • 18/11/16 11:31:47

    >>63
    ここの学校は皇族が公務のついでに立ち寄る学校だったような。
    金城は最近大学から外部に行くようになったけど椙山は大学も行く子が多いよ。

    • 2
    • 73
    • ヘルクレス
    • 18/11/16 11:11:40

    >>72
    知らない大学をバカにする割には漢字間違えてるよww

    • 13
    • 18/11/16 10:47:23

    >>63偏差値ひくっFランク以下じゃん。お嬢様大学て言うかただの金払ったら誰でも入れるバカ大学じゃんw
    通りできかない大学だと思ったー!

    • 3
    • 71
    • アンドロメダ
    • 18/11/16 10:05:44

    こいつらのファンって馬鹿しかいない?

    • 3
    • 18/11/16 09:59:34

    ツタヤは以前から個人情報をヤフーやベネッセに流してるからねー

    • 5
    • 69
    • きょしちょう
    • 18/11/16 07:17:00

    頭おかしい奴らのファンはやっぱ頭おかしいのね

    • 7
    • 18/11/16 07:10:15

    コンパでも金城椙山ってアピってるのは大学から入った子。
    エスカレーターで上がってきた子は大人しい子が多いけど就活ではきっちり内定をもらう感じ。
    しかし来年からの就活からこの1人のせいで椙山は脱落。

    • 11
    • 18/11/16 06:53:39

    >>56
    そんなのがお嬢様?笑える

    • 2
    • 66
    • そんなんなんだ
    • 18/11/16 06:05:46

    >>61
    近所の娘さん ここの教育学部出て教員になってるけど、そんなに悪いんだ!
    小学校で教えられたくなーい

    • 1
    • 18/11/16 06:01:05

    >>64
    東海地方の純金の就活は強いよ。
    まぁ大学から金城の場合は区別されちゃうけどね。それは椙山も同じかな。

    • 2
    • 18/11/16 04:47:18

    >>55
    金城強いか?
    金城も高校までで、大学は椙山より偏差値低いし、学部によってはBFじゃん
    大学から入る人って金城、椙山のブランド名を出すけど、それが通用するのは高校までの話で大学で金城、椙山は…

    • 1
    • 18/11/16 04:43:16

    >>48
    偏差値40~52位。賢くはない
    高校まではお嬢様学校だけど、大学は全く別レベル。外部から入る子ばかりだよ。
    中学、高校と椙山にいた子は大学は違う所に行く子が多い

    • 3
    • 18/11/16 02:30:06

    >>24
    アプリで加工してこれか

    • 1
    • 18/11/16 02:27:47

    >>50
    教育学部だからだよ笑

    • 2
    • 18/11/16 00:38:29

    人生終わったね笑
    無知って怖いね。

    • 9
    • 18/11/16 00:20:54

    サイバーウォーだね。これは。

    • 1
    • 18/11/16 00:18:01

    プチ戦争だねこれ

    • 1
    • 18/11/16 00:16:12

    原爆気にしない韓国人擁護はまさかこれくらいで騒がないよね
    原爆ごときで日本人騒ぎすぎとか言ってるんだから

    • 7
    • 56
    • らしんばん
    • 18/11/16 00:04:21

    滑り止めに受ける大学

    • 2
    • 18/11/15 23:35:39

    来年の就活は金城一強だわ。やったー

    • 1
    • 54
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/15 23:12:31

    >>52
    1年以上たってるから逮捕にまでいくかどうか…
    ただ、この件と今回の騒ぎで退学になる可能性は十分にあるね。

    • 6
    • 53
    • ペルセウス
    • 18/11/15 23:08:29

    >>48
    横だけど。
    今は知らないけど、私が学生時代(12,3年ほど前)は、愛知淑徳、金城と並んで御三家とかsskって総称されたお嬢様学校。
    偏差値はよく知らない。

    • 5
    • 52
    • りゅうこつ
    • 18/11/15 23:04:26

    >>45
    過去のツイートに載ってたね。これは逮捕?

    • 0
    • 18/11/15 23:03:42

    >>48
    名古屋のお嬢様大学

    • 2
    • 18/11/15 23:02:52

    教育学部の人が何やっちゃってるんだよ

    • 7
    • 18/11/15 23:02:07

    >>47
    自業自得なんだけどね・・・
    何でもっと後先考えて行動できないんだろう。

    • 5
    • 18/11/15 23:01:35

    >>31初めて聞いたんだけどFランク大学?

    • 0
    • 47
    • りゅうこつ
    • 18/11/15 22:59:15

    内定取り消しの退学だと悲しいね

    • 4
    • 46
    • ふうちょう
    • 18/11/15 22:56:37

    ケンジョウじだよね。

    • 0
    • 45
    • ふうちょう
    • 18/11/15 22:54:14

    野崎さんを殺害予告と放火予告も脅迫罪だよね。頭おかしかったんだね。

    • 4
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ